*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あの日から1年

仁が休業発表した日から、もう1年経ったんですね。
あの時は、ただ怖かった。
「仁がいなくなる」かもしれないことがすごく怖かった。
でも1年経った今、仁はここにいて、笑ってて、KAT-TUNは6人で。
1年前は想像もしてなかった。
そして、仁のドラマ初主演でこんなにもギャァギャァ騒ぐことになるなんて(笑)
こんなに嬉しいことはないよ。
1年前よりもっともっと仁が大好きでKAT-TUNが大好き。
んふふ。



ってな感じで、今日の有閑番宣はこっちではやりませんでした!(話繋がってない)
くっそ~~・・・・・・・。
なんでこうもスルーなのかなぁ・・・・。
有閑の番宣特番はこっちでは全くやらないってどういうこっちゃ。
いや、毎度のことだから慣れてるっちゃぁ慣れてるんだけど(爆)
宣伝したいならやれーーー!!!(命令かよ)
深夜でもいいからやれーーーーーー!!(ガジガジ)
うぅ~~・・・・・・・・・・(泣)
ちきしょう。。。。

あ、1話のCMは何度か見ました♪(立ち直り早いな)
でもあれっていくつかパターンがあるのかしら?
「あれこんなのだっけ?」っていうのがあったんですけど。
いくつかあるならそれもゲットせねば!
とりあえず、魅録様がかっこよすぎて溶けそうです(真顔)
そして、薔薇風呂に入るグランマニエル(違)が映ると笑いを堪えることができません(真顔←おい)
思いっきり吹き出したっつーの!(爆笑)
テレビ誌で見たときも爆笑しちった。
・・・・テヘ☆(ぶりっ子すんな、無理がある)
ごめん、じゅんの・・・・(爆)
がんばるよ!(何を)


そうそう!じゅんのと言えば!
今日のメレンゲ、じゅんのもゲストでしたね!
自宅(一部)公開とかビリヤードやってる姿とか色々ファンにはたまらない内容だったかと(笑)
面白かったです♪



てか、雑誌がマジでシャレにならないくらいとんでもないことになってるんですけど・・・・。
魅録ラッシュでさらに順調に増えております(笑)
ほんとに整理しないとヤバイ。
雪崩が起きたら大変だ・・・・。
がんばらねば!!


あと、どうでもいいと思いますが(笑)
今日母親が無事に退院しました。
まぁ、無理はするなっていう状況に変わりはないですが。
日常生活に支障はないですし、何より本人は元気なので(笑)一安心です。
よかったよかった。

さぁ、これで本格的に就活開始。
これが一番がんばらなきゃいけない事ですね(笑)
よっしゃ!!!


明日は、おしゃれイズムに仁登場☆
楽しみすぎる!!!!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
