*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久しぶりに!!
バトンやっちゃいまーす!!
回してくれた∞内隆太∞ありがとーー♪

んでは、さっそく☆

【愛情バトン】


①『彼』を一人に絞る

「仁で」とのことなので、仁で
・・・・えぇ、そうです!指定がなくても仁ですけど!(笑)


②5つの質問に答える

・彼と出会ったのはいつ??

えっと、2年前のごくせんリターンズです。

・あなたの誕生日、彼にして欲しいことは??

なんて素敵な質問なんだ!(萌)←いいからやれ
ん~~、そうだなぁ。
一緒にいてくれるならそれだけで嬉しいから何もなくていいです。

あ!やっぱ歌うたって欲しい!(あんのかよ)
仁に抱きしめてもらってる状態で耳元で歌って欲しい!(妄想炸裂)
歌は、仁のその時の気分に任せる♪(どこまでも妄想族)
・・・・・へへへへ・・(妄想中)・・・へへっ・・・・(放置で)
・・・・はっ!(じゅる←汚)いかんいかん!
つい、いつもの癖が!(笑)

ってことで、抱きしめて耳元で歌うたって欲しいです☆
悶え死ぬこと間違いなし!(きっぱり)


・彼の誕生日、あなたは何をしますか??

う~~ん・・・・そうだなぁ。
仁が望むことをしてあげたいです。
何でもできるよ、冗談抜きで。
それで仁が笑ってくれるなら、何でもできる(重いな)

あ、私がプレゼントとか?(いらん)


・彼が目の前を通り過ぎました、どうする??

固まる(即答)
いや、普通こうなるでしょ(笑)
声掛けるとかはしない・・・・てか、出来ないと思う(爆)
こっそりガン見はする(笑)



・彼に向かって思いっきり告白してくださいww

アナタガ トゥキダカラーーーー!!!!(なぜ韓流)

はい、真面目に書きます(笑)

もうとにかく大好きです。
仁がどこにいても何しててもあなたが大好き。
仁が仁らしくいてくれること、笑顔でいてくれること、心から願ってるよ。
大好きだーーーーーーー!!!!

早く戻ってこーい・・・・(ボソッと)


③回してくれた人にメッセージ

∞内隆太∞へ☆
回してくれてありがとー♪
しばらくバタバタしてて、そっち遊びにいけなくてごめんね(^^;)
そんな間に閉鎖が決まっちゃっててビックリしたよ(汗)
また復活したときはよろしく♪
新生活、慣れるまでは大変かもしれないけどがんばれー(^^)



④5人に回す

すいません、ストップで(^^;)

⑤5つ質問を考える(総とっかえ)

上に同じく(笑)


終わりー♪
楽しかった!妄想は楽しいね♪



あ、そうそう!
デビューコンDVDの詳細が公式サイト(J-one)に載ってましたね!
ちゃんと書いてありました!!

PINKYって!

いやぁ~、よかったよかった♪
これでほんとに安心したよ。


しかし、特典のソロ曲別編集を収録(5/9 横アリ)ってのは嬉しいんだけど、コスプレコーナーはやっぱないのね(泣)
「修二と明彦」楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。
まぁ、色々と問題があるんでしょうかね(笑)
別編集収録のソロ曲に期待しましょう♪


あと、ドームコン譲って下さる方が見つかりました(感涙)
ってことで、6月3日に参戦しまっす!!
ありがとうございました(深々)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

以下コメントレス♪
☆∞内隆太∞☆
ありがとーー!!(><。)


∞内隆太∞♪
バトンやってみたよん♪
楽しかった!

Peakいい曲だよねー!KAT-TUNっぽくていい感じ☆
そうそう!CMのやつ(^^)


そうなんだよね・・・・ドームなのにこんなに厳しいとは思ってなかった(爆)
1公演で5万5千人入るのに・・・・・すごいよね・・・KAT-TUN(笑)

名義かしてくれるの?
嬉しいこと言ってくれるねぇ・・・(おっさんか)
・・・・あれ?でもそれっていいんだっけ?(笑)
ま、いっか(笑)
ほんとに必死な時は・・・・お願いするかも(^^;)


チケット譲ってくれる人見つかったのー!
これはもう奇跡だね(笑)
「チケット掲示板」ってとこで見てメールしてみたらオッケーだったの(^^)
楽しみだい☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちワンツーww
aengo~i-179
チケ見つかってんや~i-237!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←多すぎi-230
おめでと~~i-237i-237i-176
これで魂行けるねんな~i-278i-184
良かった02i-194
これで仁君が居たら最高やのにな。。。

バトンやってくれてあざーーっすi-189i-189
もー良い感じっすよi-234i-189anego(何
仁君への愛っつーかi-228、、、はいi-176←何が言いたいねん

たぶん大丈夫やと、、、(たぶんかよ
ぅち結構友達に名義借りてるしi-229i-229
いつでも言うて下さいi-278i-189
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
