*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々に感想いってみよう!
昨日の有閑倶楽部も楽しかったっす♪
コーラスに付いてた原作読んでから見たんですけど、まぁこんなもんかなと(笑)

写真撮られる6人が面白かった!
バッチリポーズ決めてる人とそうじゃない人の差が激しい(笑)
「んぁ?」って感じの魅録が可愛いかった♪
そして、可憐にポージング指導を受ける野梨子が素直で可愛い(笑)

その他ツボを(笑)

・吉乃川先輩に殴られたグランマニエ(いいへタレっぷり)

・本の背でグランマニエを叩いた清四郎(痛いよね、あれは)

・「玉司さんの~」の時の魅録の声(笑)

・着信画面の清四郎(爆笑)

・同室者の名前が「フランジェリコ」(爆笑)

・「失礼します」の声のトーン(きゅん)

・フランジェリコの正体は魅録パパ(アフロ付き)

・「おやじぃ」の言い方

・ちゃんと敬語使ってる魅録

・おやっさんの話にもらい泣きする魅録(笑)

・結婚式当日の魅録の衣装(かっこよすぎ!)

・「わかんねぇよ」の声(萌)

・じゅんのとヨコの女装がめっちゃ可愛い(笑)

・隠れるときの魅録の乙女走り(可愛い♪)

・「大丈夫だって。大丈夫」の言い方(激萌)

・覗き見の魅録

・乱闘シーンがかっこよすぎた(デレデレ)

・婚姻届を食べた悠理(驚)

・聖二とあゆみのケンカの仲裁に入ろうか迷う魅録(笑)

・止めに入ったもののあっさり突き飛ばされ、頭強打(爆笑)

・痛みに悶絶する魅録のお 腹 が 見 え た ・・・!!(激悶)

・ダジャレを言ったグランマニエ(笑)

・「落ち着いて食えよ」の言い方(きゅん)

・1番好きな寿司ネタが玉子な魅録(可愛すぎ)

・悠理を追いかける魅録(自分も落ち着きがない)


こんなとこでしょうかね。
うん、もうほとんどだろ!みたいな(笑)
まぁまぁ(笑)
とにかく1番のツボはお腹が見えた瞬間でした!(笑)
チラリズム萌え~(変態)


てか、これ見てた弟が「やっぱ仁かっこいいなぁ」って言ったんですよ!
思わず「でしょでしょ!!」って食いついちゃった(笑)

まぁ、別に今までもかっこよくないと思ってたわけじゃないんでしょうけど、言葉にしたのは初めてだったんで嬉しくなりました(笑)
弟はジャニーズ否定派じゃないってのもあるのかしら?
普通に一般仁よりもジャニーズ・・・てか、若手3組に詳しいんですよね(笑)
完全に私の影響なんですけど(笑)
KAT-TUNが出てる番組は全部見てるし、NEWSやエイトがゲストの時の歌番組とかも見てるし。
他の22歳の男の子がどうかはわかりませんが、うちの弟はKAT-TUN・NEWS・エイトのメンバー全員の名前も顔も完璧でっせ(笑)
でも、KAT-TUNメンバーは私と同じ呼び方するからたまに違和感があります(笑)



おっと、どうでもいい話が長くなっちゃった(笑)
そんなわけで、有閑倶楽部3話の感想でした☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
