*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょ・・・ちょっ・・・!!(何)
いつの間にか10月ですね(爆)
あっという間ですな・・・・。
色々あり過ぎて何から書けばいいのかわかりません(おい)
どれから書けばいい?(聞くな)


えっと・・・・まずは!
Dream Boysですね!
無事千秋楽を迎えられたようで何よりです!
亀ちゃん・聖・屋良くん・その他出演者の皆さま・スタッフの皆さま
お疲れさまでした!!
途中、アクシデントもあり心配してましたが大事に至らなくてよかったです。

今回は観に行かなかったけど、再演の時には行きたいと思います。
あと、今回亀ちゃんからマナーについて直接のお言葉があったようですね。
・・・・・何でなのかなぁ。
彼らが好きだからその場にいるんでしょう?
なのに何で?
辛そうにこんな話をする彼を見て何も思いませんか?
精一杯やってる彼らに、命がけでやってる彼らに、そんなこと言わせないでよ・・・。
これを知った時、情けなくて悔しくて悲しくて涙が出た。
マナーを守れないって事は、恥ずかしいことなんだと気付いてください。
たくさんの人が嫌な思いをするんです。
そして「何か」があってからでは遅いんです。
どうか気付いてください。



そんなわけで、お疲れさまでした!
再演を楽しみにしてます。



次は、おめでたい話いきますか。遅くなりましたが・・・・

いのっち、結婚おめでとうございます♪

幸せそうな2人を見てて、すごく嬉しくなりました。
朝香ちゃんは、地元の人だし(笑)
すごくほっこりする会見でしたね。

いのっちの「まずファンの皆さんに」って気持ち、嬉しいですよね。
素敵なことだと思います。
そして、突然の発表にビックリしたんでしょうけど大歓声で祝福されたファンの皆さまもすごく素敵だなぁと思います(^^)


いつか・・・・こういう日がくるんでしょうかね・・・。
うん・・・・・(笑)やっぱ切ねぇぜ(笑)
微妙な乙女心ですよね・・・・(乙女って年じゃないだろ)



続いて、CM話。
ドコモ90秒をゲットしました♪
でも、有閑倶楽部6人ver.はゲットどころか見てもいません(爆)
なぜだ・・・・・・。
何としてでも捕獲せねば!!!


そしてですね。
昨日のKAT-TUNスタイルに仁が登場だったそうで!(驚愕)
しかも、聖から仁に交代・・・・なの?
期間限定って話も聞いたんですけど・・・・。
どうなんだろ?
でも、正直微妙です。
仁がラジオっていうのは嬉しいけど、聖と交代しなきゃいけない意味がわからない。
いや、まぁ・・・・有閑コンビにしたかったんだろうけど。
じゃぁ、聖はどうなるの?
TTコンビでずっとやってきて、いきなり仁に代わるなんて・・・・。
聖ファンの方も・・・・大丈夫でしょうか・・・?
私は、やっぱり嬉しいより複雑な気持ちの方が先にきちゃいます・・・・。
でも、ラジオは聞きますけど(結局)



あ!そうそう!

有閑倶楽部の主題歌にKAT-TUN決定だそうで!!

仁が主演でじゅんのも出るってわかった時に主題歌いっちゃう?って思ってたんでよかったよかった♪
新曲ですね~。
どんな曲になるのか楽しみだい☆



あと、昨日HERO観て来ました!!
もうね、大 満 足!!!!
最高でしたよ!!おもしろかった!!!
レンタル始まったらまた観よ♪




ってことで、これは巨人ファンとして!(笑)


レギュラーシーズン優勝おめでとうございます!!


いや~興奮しました(笑)
最後、宮本さんのエラーってのがちょっと切ないですが・・・。
名手なのに・・・宮本さん・・・・。(そっち?)

でも、やっと優勝できてよかった!!
5年ぶり!!

ってことで(笑)ビールかけ見てきます!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
