*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
領収書いりますか?

って、聞かれた!(いきなり)
本屋で「領収書いりますか?」なんて言われたの初めてなんですけど(笑)
8冊も買ったからか?(笑)
まぁ、自分でもいつの間にか8冊も持っててビックリしたけど(笑)
だってテレビ誌が半端ないんだもん!!
あれにもこれにも載ってるじゃん!(笑)
え~、ちなみに今日買ったのはですね~。

Myojo・ポポロ・PINKY・テレビジョン・月刊テレビジョン・TVガイド・TVLIFE・TVfan

この8冊です。
・・・・てか、TVナビ買ってないことに今気付いた・・・(ちーん)
ちゃんと中身確認してラジオレポも仁だったから買おうと思ってたのに、持ちすぎてどれを買ったのかわからなくなってたらしい(爆)
また買いに行かなきゃ。

Kindaiは迷ったんですけどね~・・・・。
さすがに買いすぎだなと思って置いてきたんですよ。
でも、あと1冊ならあってもなくても変わらなかったような(笑)

ってことで、この8冊持ってレジ行ったら「領収書いりますか?」と聞かれたわけで(笑)
仕事か頼まれたのだと思ったのか?(笑)
いや~、ビックリした。


しかし、PINKYの仁がかなりヤバイっす(鼻血)
写真はもちろんインタビューもすっごい素敵!!!
思わず放棄しちゃった記者さんの気持ちわかる(笑)
これはもう抱きつくしかないよね(何でそうなる)
男前すぎる!!
あと、えみちぃが可愛い♪
ほんとにほっそいですよね~。
私の肉をあげたい!(いらねぇよ)


ガイドは、じゅんのに「あ~ん」してもらってる仁が可愛くてお買い上げ(笑)
それを見てる美波ちゃんも可愛い(笑)


あ、そうそう。
やっぱりNEWSの新曲初回盤だけ買うことにしました(笑)
ちゃっかり予約してきちゃいました。
ジャケットが初回盤のが好きだし、通常はレンタルでもいけるし(笑)
うぃーくいい曲ですよね~。
楽しみだなぁ♪


そういえば、有閑倶楽部1話の感想も書けないまま、もう2話終わっちゃいましたね(爆)
う~・・・・・なんとか書きたいんだけどなぁ・・・・・。
おしゃれイズムも書けないままだし・・・・。
中途半端がいっぱい・・・(どーん)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
