*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
派遣の品格(は)
派遣会社へ登録しに行ってきました。
てか、無事に辿り着けてよかった~(笑)

登録の用紙を3枚書いたんですけど、その中に「性格・自己アピール」欄があって、そこにすごい時間かかっちゃった(爆)
何て書けばいいのか悩むし、自己アピールって言われてもねぇ・・・。「仁への愛なら自信あります!」なんて書けないし(当たり前だ、バカ)

まぁ、何とか無難な答え書きましたけど(笑)
んで、そっからは担当代理のお姉さんと面談。
前の職場で何をやってたのかとか給料のことなど、色々話しました。
そしたらなんと、そのお姉さんも過去に7年間歯科助手経験があるって言うじゃないですか!(驚)
年数も同じだったからビックリした(笑)
お姉さんがいたとこも結構ケチだったらしいけど、私の月給聞いて一言。

「ここまで酷くはなかったなぁ・・・(笑)」


・・・・やっぱりそうですか(爆)
うちはよっぽど酷かったんだな(苦笑)
ボーナスの値段も言ったらすっごいびっくりしてた!(笑)
まぁ、このリアクションにも慣れましたが(笑)
だって、友達に言ったときもドン引きだったもん(笑)
しかも、「あ り え な い(真顔)」って言ってた(爆)

えぇ、ありえないんです(真顔)

儲かってるから余計に腹立つんですよね~。
奥さんの小物のブランドものは増えてるし。
最後の日に見たのが一番の衝撃だった。
持ってた鞄見てうちらスタッフ固まったからね(爆)


バ・・・・バーキン・・っ!(衝撃)


あぁ・・・・やっぱりありえない・・・・・。
ありえないっつーのーーーーーーーー!!(叫)←つくし?
・・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・(息切れ)



・・・・・・・・あれ?ずいぶん話がそれたな(笑)
まぁ、とりあえず無事登録は済ませましたってことで(笑)
月曜日に担当の営業さんから電話かかってきてそれから本格的に始動ってことっすかね。
まずは、PCスキルアップがんばります!


ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
