*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
小さな声で優しさ探し歩き
なんかあっという間に火曜日ですね。
てか、11月もあとちょっとです。
う~~ん・・・・マジでお金がヤバイ・・・・(爆)
焦っても仕事は決まらないんだけど、破産するわけにはいないし・・・・。
あぁ・・・も~・・・・・。


まぁ、そんなこんなで(?)今日は有閑倶楽部第6話ですね。
慶ちゃんがゲストっす♪
昨日のカツスタでの仁達の話によると、野梨子がすごい可愛いんだとか☆
初恋の話なんだっけ?
楽しみだな~~。


あ、そうそう!
次回の少クラプレミアムのゲストが雄ちゃんなんですよね!!
KAT-TUNも歌で出演♪
録画しておいたたっちょんのプレミアム見終わって「次回ゲスト誰だろ~?」なんてノンキに見てたら「中丸雄一」って出たから思わず「ぶっふぉっ!!」って言っちゃったよ!(笑)
くそ~、もっと可愛いリアクションしたかった!!(笑)
でも、嬉しい!!!
あの番組はみんなほんとに話やすそうですもんね。
太一くんのトーク術のすごさがわかりますもん。
いや~、楽しみだなぁ☆
どんな話してくれるのかワクワクしますね~(^^)



はい、んで!
今日は、シングル&DVDのフライング発売日ですね!
DVDはネット注文だから明日にしか届かないのでおとなしく待ってます(笑)
シングルは店頭予約だから取りに行けばよかったんですけど、明日はテレビ誌とか雑誌ラッシュもあるので明日一緒に取りに行くことにしました。
DVDはもちろんですが、シングル初回特典のPVメイキング映像がものっそい楽しみです!!
なんてたって、大好物のオフショットなんで!(笑)
明日、張り切って取りに行ってきます!!
じゅんのとヨコみたいにスキップしながら行こうかな♪(やめて)


あと、今日は朝からエイトの写真集のことがやってて、見てたら欲しくなった(笑)
でも、我慢しますけど!
・・・・たぶん(どっちだよ)


さて、もうすぐ有閑倶楽部の時間だ。
KAT-TUNとエイトとNEWSの共演ですな♪
テレビの前でスタンバイしなきゃ!(まだ15分前ですよ)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
