*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
色んな意味で盛りだくさん

ちょいっす!
新しい職場に行き始めて3日経ったるうですけども。
やっぱ最初は覚えることがたくさんあって大変ですなぁ。
頭がパンクしそうだよ(笑)
まぁ、元々頭ん中はすっからかんだったから(爆)詰め込みやすいっちゃぁ詰め込みやすいんですけど(笑)
覚えるまでが大変だけど、覚えちゃえばそんなに難しいことやってるわけではないので大丈夫!・・・・・な気がする(笑)
がんばりまっす♪


ってことで、昨日のカツカツまだ見れてません(話し繋がってない)
さすがに眠いからリアルタイムで見るのは諦めたんですよ(^^;)
面白かったみたいですね~(弟談。笑)
早く見たいけど、今サッカー見てるし・・・・私以外の3人が盛り上がってます(笑)
サッカーは興味ないんですよね~、ルールがよくわからないから(笑)
サッカー終わっても、医龍見るし(笑)
明日だな、こりゃ。


ベストアーティストと有閑は見ました!
もち、リアルタイムで!(笑)
ベストアーティストは・・・・・・正直がっかり(爆)
なんで客席・・・・?
そういうのもうよくね?
もみくちゃにされるメンバーを見ていい気分のファンはいないと思う・・・。
やめてほしいです、ああいうのは。
もし何かあったら・・・って思うと怖いですし。
誰かケガでもしたらねぇ・・・・・。
最後の真ん中のステージで6人そろってるとこはすごくかっこよかったのになぁ。
てか、会場の問題なのか歌がすっごい下手だったような・・・・(爆)
ちゃんと音が聞こえてなかったのか?
なんだか残念です・・・・。

でも仁の髪型は可愛かった!
右だけ上げてたんですよね?
うたばんの時の亀ちゃんみたいな(^^)
可愛かったなり~♪
トークもよかったっす!
嵐と一緒に出てくるとは思わなかったんでビックリしましたけど(笑)
亀ちゃんにピッタリくついてるニノがすっごい可愛かった!!(萌)
でも、あれは完全にセクハラだと思う(笑)
・・・・・いいよいいよ、可愛かったから!(笑)

あと、KAT-TUNがスタンバイに行く時に、メンバーの背中をベシベシしながら送り出してくれた潤くん見て泣きそうになった。
すごくすごく嬉しかった(感涙)
ありがとう、潤くん。
嬉しそうに笑った仁にきゅん。
よかったね(^^)


有閑は、先週分と一緒にまた感想書きます!(ほんとかよ)
・・・・・たぶん(おい)
だって、あれはヤバイっしょ??
女装のあとにかっこよすぎるでしょ??
ああいう衣装が大好きなんです!!(知らねぇよ)
スーツ系最高だよ!!
グラサンもかっこよかったー!!
んふふ。
ってことで、有閑はまたの機会に(笑)



あ、そうそう!
ごくせんの第3弾が決まったそうですね!
来年からオーディションですか。
第1弾からずっと見てるから嬉しいなぁ。
何よりこのドラマは仁を好きになれたきっかけでもあるから、色んな想いがあります(^^)
楽しみだい!!!


えっと、あとは・・・・・・・あ、ラジオか!
眠いながらもちゃんと聴いてます!
今週は生田スタジオからですね~。
今んとこ通りすがりの理事長しかゲストでてませんんが(笑)
今日は、楽屋の前でやるっていってたけど、どうなることやら(笑)
ヨコでてくれないのかな?
3人の絡みを楽しみにしてるんだけどなぁ(笑)
しかし、今週は生田スタジオからだからか仁が結構テンション高め(笑)
楽しそうな2人のやりとりが嬉しい(^^)
もう一度聴きたいと思っても無理だから切ない(涙)
録音できないってキツイなぁ(^^;)


さ、明日は金曜日。
今週もあと1日だ!
がんばりまっしょい!!(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
