*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
予告だけで激悶え(爆)
いよいよ明日が最後の出勤日です。
明日は、1人の先輩は休みなので私と会うのは今日がラストってことで、お昼休みにケーキを買ってきてくれました。
7ヶ月という短い期間でしたが、すごく可愛がってもらったので嬉しかったです。
帰りに駐車場で少し話して、最後に先輩(ベテランさん)に「短い期間でしたが、お世話になりました。ありがとうございました」って言ったら「いえいえ。お疲れさまでした。楽しかったです」って言ってくれた時、何だか泣きそうになった。

夕方、給湯室で片付けしてたらすごく可愛がってくれた上司(営業さん)がタバコ吸いに来て「明日で最後かぁ。寂しくなるなぁ・・・・」って言ってくれたのも嬉しかった。
その上司は、息子さんが私と同い年ってこともあってすごく可愛がってくれたんです。
他の営業さんも「寂しいな~・・・」って言ってくれた人がいて、ありがたいことだなぁと。


前の職場でもそうでしたが、人には恵まれるんですよ。
トップ(院長・社長・専務)には恵まれませんが(爆)
前の職場では、今では大親友になった人に出会えて、今の職場もプライベートでご飯誘ってくれたり、自宅に招いて手料理ごちそうしてくれたりする人に出会えました。
今の職場は、男の人が職場にいる環境が初めてだったので若干戸惑いましたが、慣れてくると皆可愛がってくれて(おじさんばっかだしね。笑)そういう運は強いんだなぁと改めて思いました。

ってことで、ラスト1日がんばります☆



はい、本題!(笑)
前置き長くてすいませんねぇ(笑)
どうしても書きたかった今週のカートゥンKAT-TUN感想!

チェケラッチョじゅんのに突っ込まなくなった?(笑)
あれがおもしろかったのに(笑)

てか、仁が最高にかっこいい!!(悶)
いや、いつもかっこいいんだけど!(結局)
やっぱ短髪最高~♪
亀ちゃんもそろそろ切ってほしいなぁ~。
でも、伸ばすって言ってたような・・・・。
切ってくれないかなぁ。

ゲストは今人気の西山まき(漢字わかんね)さん。
すごい話掛けてるっていうか、話に入っていく仁。
なんてわかりやすいんだ(爆笑)
まぁ、確かに可愛いからわかるけど♪

ところで、せんべい工場はそんなに食いつくところなの?(笑)
すごい感心してたよね(笑)
「いい子だ」連発のKAT-TUNに「話を聞いてください」と言い放った西山さん(爆笑)
聞いてあげてください(笑)

チラシ配りのバイトもしてたってことで、再現してみる。
普通に受け取るじゅんの、たっちゃん、亀ちゃん。
ちょっと照れ笑いしてるのが可愛い(笑)
雄ちゃんは、立ち止まって何枚ももらう(爆笑)
すごい挙動不審なんだけど!!(笑)
目を合わせないところが雄ちゃんだなって思った(笑)
そして、束の方をとる聖(爆笑)
どんだけもらうんだ!(ゲラゲラ)
んで、最後は仁さん。



何か担いでる・・・・!!(大爆笑)



なんなのあのこーーーーー!!!!(叫)



ちょーーーーーー可愛い!!!!


速攻メンバーに突っ込まれる仁(笑)
両手ふさがってる人にはどうやって渡すのがか気になったらしい(笑)
仁らしいな~。
で、ちょっと重そうに担いで歩いてくる(萌)
手がふさがってるのでどうするのかと思ったら・・・・・





ポッケに入れちゃったよ!!(驚)




てか、そんなとこ触らないでーーーーーーーー!!!!!!

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




私にも触らせろーーーーーーーーー!!!(黙れ変態)




あ~もう、ドキドキしちゃった仁が可愛い♪(デレッ)
でも、当然ながらあんな渡し方はしないよね(笑)
しかし、羨ましいぜ(笑)

その後、雄ちゃんが挑戦。
なぜか団体さんになる5人(爆笑)
「おい!!」って言った雄ちゃんが男前だった(笑)
「通行人におい!っていうのか!」とメンバーに責められ、「シー!」と雄ちゃん。
ちゃんと静かになるメンバーが可愛いんですけど(笑)
で、静かになったところで渡す(爆笑)
「今かよ!」って突っ込んだ仁。嬉しそう(笑)



オススメかぼちゃ料理。
ガツガツ食べるメンバーが可愛い☆
もぐもぐしてる仁は更に可愛い♪
最後、どれがよかったかと西山さんに聞く雄ちゃん。
なぜか答えようとする仁(爆笑)
「お前じゃねぇよ!!(by雄)」って言われた後の上目遣いにあの表情!!

もう・・・もう・・・・








かーーわーーいーーいーーー!!!!!!!!(ジタバタ)


可愛すぎて愛しすぎる(涙)←泣かんでも
あぁもう・・・・大好きだ。


とりつかれ話に引いてる仁(笑)
「そういう人?」とか言っちゃうし(笑)
しかも「ごめん、付き合えないわ」って!!(爆笑)
相変わらずそういうのダメなのね~。
いや、私もダメなんだけど(笑)

聖の話も怖かったっすな~(汗)
でも、ビビってる仁の表情がおもしろかった(笑)


新コーナー「ハートディスク」
最初のヘッドホンしてる仁とじゅんのがすごく綺麗でうっとり。
いいねぇ、あれ♪

ゲストはsoweluさん。
メガネ仁、可愛い~。

恋愛と音楽を関連付けないっていうじゅんのに対して仁は「ある」とのこと。
「付き合ってて」って普通に言ったことにすごい萌えたのは私だけ?(笑)
「5年後とかに聞くとそのときのこと思い出す」という仁。
これ、わかるわかる(笑)
私もこういうタイプだわ~。

安室ちゃんの「SWEET~」懐かしい~。
19になったら絶対カラオケで歌うって決めてて、ほんとに歌った(笑)
友達とふたりで(笑)

「キスして抱きしめて」を聴いてる仁の親御さんって、やっぱ若いっすね~。
「何かあったのかな?!」って思う仁がすごく好き。

斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド(だっけ?」
サビの歌詞を教えてもらう二人。
大絶賛でございます(笑)

淳「これ使えるね」

仁「使えるね」




使うのかよ!!(笑)


これ歌われたら、誰でもオチるよ(笑)
私に歌ってくれないかな~(無理)


あとは・・・・何があったか忘れた(爆)
まぁ、いいや(笑)←適当


今週のお見送り当番は雄ちゃん。
メンバーにからかわれる雄ちゃんが可愛い(笑)
てか、何で仁はいないんだ?
たまたま映ってなかっただけ?



んで、次週ついにきましたよ!!
沖縄編!!!!!
予告だけでありえないくらい萌えたんですけど!!(笑)
雨なのにすごい楽しそうな6人が可愛いよーーーーーーー!!!

てか、寝室(?)にカメラが・・・!!(ドチドチ)

雄ちゃんを運ぶ仁亀が・・・!!!(リピ数十回←どんだけ)

太鼓叩いてる仁雄が素敵・・・・・!!!(私も叩かれたい!←は?)


楽しみすぎるぜ!沖縄編!!!!!!!(握り拳)
2週に分けて放送なんでしたよね?
あんな萌え映像盛りだくさんが2週もなんて素敵だ!!
楽しみだーーい♪♪


ってことで、そろそろ眠いので退散(笑)
ラスト1日、がんばりまーす。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
