*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
破産寸前・・・・(爆)
どもども。
マジで破産しそうなるうでし(笑…えない)
なぜなら、まだ無職だから!!(いばるな)
どっかで妥協しないと仕事決まらないな・・・・。
短期でバイトも探してるんだけど、なかなかねぇ・・・・。
もうすぐ11月・・・・出費がすごい月がやってくるのに(爆)
お金ないのに仁が載ってる雑誌を普通に買ってるからいけないだよなぁ。
でも、我慢できないんだもん(笑)
TVナビとコーラスも買って来ちゃったし(^^;)

まずNEWSのシングルとアルバム、KAT-TUNのシングル(3種類)とDVD・・・・・これ破産するわ(真顔)
何でもいいから短期でバイトしなきゃ。



てか、失業保険の知識ってないとほんとに損。
今回痛感したよ・・・・。
前の職場でもらった離職票は使えなかったんです。
6ヶ月以上勤めてないと資格がないそうで、5ヶ月だった私は資格なし。
前の前の職場(歯医者ね)でもらったやつは使えるそうなんですが、今申請してももらえる期間は2週間程度しかなく、就職が決まったときのお祝い金も出ないから、それならこのまま継続したほうがもし次の会社やめたときに給付期間が延びるしそのほうが良いって言われたんです。

まさか、歯医者の時にもらってた離職票が使えるなんて思ってなかったからビックリした・・・・。
それ使ってたら、すぐもらえたみたいなんですよ。
前の職場で5ヶ月勤めてて、給付までの3ヶ月はすぎてるから。
それ知ってたら、すぐ申請しに行ったのになぁ・・・・。
もったいねぇ・・・・。
知識がないって損だなぁ・・・・・(爆)


そんなこんなでバタバタしてたら、もう明日は有閑3話ですね。
早いなぁ・・・・。
コーラスの付録にあった原作読んだけど面白かったからドラマではどんな風になってるのか楽しみ♪

ラジオもちゃんと忘れずに聴いてます(笑)
いちご教とかメイド仁(てか、執事?)とか色々萌えてます(笑)
じゅんのとのコンビもだいぶいい感じになってきてるんじゃないでしょうかね(^^)
明日はR-ONEで新曲流してくれるんですよね~♪
楽しみだい☆

カツカツももちろん見てます!
KIDさん、普通に怖い(笑)
そして、ビビるKAT-TUNが可愛い(笑)
仁が結構積極的に喋ったりボケたり(笑)してたんで嬉しかった☆
まぁなんといっても1番の萌えどころは、KIDさんの車に乗せてもらった時に隣の席だった仁亀ですね(笑)
ちょっとの時間だったけど、すっごい嬉しかった(笑)
最近また亀ちゃんとよく絡むようになって嬉しい限りです(^^)
今週のゲストは堀北真希ちゃんですね!
めっちゃ楽しみ!!


あ、そうそう!
明日のスッキリに仁達がVTR出演するみたいですね♪
忘れないようにしなきゃ!


どーでもいい話ですが(笑)最近、NEWSのライブDVDばっか見てます。
しかも、ゴメンネ ジュリエットSNOW EXPRESSのリピ率高し。
ぴーちゃんソロは、最初から大好きだったからリピしてたんですけど、ここ3日くらいで急にスノエク(略すな)ブームがやってきましてね~。
最初はそんなに好きな曲ってわけでもなかったのに何でだろ?(笑)
今、頭の中で流れる率が1番高い曲だわ(笑)


KAT-TUNのDVDも早く見たい!
発売日が待ち遠しいっすな~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張って・・・!
こんばちわー!
コメントするのはホントにお久しぶり~、なひかるです(^^;)

あわー!破産しないように・・・が、頑張って・・・!(がっつ!)
今が仁ファンの勝負時(?)ですものね・・・!(笑)

えと、急であれですが、ブログを本日消去しましたので、リンク解除のお願いに参りました。
オフラインの友人に見つかってしまってさ・・・。
色々まずいことも書いてあったので、消去することにしました。

ブログを通じて、るうちゃんという最高にステキな友達を得られて
本当にはっぴーでしたー!今までリンクしてくれて
本当に本当にありがとう!!
もちろん、これからもこちらにはお邪魔させて頂きますのでよろしくねー!
るうちゃんの熱い日常、読むのを楽しみにしてます(笑)

また鑑賞会とかもやろーーねーー!!!(≧▽≦)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
