*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
メールは無理らしい(笑)
こんばんにゃ!
いや~、昨日のカツカツ面白すぎた!!(爆笑)
有閑の感想書こうと思ってたのに、笑いすぎて吹っ飛んじゃった(笑)
てかてか、先週のカツカツの感想もまだなのにもう今週も終わっちゃったよ(爆)
何でこんなに1週間が早いんだろ・・・・。
まぁ、しょうがない(笑)
とりあえず、「本気と書いてぽんげと読む」には大爆笑でした(笑)
あと、「目が数字の3」ってのも笑いすぎて呼吸困難になった(爆笑)
ほんとにあの人、どこまで本気なんだろ?(笑)
目の話しがちゃんと後で繋がってるのはさすがだなと(笑)
「おかあさんにとっては王子様だけど、世間にとってはそうでもない」ってバッサリ言ったお母様すごいっすね(笑)


忘年会のマナー(?)みたいなとこも面白かった!
自分でやって自分で笑っちゃうのは確かにちょっとね~。
「田口パターンだ」って言われてるよ、じゅんの(笑)
下ネタもNG。
ここで「俺パターンだ」って言った仁(笑)
ぶははははは!!(笑)
「赤西くんならキャ~キャ~言われる」って言ったOZMAに1票!(笑)
仁なら何でもいいんだよ(盲目)
その後の下向いて笑ってるのも好き♪

皆で出来るパフォーマンスを教えてもらうとこもOZMAが面白すぎた(笑)
「勝手に踊るんでいいです」とか(笑)
ほんとは5人でやるものだからって仁だけLAに行かせたり(笑)
でも、あれは確かに6人でも出来ると思う(笑)
それでもやっぱりLAに行っててといわれる仁(笑)
かと思えば、やっぱ6人でやろって言ったり(笑)
結局みんなでダンス♪
OZMAを見ながら一生懸命踊る6人が可愛い!!
でも仁くん、最後付いていけてない(笑)
そんなとこも可愛い☆

てか、ここまでやっといて自分で「こんなの覚える必要ない」ってバッサリ(笑)
「ごめんね。帰国して」って言われて笑う仁も可愛かった(笑)
しかし、LA話しは完全にネタにされてますね~。
まぁ、今だから笑えるんだけど(笑)
爆笑するメンバーも可愛かった(^^)


ハーフ&ハーフ。
電話番号教えてもいい人には6人がYES。
意外な結果らしく、OZMA的には仁は教えてくれないだろうと思ったらしい(笑)
自分の名前が出たことに「えー?!何でぇ?!」ってビックリする仁(笑)
そういうイメージがあるのね~。
わからなくはないけど(笑)
でも、すごくいい子だから!
取っ付きにくそうに見えるけど、すごくいい子だから!(なぜか必死)

「赤西が教えるのは家電」って言った聖に爆笑。
さすがの切り替えしだね、聖さん(笑)


次は、メールを教えてもいい人。
電話はいいのにメールは無理っていう6人に爆笑(笑)
「jp」だけでも無理らしい(笑)
てか、この子達分かれる前に相談してるよね?
まぁそのほうが面白いだろうからね(笑)
でも、最後はちゃんと3対3に分かれてあげる6人が可愛い(^^)
「これで貸し1ですよね」って亀ちゃん(笑)
どうするつもりだ(笑)


いや~、メンバーもすごい楽しそうで嬉しそうでしたね~。
仁があんなにも大爆笑してる映像って結構貴重な気がする(笑)
てか、メガネ仁がものっそい素敵!!!
メガネ萌えですよ、メガネ萌え!
そういえば、たっちゃんメガネしてなかったですね~。
先週もしてなかったし。
たっちゃんのメガネも好きなんだけどなぁ♪


あぁ~、面白かった~(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
