*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
繋いだ手ほどけないように

今日のズームイン。
KAT-TUNが今年を語るってことで、インタビューが流れましたね。
朝からテンションが上がって、ウハウハしながら見てました。
みんな笑顔でいい雰囲気だなって思いながら。


・・・・仁があの言葉を言うまでは。



「アメリカに戻りたい」なんて・・・・冗談でも言って欲しくなかったよ・・・。
メンバーが笑いに持ってってくれたことに救われたけど・・・。
でも、悲しかった。
「戻りたい」ってことは、向こうの方がいいってことなのかな?

仁は深く考えずに言ったのかもしれないけど・・・。
それでも、やっぱり悲しかった。
何でそんなこと言うの・・・?って思っちゃったよ。
お願いだから、冗談でも言わないで・・・・。


こんな風に思う私がダメなのかな・・・・。
でも、怖いんだよ。
またどっか行っちゃうんじゃないかって不安になったんだもん。


亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、雄ちゃん。
笑いにしてくれてありがとう。
5人が笑ってくれたことが救いでした。
ありがとう。




こんなこと書いてすいません・・・・。
深く考えすぎだと言われればそうなのかもしれないけど。
とにかく、悲しくてしょうがなかった。
「戻りたい」なんて聞きたくなかったよ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
