*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
机の上にはガムの山(爆)
ちょっとサボってる間にもう2月ですね(笑)
昨日は節分でしたが、豆まきしました?
ちびっ子がいるお家ではしたんでしょうかね。
私は、豆まきどころか豆を見てもいません(笑)
恵方巻きは食べました。
今日の朝ですけど(笑)

昨日は、夕方友達から「ご飯行かない?」って誘いの電話があったので食べに行ってきました。
就職決まってから会ったのは昨日が初だったので、話したいことがありすぎて、お店出てからうちに来て夜中の1時くらいまで喋りっぱなし(笑)
お互い仕事のグチとか色々喋って、すっごいすっきりした。
やっぱりうちの職場はおかしいらしい(爆)
うん、わかってはいたんだけどね(笑)
まぁ、ぶっちゃけお給料はいいので(笑)そのために耐えられるってもんですよ。
仕事の内容もやってて楽しいし。

社長と専務がマトモなら完璧だったんだけど(笑)
どこもトップってのはおかしい人多いですからね。
しゃーないしゃーない(笑)


さて、本題(前置き長いって)
ロッテのプラスエックスガムのキャンペーン!
今日初めてやってみました!
昨日、やっと買ってきてさっきやってみました♪
9個買ってきて、3口(A賞)を2回と1口(B賞)を3回やりました。
結果は予想通り「YOU LOSE」でしたとさ(笑)
ふっ・・・・簡単に当たるなんて思ってないさ、ベイベー(誰)
こうなったらやってやるー!
でも、ガムの消費が追いつきません(爆)
常にガム噛んでないとダメですね(笑)
机の上にガムがいっぱいです(笑)

フルーツケーキゲームも意外とおもしろかった(笑)
ちょっとムキになってやっちゃったよ(笑)


あ、これのCMは無事ゲットできました☆
今日のYOUたち!録画しておいたら引っ掛かってた。
おもしろいCMですよね~。
聖の手、でっか!!(爆笑)
見るたびに爆笑してますけど、何か?(笑)
ロッテさんのCMはおもしろい内容が多くていいですな(笑)

ちゃんと仁も映ってるし。
ありがたいことですね。
仁が映ってるとこを出してくれてるのは、ファンへの気遣いだと思っていいんですよね?
違っててもいいです、そう思わせてください。
ちゃんと仁もいるんだってことを感じられたことが嬉しかったです。
ほんとにほんとに、ありがとうございます(深々)



話は変わりますが、さっきメロン食べました!(えらい変わったな)
親が親戚のとこでもらってきたらしいんですけど、めっちゃ美味しかったーー!!!
メロン♪

メロメロメロンですよ!!(余計なこと言わんでいい)
程よく甘くて非常に美味しかったっす♪
久しぶりに食べたなぁ、メロンなんて(笑)


あぁ・・・もうこんな時間だ・・・・。
風呂入って寝なきゃ。
ってことで、今日は退散します。

コメントレスは次回します!
申し訳ありません(><;)


ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

上手い話には落とし穴が・・・
ちゃーんとオチがつくものだね。

引継ぎの時間かぁ。
私もなかったよ(爆)

ホントに基本中の基本だけ話されて
あとはやるしかなかった(汗)

自分の仕事だけじゃなくて
そのほかの雑務とかもあったから
テンヤワンヤだったよ。

バイトからもボロクソに言われたし。

まぁ、先輩社員の皆様や店長が気にかけてくれて
なんとかやってきたよ。

流されながら今に至ってるけど
最近は楽しくなってきた♪

ファイトー!
こんばんは
お久しぶりです。
この度 「うえぼかめったぐぅ」 閉鎖する事にしました。色々お世話になりありがとうございました。
最近は Jrの宮田くんと ごる-まい 三昧となってしまいました。なので ブログは 「じゃにうす」http://blog5.fc2.com/manasama10jani16/

「いま・るご♪」
http://ekim-flognado.jugem.jp/
とになります。
お手数ですが 「うえぼかめったぐぅ」をリンクから削除お願いいたします。では、よろしくお願いします。
失礼します。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
