*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ぷぎゃーーーーーーー!!(何)

ぴ・・・・・・ぴ・・・・・(何だよ)


ぴーちゃんがっ・・・・・・!!


か・・・可愛い・・・!!(悶)


可愛すぎる!!!!(激萌)



何あの子!!!(お前が何)
・・・・天使?!天使なの?!?!(落ち着け)



そうか!天使か!!(どうした)

よし!わかった!(何が)




あ、Mステ見たんですけどね。(いきなり普通)
もう、ぴーちゃん見た瞬間叫んじゃったよ(笑)
髪切ったのは知ってたんですが、あんなに短くなってるとは思わなくて、テンション急上昇!(笑)
やっぱ短いほうがいいよ~♪(←短髪好き)
すっごい幼くなりましたよね。

親友ままさんが「カバチタレの時みたい」(@ぴーちゃん日記より)って言うのわかる!!
最高に可愛いんだけど!!
ドラマ始まったら更にぴーちゃん熱上昇するだろうな(笑)
だって可愛いんだもん!!(わかったから)
いや~、楽しみだな~♪


あ、Mステ見てるときに「ぴーちゃん可愛いーーー!!」って何度も言いながらジタバタしてた私にお母さんが一言。
「あんた、仁はどうしたの」って言われました(笑)

いや、どうもしませんがそれが何か?みたいなね(笑)

仁のことは、今も好きだよ!
やばいくらいに大好きだよ!!!

でも、ぴーちゃんや雄ちゃんや亀ちゃんやじゅんのや聖やたっちゃんやたっちょんや安室ちゃん(ん?)も好きなんだもん!
いや、安室ちゃんはジャニーズじゃないけど!(わかってるよ)
あ、最近は、松潤も好き♪(お前)
でも、やっぱり仁に勝る人はいないんだよ。
仁が一番なのさ☆
むほほ。


あ、そうだ。
アマゾン、今は普通に予約できるようになってますね(笑)
焦らなくてよかったんだ(笑)
まぁ、限定があるわけじゃないからそうだよね(笑)
発売日が待ち遠しいなぁ。


そして!OXY新商品発売ってことで!

明日から新CM始まりますね!

仁もちゃんといるようですね。
ありがたいことです。
ロートさん心から感謝。
ほんとにありがとうございます(深々)

明日のスマスマでやりますよね。
ゲットしなきゃ♪
どんなCMになってるのか楽しみです(^^)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

以下コメントレス♪
☆ひかちゃん(ラブ!)、悠さん☆
ありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい(><)

ひかちゃん♪
ありがとーー!(笑)
やっとできたよーー(笑)
そうだよね!アマゾンってすぐ在庫切れになってやだよねー!
でも、よくお世話になってるんだけど(笑)
ひかちゃんは、もう予約したかな?
もう出来る状態になってるよん♪


DVD楽しみだよねーーー!!
雄ちゃんの涙、わかる!!!
絶対みたいもん!(笑)
仁と金髪美女のエロダンスも楽しみだね!
血まみれになりながら見ることになりそうだけど!(笑)
修二と明彦も入ってると嬉しいな~♪


そうそう、着うた配信されてるんだよ(笑)
私はドコモだけど、対応機種じゃないから関係ないんだよね(爆)
切ないぜ(笑)
大丈夫!ひかちゃんはKAT-TUNファンだよ!(お前に言われても)
KAT-TUNでこんなにも萌えてるじゃない!(笑)


たっちゃんのカツマニュ、ほんと爆笑だった(笑)
あのドSっぷりは、マジうちらにはたまらないよね!(笑)
馬車馬のように働こう!!(笑)
うん!頑張ろうねーー!


ひかちゃん、大阪4日なんだ。。
残念だな・・・・リアルに興奮を伝え合いたかったのに(笑)
打ち上げ、またやりたいねー!!
ぎゃあぎゃあ言いながら血まみれになるのも素敵だわ(鼻血)
東京は、一緒の日にちだといいね!!
祈ろう!いや、念送っとく!(笑)




悠さん♪
カツマニュおもしろかったですよねー!(笑)
たっちゃんワールドが可愛すぎて最高!(笑)


DVD、仁いますよね?
大丈夫ですよね(^^)
そうですよ!
いなかったら文句言いにいなかきゃいけませんね!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

山P天使でしたよね!!!!
「天使が喋ってるv-401
「天使が歌ってるv-401
「天使がタンクトップ返してって言ってるv-401
って思いながらMステ見てました(笑)

OXYのCM楽しみですね♪
仁不足の今、ロート製薬様サマですわ(笑)
こんばんは
お邪魔します☆

るうさん
今日はバトンを持って来ました。
スルーもOKです♪

*管理人さんバトン*



■誰に回すかを06人選んでください。

 るうさん、みーちかさん、いもこさん、
 MIEさん、和香ちん、なつさん、
 
 スルーOKです
 ヒマな時でも良いので宜しく
 お願いしますm(_ _)m

■その06人との関係は?
 
 ブログで知り合ったお友達です

■その06人との共通点は?
 
 KAT-TUNが大好きな方です。

■06人との出会いは?
 
 ブログです☆

■06人がいて良かった~と思う事は?
 
 何時もメールで迷惑かけてます。

■06人とは今後どうして行きたい?

 これからも仲良くして貰いたいです。

■06人と喧嘩した事ある?
 
 無いです。

■06人は一生の友達?
  
 出来ればお願いしたいです♪


Mステの山Pにビックリしちゃたv-12
山Pは髪が短い方が似あってるよねぇv-238


プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
