*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
コメントレス
遅くなってすみません!

蘭さん、悠さん、コタさんへのコメントレスです☆

ありがとうございます!
蘭さん♪
ありがとーー!!
うん、普通に目が点になった(笑)

専務ね・・・・今では面接受けたことも後悔してるよ(爆)
がんばらなきゃいけないんだろうけど・・・・負けそうだ・・・。

でも、貢がなきゃいけないしね(笑)
がんばろう。



悠さん♪(2回分)
こんばんわー。
ありがとうございます!
何かアッサリ決まっちゃって自分でもびっくりしました(笑)
こんなに軽い感じで決まるものじゃないんだと思います(汗)
アッサリ決まったのは・・・まぁ、中小企業ですからね(爆)
大きな会社ではまずないと思いますよ。

OLさん憧れなんですか!(笑)
大きくなったら(笑)なれるといいですね♪

はい!雑誌やHDD整理がんばります(^^)
仕事は・・・・・がんばるしかないですね・・・(^^;)


1月28日のコメントレス♪

2回もコメントありがとうございます!(感涙)
女の子の日はマジで死んでました(笑)
ホッカイロ貼るとちょっと楽になりますよね!!
前にかったやつがまだ残ってたので貼ってました(^^)
ずいぶん楽になりましたよ!
あっためると痛み引くのは気のせいじゃないみたいです(笑)


Myojoとガイドはほんと感謝です!
普通に嬉し泣きしました(痛)



コタさん♪(2回分)
ありがとーー!

すごいよね(笑)
アッサリすぎてただビックリだった(笑)
まぁ・・・・・今では受けなきゃよかったなぁって・・・・(爆)

笑顔を絶やさずがんばれるかな・・・・・(爆)
うん・・・がんばります(^^;)


2月6日のコメントレス♪

2回もコメントありがとー!(><。)
うん、上手い話には落とし穴があったよ・・・。
今ほんとにちょっとヤバイんだよね・・・。
精神的にきてるからキツイよ。。。


引継ぎがちゃんとないのって困るよね(爆)
自分達はわかってるから、簡単に説明して教えたつもりなのかもしれないけど、全くわかんない人にとっては何が何だかさっぱりだもん・・・・。


そうそう!
自分の仕事だけななくて雑務があるから厄介なんだよね~。
お茶だしとか使ったコップの洗い物とか・・・・・。
受付と雑務専門で誰か雇ってほしいよ。
自分の仕事がなかなか片付かないのがヤダ・・・・・。


気に掛けてくれるのは女性社員だけで、男性社員がねぇ・・・・・。
営業さんとか・・・・「なんでわかんないの?」みたいな・・・あの感じ苦手だなぁ・・・。
最初は、みんないい人ばっかだと思ったのに・・・・・最初だけか・・・(爆)


まぁ、耐えるしかないな・・・・。
がんばろー。



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
