*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
確かな絆は途切れない
久々にPCから書いてます(笑)
PC開く気にもなれなかった(^^;)
今の職場に行くようになってからストメス半端ないんですよ。
いや、そりゃどこの世界にだってあると思いますけど。
「初めての業種」ってのを甘く見てたなって反省してます(爆)

今の職場に変わってから思うのが、前の職場で感じてた色んなことが意外とたいしたことないなってことです(笑)
これは、世界が変わったからこそわかることなんですよねぇ。
違う世界を見てみて、違う世界を知って、成長してくんですよね。
仁も違う世界を見て知って学んで、成長してるんだろうなぁ・・・なんて思った今日でした(笑)


って、結局仁の話になっちゃったけど(笑)
今の職場も納得いかないことが多いけど、どこの世界も同じなんだと思うから耐えるしかない。
1ヶ月も経てばだいぶ仕事の流れとか掴めると思うし、頑張るしかないんですよね。
ただ、まともに引き継ぎ作業もできないってのはどうかと思うよ、あの会社(爆)
忙しいってのはわかるけど、そんなこと言ってたらいつまでたってもできないじゃん。
早く仕事覚えろオーラ出すなら、ちゃんと教えろっつーの。
面接の時に「ちゃんとついて教えますから」って言ったのそっちだろーが。
仕事の作業内容を説明してあとは放置プレイですからね(プレイ言うな)
まぁ、わかんなかったら聞きに行けば教えてくれるんですけど・・・・。
なんだかなぁ・・・・って感じです。



んで、本題!(前置き長いな)
ほんとは1月29日に書きたかったんですけど、余裕なくて書けなかった(笑)

1月29日

すごくすごく大切な日ですね。

KAT-TUNにとっても、ファンにとっても。

ドリボズ千秋楽の後、念願だったデビューが発表された日。

デビューを知った時はただ嬉しくてずっと号泣してました。

実感湧くまでに時間もかかりましたよね。

夢なんじゃないかって思ったり(笑)

会見の6人はほんとにキラキラしてて、堂々としてて最高にかっこよかった。

彼らを好きでよかったなって心から思いました。

仁は、あの時の気持ちを変わらずに持ち続けててくれてるかな?



また6人でテッペン目指す日がくるといいな。



6人のKAT-TUNに会いたい。






仁に・・・・・・会いたいな。






そうそう!

聖さん、連ドラ初主演決定おめでとーーーー!!!

TBS系4月スタートの新ドラマですね!
いや~、ついにきたね!
聖の時代がきちゃったね!(笑)
なんでも、鉄道マニアの役らしいっすね(笑)
タイトルにも「田中」って入ってるし、役名も田中だし!
もう、聖のためのドラマじゃん!!(笑)
楽しみだわぁ♪

ってことで、モーレツな睡魔に襲われてますので寝ます(爆)
コメントレスはしばらくお待ちください(汗)
すみません(><;)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
