*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
君は誰よりもかけがえのない人
こんばんにゃ。
今日は、楽しみがいっぱいですね~。
有閑倶楽部にカツスタにR-ONEにカツマニュ♪
ほくほくだい☆
カツスタとR-ONEでは、新曲「Keep the faith」が解禁!!
楽しみだーーー!!!!!


あ、楽しみにしてたスッキリでしたがああいうVTRだとは思ってなかった(笑)
出演時間1分もなかったよ(笑)
でもまぁ、楽しそうな現場の雰囲気がわかって嬉しかったっす(^^)


あと、中丸のページによるとPVの仮編集が出来たらしいですね~。
超クールなんだとか!!
早くみたいぜ!!!

PVといえば、NEWSの新曲PV見たんですけど、ありえないくらい可愛い!(笑)
スーツ着てきゃっきゃしてるNEWSが可愛すぎる!!
リピが止まらない♪

KAT-TUNもいつかああいうきゃっきゃしてる感じのPV見てみたいなぁ。
メイキング映像付きで!!(笑)


お、もうすぐ有閑始まる!(しゅた)


以下コメントレス♪
☆ひかちゃん☆
ありがとーーー!!!
ひかちゃん♪
コメントありがとー!!

うん!破産しないようにがんばる!(笑)
お金なくなったら何もできないし!!
がんばって仕事探すよ!!!
今が仁ファンの勝負時だし!!(笑)


ブログ消しちゃったのね~・・・・(><)
オフ友に見つかっちゃったか・・・。
そっかそっか・・・・。
こちらこそありがとう!
私もひかちゃんに出会えたことほんとに幸せだと思ってるよ(^^)
お疲れさまでした!!!

いつでも遊びに来てやってね☆
熱い日常を書いてるわ!(笑)

そして、これからもよろしくね♪
うんうん!!また鑑賞会とかやろうね!!
いっぱい騒いだりしようね~!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
