*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お久しぶりです(滝汗)
一ヶ月以上も放置プレイしちゃってすいません(爆)
毎度の事ながら(笑)色々ありましてね。
PC開くこともあんまりしてなかったんです・・・・。

んと、特に興味はないと思いますが(笑)近況報告。

仕事は、辞めれることになったので、今月の25日で辞めます
まだ新しい人決まってないから、私は引継ぎせずに辞めることになりますが、そんなの待ってたら辞められないし(爆)
ほんとあの環境から抜け出せると思うだけで嬉しいっす。
とりあえず、あとちょっとがんばります!


仁とKAT-TUNは相変わらず大好きです!(笑)
んで、11日に久しぶりに素敵空間ジャニショ(笑)に行って来ました!
開店(?)前に行ったんですが、すでに並んでた(驚)
まぁ、そんなにすごい人数じゃなかったんですけど、混んでる状態ってのが私は初めてだったのでびっくりした(笑)
今までは運が良かったんだなぁ、みたいな(笑)

中に入ると思ってるより混んでる感じはしなかったんですが、KAT-TUNのとこだけ結構な人だかりだった(爆)
新しく追加された写真があったんで、そこに群がる群がる(笑)
もう、暑くて大変でした。。

とりあえず、仁のソロは全買い(爆)
噂には聞いてたNY写真が素敵すぎて、こっそり萌えてました(笑)
特にマフラー写真と雪写真が素敵♪(わからん)
まぁ、全部買ったんですけど!(笑)
他も、仁が写ってるのはほぼ買いました。
記入し終わって枚数記入してたら、とんでもないことに(激爆)


なんと・・・・・・・・






213枚お買い上げ(大暴走)




・・・・・・え、マジで?(ドン引き)
正直自分でも引いた(爆笑)
6枚はぴーちゃんなんですけど(頼まれた分)それにしても・・・
213枚ってどんだけ~♪(のん気だな)

でも、どれか買わずに諦めるのは嫌だったのでそのままレジに並びました(笑)
次いつ行けるかわかんなかったし。
あと、ウチワもあったので買いました☆
ドームコン前まで売ってたバージョンのです♪
もう在庫ないと思ってたんで、諦めてたんですけどあってよかった♪♪

てかね、レジするじゃないですか?(当たり前)
後ろに並んでる人たちが引いてくのがわかるの!(爆笑)
完全に頭おかしい人だと思われたんだろうな(笑)
まぁ、213枚も買ってる人なんてそうそういないんだろうし(だろうね)
しかも、二つしかないレジの一つを占領してるんだから迷惑な話しですわ(爆)
あの時現場に居合わせた方々、ほんとに申し訳なかったです(^^;)
ちなみに、友達は爆笑してました(笑)

さすがに自分でもビックリしたけど、いっぱい買えてスッキリしたぁ♪(そりゃ良かった)
んで、無印良品寄って写真入れるフォトアルバム的なもの買って(的なものって・・・)ちょっと買い物して帰宅。
いそいそ♪ウキウキ♪しながら写真の整理して、大満足(笑)
見ながらニヤニヤしてました(キモイ)

あ、名古屋のジャニショも改装するみたいっすね~。
どんな風になるのか楽しみ♪



あとは、キンキのベスト(初回盤)と、NEWSのDVD(初回盤)買ったりしてました。
キンキは、やっぱ良いですね~♪
NEWSのDVDもかなりいい感じ(^^)
オフショット大好きな私には、最高でした(笑)
どこで一番テンション上がったかは、ご覧になった方ならわかるかな?(笑)

そう!正解!!

モチお風呂です!!(爆笑)
あれは興奮するなって方が無理でしょ(笑)
KAT-TUNもああいうオフショット盛りだくさんなDVD出してくれないかなぁ(笑)


まぁ、そんな感じで番組やドラマ、雑誌もちゃんとチェックしてます♪
あと・・・・・・仁のフライデーの件も知ってます(笑)
一応見ましたし。(だってかっこいいって聞いたんだもん←そこ?)
あれに関しては何も言いません。
プライベートなことだし、真実かどうかもわかりませんし。
私は、仁が笑っててくれるならそれでいいっす(^^)


そんなとこでしょうかね~。
では、明日からまた仕事ですが二日行ったらまた休みなのでがんばります♪


暑い日が続いてますが、皆さん体調等崩されませんように☆



以下コメントレス♪
大変申し訳ありませんが、前回の記事にコメントしてくださった分のみのレスになります(汗)
☆香菜ちゃん☆

香菜ちゃん♪
遅くなってほんとにごめんね(><;)
変更しておきました!!
これからもどうぞよろしくお願いします(深々)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
