*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
テンパリすぎて・・・・
どうも、こんばんにゃ。
微妙にお久しぶりですね(笑)
なかなかPCを開く気力もないるうでし(爆)
あの職場マジで疲れる・・・・。
やれやれ・・・・。

ってことで、最高にテンパった話なんぞしてみようかと。
土曜日に定例会議に初めて参加したんです。
毎月一度開かれる会議で・・・・まぁ、要するに何があったかを報告する会ですね。
で、入社して初めてだから参加しなさいってことだったんですけど、ただ話し聞いてるだけでいいって聞いてたんですよ。
でも、もしかしたら新人だし紹介とかされるかもとは思ってたんです。
その会議で初めて見る社員さんもいるわけだし、知っててもらわないとこれから仕事のとき困るんですよね。
「え、この子誰?」って言われてもねぇ(笑)

でも、上司からは「紹介するからね」みたいなこと何も言われないまま会議が始まったんです。
完全に不意打ちできました(爆)
そこまで普通に色々あったことを報告したり事故起こした人がいて(軽いものですが)なんでそうなっちゃたのかとか、今後の注意点とか話してたのに、いきなり進行役(?)の上司が「あ、順序が逆になっちゃいましたが、新人が二人入りましたので、紹介します」とか言うんですよ!
普通にビックリして、



・・・・・∑( ̄□ ̄;)


ってなりました(爆)
つーか、「聞いてねぇ!」状態でひとりであたふた(爆)

そういえば、もうひとり新人さんがいたんですよ(笑)
外回り(not営業)の人なので会うことはほとんどないんで、忘れてた(爆)
で、その人から紹介されたんですが・・・・。

進行役が「前出てきて、挨拶して」とか言いやがるんですよ!(こらこら)



・・・・・∑( ̄□ ̄;)(←2回目)


ま・・・前出てきて・・・・あ・・・あ・・・・挨拶・・・?(プルプル)
たくさん人がいるのに?!(約30人)
私にそれをやれと?!?!(←人前全くダメな人)



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・。







ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!(鼻血)




たーーーすーーーけーーーてーーーー!!(泣)





・・・てな感じで、心の中ではかなりパニクっておりました(ちーん)
もうひとりの人が挨拶を終えて(声震えてた・・・)次は私・・・・。
上司が「あと、もうひとりは○○さん(本名)です。前出てきて挨拶して」

「はい・・・・」(超ちっちゃい声)←限界
で、前に出て入った日付と「いたらないことも多々ありますが、よろしくお願いします(ペコ)」

ってなんとかそれだけ喋って席に戻ったんですが・・・・・。



テンパりすぎて声めっちゃ震えた・・・(泣)_| ̄|○


リアルに泣きそうだったんですけど・・・・(涙目)
ほんとヤダ・・・・・。
何で前もって言ってくれないかなぁ・・・・。
一緒に居た女性社員さんも「え、聞いてないの?!」ってビックリしてたし・・・・・。
最初に言ってくれてれば、もうちょっとちゃんと挨拶考えたのに・・・。
心の準備も出来たのに・・・・・。

世の中には、人前がたまらなくコワイ人もいるんだよ。

あんたにとっちゃ何でもないことかもしれないけど、人前がダメな人もいるんだって、ちゃんと知っててほしいもんだね。


あのおっさん、優しかったのは最初だけやな。
てか、あのおっさんだけじゃないんですけどね・・・・。
みんな優しかったのは最初だけ。
今思えば、せっかく決まったのにすぐ辞められたら自分達が困るからああやってフォローしてたんだなぁって思います。

人って怖いね・・・・・(遠い目)

まぁ、女性社員さんはみんな優しいので、まだ心強いですけど。
はぁ~・・・・・ほんと居心地悪い職場だなぁ・・・・・。
やだやだ・・・・・。
まだ、1ヶ月も経ってないのに、こんなんで大丈夫なのか・・・・。


仁パワー補充してがんばろ。



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆花子さん☆
ありがとうございます!

花子さん♪
閉鎖されるんですね・・・・。
こちらこそお世話になり、ありがとうございました!
リンク外させていただきました。

そして、新しいところのリンクしちゃいました(笑)
もし、ダメだったら言ってください(^^;)

「うえぼかめったぐぅ」お疲れさまでした(^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

中山亮平だょi-175
名前変えたんで登録ぉ願ぃ∪ま⊃i-234
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
