*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またひとつ・・・・
年をとりました(爆)
今日が25歳の誕生日だったりします(笑)
まぁ、悲しいかな・・・・特別何もないんですけど(^^;)
今日から20代・・・・後半に突入です(わお←?)
四捨五入したら、さ・・・・さんじゅうですな(どもった)
とにかく、おめでとう自分!(笑)
メールくれた友達二人(笑)ありがと~♪

今日は、お母さんがケンタッキーを買ってきてくれました。
KFCですよ(not亀梨ファンクラブ。笑)←懐かしの裸少ネタ
ずーっと前から私が食べたいって騒いでたんで買ってきてくれたんだと思うんですが(笑)
めっちゃ久々に食べたわぁ。
CMとか見てると食べたくなるんですよね~。
おいしかったっす♪


いやぁ、それにしても、25歳ってもっと大人だと思ってたな~。
10代の頃は、25の自分って想像できなかったけど、いざなってみるとなんも変わってない(爆)
成長しねぇなぁ・・・・・。


そういえば、25歳ってお母さんが私を産んだ年なんですよ。
なんか不思議なかんじ(笑)
今の私には子供なんて想像もつかないし、考えられないし。
・・・・・まぁ、子供の前に結婚しろって話か(笑)

そうそう、結婚といえば。
ちょっと前に親戚のおじさんに「ウエディングエンジェル」なるものをもらいました(爆笑)
ウェディングドレス着てブーケ持って微笑んでる女の子の天使の置物なんですけどね。
「部屋に飾ってね」って言われましたよ(爆)
早く結婚しろってか(笑)

ほっといてくれ!(笑)

まぁ、ちゃんと飾ってますけど(飾ってんだ)
旅行に行ったときのお土産で買ってきてくれたんでね。
今のとこ効果はないです(だろうね)


23くらいからですかね。
親戚の人とかに「結婚は?」とか聞かれたりするようになったの。
てか、できるもんならしてるっつーの(笑)
そんな予定はまったくありませんけど、それが何か?(大前春子風)
ってなかんじですね(笑)

今は何よりも仁に会いたい(出た)
仁の歌が聴きたい
とにかく仁が大好きです。
仁と結婚したいです(どさくさ)


そして、アマゾンでは未だに予約再開されず・・・。
あ、公式HPJ-One Recordsにも出ましたね。
2枚組みなんですね~。
早く予約再開してくれぇ~~~・・・・。
それが気になって仕事に集中できないんですけど(笑)
今度は在庫しっかり確保しといてよ?(何様)


あ、そうそう。
テンプレまた変えました。
3日前に変えたばっかだったんですけど、さっき可愛いの見つけちゃったから変えました♪

ついでに、プロフィールの年齢もちゃんと25歳にして(笑)写真を入れてみました。
去年の仁の誕生日に友達と誕生日会したときに撮った仁バースデーケーキです☆
画像探してたらこれがあったから載せてみた(笑)




ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


Secret
(非公開コメント受付中)

汚久♪♪(・∀・)
るぅ誕生日だッたんだね!!
25歳かぁ 魔aaも22になるょ・・・笑
てか20代なのに中身ゎまだ02子供だょ!!笑
25歳ッて何か汚姉サマな感じがするi-101i-175
今年1年素敵な年に∪てね!!
お誕生日おめでとうございますi-269v-314

25歳ってすごい大人っぽい感じしますけど
あんまり変わらないんですか?(笑)

あっ、仁との結婚式v-259には私も招待してくださいねー(爆)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
