*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あなたのために生きていいかな
またしても、一週間経ってしまった・・・(爆)
え~っと、18日水曜日にセカンドアルバムが発売になりましたね!
張り切ってフライングゲットしてきましたよ(笑)
まずは、特典CDから聴きました。
仁の声がちゃんと入ってる。
わかってたけど、嬉しくてジーン・・・・(シャレではありません。笑)
やっぱり私は、仁じゃなきゃダメなんだなぁ。


でも、CDだとあおる声が入ってないのでちょっと物足りない感じがしちゃいました(笑)
フリーズは、仁の「3・2・1・GO!」がなかったのが結構ショックだった(笑)
CDには入ってないのね・・・(^^;)
特典CDの方は、好きな曲ばっかなのでそれぞれで感想は書きませんが、アルバムの方は書きます!

ってことで、さっそく♪
YOUが入ってる通常盤ね☆

1.SIGNAL
言うまでもなく、セカンドシングルですね(笑)
もち、好き♪

2.Peak
亀ちゃん出演のドコモCMでもおなじみです。
少クラプレミアムで初披露された曲。
やっぱかっこいいですね~。
うん、好き。

3.Splash...
これめっちゃ好き!!
最初は「何か不思議な曲調だなぁ」って思ったんですけど、聴けば聴くほど好きになる。
サビのメロディーが特に好き!!
リピ率高し。

4.僕らの街で
はい、これも言うまでもなく、サードシングルです(笑)
久々に聴きましたが、やっぱいい曲だなぁ。
「ひと恋」思い出したよ。

5.Make U Wet
聖ソロ。
・・・・・え・・・・エロい・・・(鼻血)
YOUたち!でちょっと聴いたけど、歌詞ちゃんと見たの初めてだから思ってたよりエロくてビックリした(笑)
これ、聖のソロで一番好きかも。
あ、歌詞がエロいからじゃないですよ?(笑)
いや、それもあるけど(どっちだよ)
メロディーが好き。

6.key of life
雄ちゃんソロ。
少クラとYOUたち!でも歌ってましたが、フルで聴きたかったの!
うん、好き!(笑)
でもこれって、不思議な歌詞ですよね?
「愛してた」って過去形かと思ったら最後は「愛してる」とか「このまま続いて」とか進行形になってるじゃないですか?
これってどういうことなんだろ?(笑)
気になるわぁ(笑)

7.LOST
たっちゃんソロ。
バラードなのかと思いきや違うのね(笑)
たっちゃんの詞もすごい好き。
でもこれ、歌おうと思うと難しいですね(笑)

8.Jumpin'up
ライブで盛り上がりそう!
「じゃんぴな!じゃんぴな!」ってとこが好き♪
平仮名で書くとショボイな(笑)

9.サムライ☆ラブ☆アタック
じゅんのソロ。
これは、発売前に収録曲がわかったときに「絶対じゅんのの曲だ!」って思った(爆笑)
見事正解!!(笑)
てか、聴いた時ふっつーに爆笑しちゃったんですけど(笑)
だって・・・・・!!(笑)
もう最高すぎるよ、じゅんの(笑)
「それいけ それいけ た・ぐ・ち」に「ドカーン!」って・・・!!
おもしろすぎる!(爆笑)
コンが楽しみだ(笑)

10.FREEDOM
この言葉見ると誰かさんしか浮かびませんけど!(笑)
これは、もっとロックな曲かと勝手に思ってたから(笑)全然違う曲調にビックリした!
ほんわか系なんですね~。
これも好き。

11.someday for somebody
亀ちゃんソロ。
しっとり系の大人っぽい曲ですね。
こういう曲調も好きだなぁ。
歌詞もすごく好き。
最後の方で亀ちゃんが歌詞を読んでるのが曲に重なってますよね。
あの声とか読み方(?)がすごくツボです(笑)

12.Movin'on
これも今までになかった感じの曲かな?
てか、詞が・・・・・ちょいエロっすね(笑)
「外では息ができないと」からのくだり、雄ちゃんが歌ってるってことに最高に萌えたのは私です(笑)

13.うたいつづけるとき
これまたしっとりバラードですな。
タイトルが全部平仮名ってのもいいですね~。
これもいい曲です。

14.YOU(通常盤のみ)
サプリのオープニング曲。
やっとCDになりましたね。
これが一番リピ率高いです(笑)
大好きだー!






と、ここまで書いてものすごいニュースが飛び込んできました。

仁が今日帰国、明日都内で記者会見するようです。

日刊と報知のサイトに載ってます。

会見でどんなことを話すのかはわかりません。

今は下手に騒ぎたてたりせずにその時を待ちましょう。

明日の仁の言葉をしっかり聞きたいと思います。




明日は、仕事にならないな・・・。



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53803553.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
