*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ふおおおお・・・・!(悶)
どーも、こんばんにゃ。
巷で噂の(?)duetのMyojo予告仁さんに悶えすぎて困ってます(爆)
あんな素晴らしい写真が本誌に載らなかったってどういう事だ・・・。
本領発揮しすぎた仁は危険だったからか?(笑)
まぁ、どう見ても誘ってるようにしか見えないもんね☆(黙れ)
仁のお誘いなら今すぐにでも行k(強制終了)


そんでもってもういっちょ、巷で噂の(笑)ガイドのチャック開き仁。
いや~、全く気付かなかった!!(笑)
皆さん、よく気付きましたね~(笑)
隅々までチェックしなきゃダメですよね!
よし!今度からチャック中心に見ます!(やめろ)


ん~・・・・・あ、そうそう!
カツスタ!
ちゃんと聴いてますよん。
てか、仁のテンションはあれで大丈夫なのかが心配なんですけど(笑)
ちょっと慣れてきたのか何なのか(笑)最初に比べるとテンション的には良くなってきてると思うけど。
でも、何だかんだ言ってもやっぱ仁の声っていいですね。
ボソボソ喋ってる声が最高に萌える(笑)
なのに・・・・録音できないのが残念でなりません(泣)
コンポでは電波が悪くてザーザーいってるだけで、全く聴けず(爆)
んで、お父さんに携帯ラジオみたいなの出してもらって、やっと聴けたっていう・・・・。
それでも窓際じゃなきゃ聴けない(笑)
まぁ、聴けるだけでもいいんですかね・・・・(遠い目)

しかし、聖から仁に代わった理由が全くわからないってのが、モヤモヤしててヤダなぁ・・・・。



まぁ、そんなこんなでカツカツ沖縄編とガイドの感想が未だに書けてない訳ですけども。(話繋がってないよ)
もうね、諦めた(えぇ!?)
書いてる時間がないんだもん(笑)

私事ですが、3日から母親が検査入院してまして。
家事やって、入院先の病院行って、夜ご飯の用意してってやってるとほんとに時間がない!
一日が短く感じるんですよ。
ほんでまた、その病院が車で片道20分~30分かかるんでねぇ。
近くならまだよかったんですけど。
一応来週の週末には退院できる予定なんで、自分のことはそれからですかね(^^;)

まぁ、バタバタしながらもKAT-TUNのことに関しては抜かりなく過ごしてます(笑)
そして、いよいよ有閑倶楽部番宣ラッシュ始まりますね~。
こっちは予想通り見事なスルーですけど!(泣)
直前の特番とかほんとにやらないですからね(ちーん)
くっそ~・・・・・(ギリギリ)
夜中とかでもいいからやってくれないかなぁ・・・・。
てか、こういう地方差別いいかげんにしてほしいわ・・・。


あと、NEWSの新曲とアルバム発売にウキウキしてます!(笑)
アルバムは買うんですけど、シングルをどうするか悩み中。
あの曲好きなんで欲しいんですけど、なんせお金がない!(無職だからね)
貯金つってもたくさんあるわけじゃないから、マジでヤバイんですよ(爆)
う~~~~~~~~む・・・・・・・・・。
どうすっぺかなぁ(誰だよ)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

元気ですかぁ?
やはりお忙しい様子。
母上様、なんともないとよいですね。

仁チャック開いてるんだ!

見よ(-_☆)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
