*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
4月から忙しくなりますな♪
すっかり出遅れてますが(汗)
嬉しい発表がありましたね♪


ついに初の冠番組!


カートゥン KAT-TUN決定!


ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーい!!!!(小躍り)

ついに冠番組キターーーーーー!!!!!!!!

しかも、深夜枠(重要。笑)だーーーーーーーーーーー!!!!!!

念願だった深夜枠での冠番組だよーーーーーーー!!(感涙)

深夜枠だし、もう何でもありじゃん!!(そんなわけねぇだろ)




・・・・・・・・ぶはははは!!(壊)



楽しみですねーー!!



んで、もうひとつ!!


じゅんのドラマ出演決定!


4月スタートの新ドラマ「花嫁とパパ」に主人公の恋人役で出演!
フジ系、火曜日の9時枠でっせ!!


しかも、恋人役なんて・・・最高に萌 え る・・・!!(悶)
たーーのーーしーーみーーだーーー!!!!


ってことで、4月からジャニファンはまた忙しくなりますね~♪
ドラマだけでも大変だわ(笑)
ぴーちゃん、聖、じゅんの、松潤、あと喰いタンも楽しみ!
んで、カートゥーン KAT-TUN!
HDDの整理しとかなきゃね(笑)
楽しみいっぱいで嬉しいな~♪


そういえば、亀ちゃんのドコモ新CMっていつになったらこっちでもやってくれるのかしら?
サーフィン亀ちゃん、早くゲットしたいな~。
モーレツに可愛いんだもん!
バックで流れてる曲は新曲ですよね。
「Peak」だったっけな?
ロックな感じでかっこいい☆
雄ちゃんが「中丸のページ」で言ってたレコーディングってこれのことなのかな?
うん、わかんないけど(笑)フルで聴きたいですね(^^)


・・・・こんなもん?(聞くな)
他にも何か情報ありましたっけ?(だから聞くな)
うーん・・・・まぁこんなとこですかね(笑)


あ!そうだ!!
来月の少クラプレミアムのゲストは亀ちゃんですね!
どんな話が出るのか楽しみ♪
何歌うんでしょうねぇ~♪



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




ここからは、ちょっと私事。
ジャニ話は一切ありませんので、完全に私の話です。

2月21日に母方の祖母が亡くなりました。

脳梗塞で倒れて右半身不随になってから16年。
しばらくは状態も安定してましたが、去年だけで2度も脳梗塞再発。
完全に脳が詰まってしまい、1年ほど前から寝たきりになってしまいました。
それからは、食べることも喋ることもできず、意思の疎通もできなくなりました。
それでも、危ない状態になることはなく、安定してたのですが、21日の朝、家を出る直前にお母さんの携帯に老人ホームの看護師さんから「心肺停止状態で病院に運ばれた」と連絡が入りました。

ほんとに突然で、ただビックリするだけでした。
「とりあえず仕事行っていいよ。また連絡するから」と言われ職場に向かいましたが、2時間経っても連絡はなく、気になって集中できずにいました。
で、そのことを先輩に話したら「連絡してみたら?最期になっちゃうなら会いたいだろうし・・。給湯室で電話しといで」って言ってくれたので、お母さんに電話したら「やっぱりダメだった・・・」と。
死因がわからず、解剖してもらうことになったみたいでした。
電話切ってから、そのこと先輩に言ったら「そっか・・・。社長に言って、早退させてもらっておばあちゃんのとこ行ってあげなよ(^^)」って言ってくれたでの社長に事情を話し、早退させてもらいました。

お父さんとお母さんが戻ってきて、色々準備してから向かいました。
解剖の結果は、「大動脈瘤破裂(だいどうみゃくりゅうはれつ)」だったそうです。
これは、破裂した瞬間に心肺停止状態になってしまうらしく、苦しまずに旅立ったとのことなので、それだけでも救いでした。
綺麗な顔してたので、ほんとに苦しんだりはしてないみたいでよかったです。

それからは、葬儀の準備でバタバタしっぱなし。
22日にお通夜、23日に告別式と、あっという間に2日間が過ぎました。
2日間とも、私と弟が受付をやっていたので式にちゃんと出ていたわけではないですが、出棺前に花を入れ、ちゃんと最後のお別れをしてきました。
今までありがとう。

食べることと喋ることが大好きだったおばあちゃん。
遠い空の上で、いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑ってくれてるといいな。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大変だったね。

おばあちゃん、不自由な体から抜け出て
今はきっと幸せでいるんじゃないかな。

ご冥福をお祈りしてます。







私は今日の∞、1部行ってきました☆
楽しかったよ(^-^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
