*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ロクーン(笑)
6人でKAT-TUN!!ってことで!
やっとこさ出ますね!!

デビューコンDVD

「Live of KAT-TUN "Real Face"」

4月11日発売決定!

5月14日の東京ドーム公演を収録。
特典で未公開ビデオクリップも入るとか!
あと、その辺りの時期の秘蔵映像も織り交ぜてくれるそうです!

秘蔵映像って何だろ~?
ちょーーー楽しみなんですけど!!(>▽<)


・・・・・みんなでお風呂入ったときのとか?(そんなわけないだろ)


・・・ライブ後のシャワールームとか?(黙れ変態)


いや~ん、楽しみ~♪(帰れよ)




しかしですね。
これ知ったのは昨日なんですけど、昨日の時点ではまだAmazonでは予約始まってなくて、受付始まるの待ってたんですよ!
んで、今日の仕事だったんでお昼休みにメールチェックしたら友達から「アマゾンで予約始まったよ」ってメールがきてたんですよ!!


まーーーじーーーでーーーーー!!!


早く予約しなきゃ品切れになっちゃう・・・・!!


でも、家に帰らないと予約できねぇーーーーーー!!!(ガッデム!)


あと15分で家と職場を往復するなんて絶対無理・・・!!


あぁぁああぁぁぁぁぁぁ・・・・・なくなっちゃう・・・!!(泣)


こんなときに仕事って・・・・!!(鼻血)



・・・と、まぁこんなかんじで頭の中では思いっきりテンパっておりました(笑)
で、結局ガッツリ仕事して、マッハで帰ってきて予約しようと思ったら・・・・・・


現在在庫切れですの文字が・・・・





・・・・・・∑( ̄□ ̄;)!!





ちーん




いわんこっちゃねぇーーーー!!!!(泣)
こういう予感だけ的中するのは何故・・・・。
てか、アマゾンって在庫少なくね?
毎回思うんですけど(笑)
たぶんちょっとしたら予約再開になると思うんでいいですけど(こんだけ騒いどいて・・・)
最初、新星堂でもいいかなって思ったんですけど、やっぱアマゾンが一番安いんでね(笑)
25%オフは、安いよ!(笑)
予約再開されるのを待ちます!
・・・・・でも、我慢できなかったら新星堂で予約しそうだな(笑)

なんにしても、楽しみでしょうがないっす!!!
PINKYが映像に残るって・・・・・素敵(鼻血)
アングル・・・・大丈夫かしら?(何の心配だよ)
てか、MCは入るのか?(素朴な疑問)
入れて欲しいなぁ~。
お願い社長!(笑)


いやぁ~、4月が待ち遠しいですね♪



そしてそして!!
KAT-TUN春コンの当落確認しました!


















チケット取ったどーーーーーーーーー!!!



きゃーーーーーーーーーーーーーー!!(鼻血)


嬉しすぎるーーーーーーーー!!!!!!!(ジタバタ)


こういう運だけは強くてよかったーーー!!(笑)



ってことで、大阪城ホール・5月5日1部に参加します!!


ひゃっほーーーーーーーい




ぎゃはははははははは!!!(どうした?!)

楽しみいっぱいだーーー!!




・・・・しかし、あと2日で25歳になるのに、私こんなんでいいのか?(今さら)


ま、楽しければいっか(いいのか?)

みなさんどうでしたか?
希望の公演に行けますように☆


ってことで、寝ます!(笑)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お邪魔します☆

るうさん
KAT-TUN春コン
大阪城ホールおめでとうございます♪
大阪は激戦区と聞いてたけど
良かったですねぇ!!

私も名古屋・4月4日2部が当たりました^^¥
チケット獲得(笑)おめでとうございます!!!!
今回はどこも激戦のようなので、取れたの凄いですね☆

秘蔵映像がライブ後のシャワールーム…



いいですね~( ̄U ̄)【よくねぇよ


確かにAmazonっていつも在庫切れですよね(笑)
でも今回私は運良くAmazonで予約できました♪
やっぱり安いのが一番ですよね(爆)
おお☆
何たる偶然!
コタは名古屋全滅だったけど
大阪取れたよ!
しかも同じ5月5日1部!

デステニィ?

一緒に遠征する?(なんてね♪)
私の相方、仁担♪

でも名古屋ー!!!
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
