*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ネーミングセンス
んちゃ!
昨日のカツスタ♪

とりあえず、マッパじんじんじんに爆笑!(笑)


なんつーネーミングだ!(笑)
他に何かなかったんかい!!(笑)
聞いた瞬間、思いっきり吹き出しちゃったじゃん(笑)
いや~、おもしろかった(笑)
「仁に対するイメージを本人に直接どうなのかを聞いていく」っていうコーナーらしい。
しかし、スタッフさん・・・「車のドアを回し蹴りで閉めてそう」ってどんなイメージやねん(なぜか関西弁)
すっごい荒れてる人みたいじゃん(笑)


でも、このコーナー名の話の時にいつでもマッパになれますみたいなこといってませんでした?




・・・・・・・え、なってくれるの?!(なりません)
あなた結構ガード堅いじゃない!(笑)
ライブの時もそうそう脱がないよね?
・・・・・え、脱いじゃう?(脱がねぇって)
いやでも、ラジオで脱がれても見えないじゃん・・・・(ブツブツ)
しょうがねぇ・・・・こっそり忍び込むか・・・・(捕まるよ)



・・・・・・てか、この話もうよくね?(お前が言い出したんだろ)



あ、そうそう!もういっこ印象に残ってるのがあった!(笑)

「仁の汗はサラサラ(だっけね?)してそう」に対して「いやもう、ぐっちゃぐちゃです」って答えた仁(笑)
ぐっちゃぐちゃのベッタベタだそうです(爆笑)
まぁ、人間ですからね!(笑)
でもやっぱ、仁の・・・てかメンバーみんななんですけど、汗は綺麗だと思う(ニッコリ)



あと、書き忘れてたんですが、有閑倶楽部の主題歌のタイトルが発表されましたね☆

Keep the faith

ほうほう。
・・・これ最後のって「ふぇいす」でいいんですよね・・・・?(爆)
すいません、バカ丸出しで(今さら)
1話の予告CMでバックに流れてるのがそうなんですよね?
明るい感じの曲っぽかったなぁ~。
早く聴いてみたいっすね♪


では、今日は撤収!(笑)



以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとうございますーー!!!
コタさん♪
元気ですよ~~!(>▽<)
あ、母親はとりあえず今週中には退院できそうです。
心配してくれてありがと~(^^)


そうそう!仁チャック開いてるの!(笑)
そんなとこも好き!(盲目)
可愛いなぁ~♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
