*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あれ?
いつの間に一週間も経った?(笑)
何でこうも早いのかなぁ。
仕事のことで色々ありましてね(苦笑)
やっぱ選択を間違えたようです。
あの会社はおかしいことがいっぱい。

そんな中、土曜日に決まったことがあって、更に最悪に・・・・。
日曜・祝日は休みなのに、5月4日は出勤になったとか言われたんですよ!
ゴールデンウィーク真っ最中に何で仕事なんだよ!って思うじゃないですか!
しかも、次の日はKAT-TUNコンで大阪なのに前日に仕事て・・・。
サービス業ならわかりますけど、普通のOLですからね。

てか、そんなことを専務の機嫌の良し悪しだけで決定されちゃたまらないんですけど。
土曜日の専務は不機嫌MAXでしたからね~。
営業さんとかに噛み付きまくり(爆)
何なんだよ。

その流れで先輩のところに明細渡しに行った時に「5月4日出勤になったから」って偉そうに言ったらしいです。
「申し訳ないんだけど」とか「ごめんね」とか一切なしですからね。
てか、やることないのに何で出勤しなきゃいけないのかがわかんない。

8年勤めてる先輩がいるんですけど、こんなこと初めてだって言ってました。
8年間一度もなかったのに何でここにきて急に出勤になるわけ?
マジ意味わかんない。


まぁ、月曜日の専務の機嫌次第で決定するみたいですけど。
機嫌がよければ休みになるし、悪ければ出勤で決定。

つーか、あいつの機嫌次第て・・・




ナメとんのか!!



まぁ、外せない予定があるからって言って出勤は拒否しますけど。
それでブツブツ言ってきたら辞めます。
GW真っ最中に出勤なんて冗談じゃない。
土曜は月に2回しか休みがないんだから、日祝ぐらい完全に休みにしろっつーの。
あーーもーーーー・・・・イライラするわぁ・・・・。
ストメス溜まる~・・・・・。


ってことで、今日はこのへんで撤収します(爆)
東京の旅の思い出はまた次回にします(^^)
写メいっぱい撮ってきたんでそれと一緒に更新しますね♪


あと、3月30日をもって閉鎖された内隆太さんのブログへのリンクを外しました。
今までほんとにありがとうございました(^^)
また会える日がきますように☆
お疲れさまでした!


以下コメントレス♪
☆内隆太☆
ありがとー!(><。)
内隆太♪
2回もコメントありがとね!
東京楽しんできたよ!(笑)


そして、30日で閉鎖だったんだよね。
お疲れさまでした!
仲良くしてくれてありがとね(^^)
anegoって言ってくれるのが嬉しかったよ♪
いつでも遊びにきてね!

新生活がんばれ!ここでひっそりと応援してるよ☆
また復活したら教えてね!
その時はよろしく♪



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
