*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カウントダウン開始
あらよっと♪(は?)
またちょいと放置気味ですいません(反省)←その割には軽い登場だったな

さぁ、いよいよ本格的にカウントダウンが始まりました。
あと3日ですよ!!

3日行けば・・・・・・

あのおかしい会社を辞めれる・・・!!(感涙)


いやぁ~、嬉しいなぁ♪
でも、まだ次が決まってないので早く見つけないと(^^;)
なんつっても、お金が・・・・・(ちーん)
ん~~~~・・・・・がんばろ(笑)←笑ってる場合か
てか、白虎隊のDVDが欲しいんですけど!!
だって、私の大好きな裏側映像が・・・!!(出た)
む~~~・・・・でも、我慢しなきゃなぁ・・・・・。
くそ~~・・・金がねーぜ!・・・しろがねーぜ!(は?)



あ!そういえば24時間テレビにKAT-TUN出てましたね!
今さらな話ですいません(笑)
出るのは知ってたけど、まさか最初のほうからあんなにガッツリ出るとは思ってなかった(笑)
でも、ちゃんと録画はしといたんです!(ちゃっかり)

募金コーナー(?)に翼くんがいて握手なんてしちゃってるから、羨ましがってたら(翼くん好き)背中にでっかく「募金」って書いてあるTシャツ着てる人が横にいるじゃないですか!
瞬間的に「亀ちゃんだ!」と叫ぶ(笑)
見事正解♪
「お願いします」って書いてあるプレート持ってる亀ちゃんが可愛すぎた!!(悶)
その後もKAT-TUN小出し作戦(勝手に命名)は続き、やっと仁が登場したときは、大興奮で叫びまくり!(迷惑)
もう、可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)どうしようかと思った(涙)←泣くなよ

でも、あのチェックのハーフパンツって・・・・どうなの?(笑)
いや、仁が着てるから可愛いんだけど何か珍しいなって。
てか、亀ちゃんもハーフパンツでしたよね。
それに気付いて萌えたのは私です(爆)


そして、あの謎の行動(爆笑)
タカトシも道連れにして結局何がしたかったんだろ?(笑)
まぁ、そんなとこも愛しくてしょうがないんですけど(盲目だからね)

滝翼のバックにつくKAT-TUNが何だか嬉しそうで心がホコホコしました。
新曲SAMURAIもいい感じですね♪


東京ドームにいる聖とショウヤくんと中継が繋がったとき、ショウヤくんに優しい&嬉しそうな顔で手を振る仁が最強に可愛かった!(激悶)
思わず手振り返しちゃったよ!(お前じゃねぇよ)

結果は残念ながらホームランは出ず・・・・ホームランどころか完全に抑えられてたし・・・・・。
巨人ファンとしては、色んな意味で切ないっす(ごーん)
でも、翌日に見事なサヨナラ満塁ホームランを打った阿部っち(阿部っち言うな)
・・・・正直、前日に決めてほしかったぜ(笑)
でも、ジャビットくんもらったり、オソロのリストバンドもらえてよかったね♪


リアフェも歌ってましたね~。
聖はドームの中継席から参加(笑)
仁は、何だか声が出にくそう・・・・?
この前のGOLDの時も(カートゥンKAT-TUNね)思ったけど。
大丈夫かなぁ?
何にもなければいいんだけど、おばさんは心配だよ・・・・。


それにしても、そのあとのコーナーでも小窓に思いっきり映ってるんですよね~。
どう編集するべきか(爆)

てか、その前に去年のからやれって話なんですけどね(まだHDDにそのまま)
うん・・・・まぁ・・・・がんばります(笑)


そんな感じで(笑)今日は撤収!
明日もまた職場で色々ありそうだ・・・・。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
