*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
たくさんの感謝を込めて
やっと録画してったワイドショーを全て見れました。
ただ、メンバーに感謝です。
聖の厳しい意見は私が聞いたのとちょっと違いましたね。

「どれだけ苦労したかわかってんのか」でしたね。

うん・・・・そうだよね。
言ってくれてありがとう、聖。

そう言ってくれる仲間がいてよかったね、仁。
本音で話し合って、受け止めてくれるメンバーでよかったね。


亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、雄ちゃん。

いっぱい迷惑かけて、苦労させて、ごめんね。

そして、仁を受け入れてくれてありがとう。



昨日からの仙台公演、仁は挨拶だけではなく2曲も歌わせてもらったんですね。
リアフェとノーマター。

ほんとにメンバーにはただ感謝です。

5人で一生懸命考えて作り上げた今回のライブに仁を出してくれてありがとう。

スポーツ紙見て、全員が笑顔だったことがすごく嬉しかったし、ホッとしました。

ほんとにほんとに ありがとう。

何度言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、5人のファンの方。

温かく迎えてくれた方がたくさんいることに感謝です。
もちろん、全ての方が歓迎してくれてるわけではないのかもしれないけれど・・・・。
それでも、昨日の仙台公演で「仁コール」があったこと。
知ったとき、すごく嬉しかったです。
5人のライブなのにって思うと申し訳ないですが・・・・やっぱり嬉しかった。
いっぱい迷惑かけて、傷付けてごめんなさい。
そして、仁を受け入れてくれてありがとうございます。

こんなこと私が言うのもおかしいですが・・・でも言いたいんです(笑)
メンバーとファンの方に伝えたいのは、「ありがとう」の気持ちです。


ありがとう。




昨日も今日もみんな楽しそうだったとのことで、よかったですね。
笑いあったり、肩組んだりとじゃれ合い満載だそうで(笑)
今日のスポーツ紙にはじゅんのと雄ちゃんが仁の頭を触ってるのとそれを笑顔で見てる亀、聖、竜のショットが多かったみたいですね。
全員笑顔だったのがすごく嬉しかった。

そうそう、仁は歌詞間違えたんですね(笑)
相変わらずだなぁ(爆)
そんなとこも好きだと思ってしまう、甘いファンですいません(笑)


やっぱり仁が大好き。

KAT-TUNが大好き。



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん、れぇさん☆
ありがとうございます!!
香菜ちゃん♪
帰ってきたね!
ちゃんと成長してたね(^^)

確かに、空港の段階でものっそいかっこよかったよね(笑)
さすが、赤西さん(笑)

聖の言葉はほんとにありがたいよね。
あんなふうにちゃんと厳しい言葉言ってくれる仲間がいるって素敵なことだと思うもん。
かっこいいよ、聖さん。

うん!これからもずっと応援していこうね♪
今回のこと越えられたからもう何があっても大丈夫な気がする(笑)




れぇさん♪
お久しぶりです!
ご無沙汰してしまっててすいません(^^;)

好きでいてよかったです。
仁の意思で戻りたいと思ってくれたことが嬉しいです。
ホッとしました。

あったかいって言っていただけて嬉しいです。
コメントもありがとうございます(^^)

また遊びにいらしてください☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

るうちゃん☆

ブログを移転しました。
変更よろしくお願いします(^^♪
↓↓『J's familiy = YOU&J =
http://jinnouta0704.blog102.fc2.com/
はじめまして
やっぱりKAT-TUNは6人がいいですよね。
5人も私たちファンと同じようにずっと仁を待ってたんですよね。
そうじゃなかったら大事な魂にだしてもらえなかっただろうし...ほんと感謝です。

勝手にコメしてすみません((汗
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
