*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
何かが自分変えようとしても

ども!るうだっちゃ♪(帰れ)
いや~、昨日はほんとビックリしましたね~。
リピしてみたら、仁だけじゃなくてじゅんのとヨコも女装してた!(笑)
3人ともめっちゃ可愛い♪
来週がいつも以上に楽しみだ(笑)


ってことで、昨日の有閑感想!
なんと言っても、英語!!!


か っ こ い いーー!!!(ジタバタ)

キャップ姿も当然ながら素敵!!
その前の華麗な侵入の仕方もよかった~♪
真っ暗になって、こそ~っとTV局員に近づいくとこのスムーズさも素敵!
てか、仁に口押さえられてあんな至近距離で喋られたら、逃げる前に心臓止まるよね(真顔)
しかし、うらやましい(笑)

てか、由宇ちゃんも英語ペラペラなんですかね?
発音がものっそいよかったんですけど(笑)
かっこいいなぁ。



相変わらず濃い魅録パパ(爆笑)
「ごめんね」の言い方が可愛い!!
ケーキを悠理に食べられて怒る魅録とバレバレなのにしらばっくれる悠理のやりとりが面白かった(笑)
そんな魅録に「あげるよ」と言った大人な美童と野梨子(笑)
それでも騒いでる魅録が可愛い(笑)


学校で警察の異常な護衛方法にイライラする魅録たち。
あれは確かにやりすぎだよね(笑)
トイレまでピッタリ(笑)
4人並んで「出るもんも出ないんですけど」って!(爆笑)
そりゃそうだ(笑)


王子と可憐をデートさせてあげよう作戦!(勝手に命名)
金髪の救急隊員なんていないだろ(笑)
・・・・・まぁまぁ(笑)
てか、ひょっとこがウケた!(爆笑)
そして、野梨子の女医さんいい!!
舌をペロって出したのが可愛かった☆


仁の救急隊員姿も素敵(^^)
悠理とヒジ対決(どんなだ)に負けた魅録(爆笑)
あの2人可愛いなぁ~。


最後の方は感動しました。
キャップ取りながら「可憐!!」って叫んだとこも最高にかっこよかった!!
倒れる可憐を呆然と立ち尽くして見てる魅録の表情がすごくよかった。

でも、撃たれたと思った可憐はヒールが取れたことによるただの転倒だと発覚(笑)
・・・・涙を返せ(笑)

しかし、可憐に命中しなかった銃弾はなんと魅録に思いっきり命中!
「ちょっと・・・・いいですか・・?」の言い方とか倒れ方とか「命に・・・別状はありませんが・・・」とか可愛かった(笑)
最後の最後にちゃんとオチもついてたし(笑)
一夫多妻制なのね~(笑)
てか、立ち直り早いな(笑)
「ボーリングでも行く?」って言った時の手の形が可愛い♪


今回も面白かった!!
リピが止まらないっす(笑)
毎度のことながら(爆)
来週も楽しみ~♪


おっと、もうすぐカツカツ始まっちゃう!

以下コメントレス♪
☆美月さん☆
ありがとうございます!!
美月さん♪
お久しぶりです!!
ご無沙汰しちゃっててすいません(^^;)

メイキングよかったですよね~!
何度見ても面白いし、萌えまくりです(笑)
仁がかっこよすぎて、色々大変です(笑)
雄ちゃんイジリすごかったですよね~。
愛されてるなぁ、雄ちゃん(笑)


リンク、消させていただきました!
お疲れさまでした!
新しいとこでもがんばってください♪
今までありがとうございました(^^)


ぜし、また遊びに来てください!!
いつでもお待ちしてます☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
