*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
そりゃねぇよ・・・(泣)
またまたえらい久しぶりになっちゃいました(笑)
何となくテンプレ変えてみました(笑)

ってことで、本題!

KAT-TUN春コン決定!

友達からメールきてビックリ!
まぁ、やるんだろうなとは思ってましたが。
あれだけメンバーがライブライブ言ってればね(笑)

ライブやるのはいいんですが・・・・4月からなんですよね。
仁ファン的な問題は、がどうなるか・・・ですよね。
時期的に微妙なんだよなぁ・・・。
う~~~~~ん・・・・・・・・。

地元の名古屋(4/3・4)は申し込もうと思ってます・・・・が!!


平日って・・・・○| ̄|_

ひ・・・・ひどい・・・・(泣)
社会仁に優しくないな・・・・。


てか、今現在無職の私が言うなってか(爆)←就活中
春コンの頃には働いてる予定なので(笑)
新しい職場がどんなとこかもわからないから何とも言えないけど、決まったとしても有給の権利もらえるのは半年後ですよね?(おそらく)
どーすっかなぁ。
まぁ、とりあえずは青封筒届いてから考えることにします(笑)
仁がいなくても行きたいとは思ってるので、名古屋は申し込むと思いますが(笑)
土日にしてくれれば、悩まなくていいのになぁ・・・・(ブツブツ)



あと、ちょっと時間差ありますが「白虎隊」見ました。
泣きすぎて大変なことになりましたが(笑)
すごくいい作品だったと思います。
素直にかっこいいと思いました。
「立派に死ぬことが良し」とされてた時代に「生きる」ことを選んだ彼らも自ら死を選んだ19人の少年達も。

ぴーちゃんはもちろん、聖も藤ヶ谷くんも素晴らしかったですね。
でも、聖の切腹のシーンは思わずちょっと画面から目を逸らしちゃいました(爆)

出陣の時、送り出すお母さん達の複雑な気持ちが切なかったです。
泣きっぱなしでした(苦笑)
あえて冷たく突き放していた峰冶のお母さんと、愛情たっぷりだった義三郎のお母さん。
どっちも愛があるからこそで、間違ってはいないと思います。
素敵なお母さんですよね(^^)

現代の方は、めっちゃ軽いぴーちゃんに萌えた(もはや何でもいいらしい)
今どきの若い子ってあんな感じなんですかねぇ(笑)
聖とのコンビもバッチリだし!

新太郎(@ぴーちゃん)は最後、白虎隊に影響されていい子になってましたけど、「いつまで続くかわかりませんが」って(笑)
一時的なものなのかよ!(爆笑)
そんなもんなのかね(笑)

登場人物にちゃんと繋がりがあったのは良かった。
家族は同じだし、管理人さんと掃除してたおばちゃんは農民(?)でしたよね(笑)

そういえば、又八(@藤ヶ谷くん)がどうなったのか気になったんですけど、無事だったんですよね?(笑)
峰冶と別れてからノータッチだったと思うんですが・・・・。
まぁ、無事なんでしょう(笑)

とにかく(笑)素敵な作品でした(^^)
ぴーちゃん、聖、藤ヶ谷くんお疲れさまでした!

てなとこで、今日は退散(笑)


ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆蘭さん、悠さん☆
ありがとうございます!
遅くなってすみません(><)
蘭さん♪
こんばんわ!
おぉ!蘭さんも同じなんですね!(笑)
やっぱ溜まりますよね~(笑)

雑誌、倍あるんですか!(笑)
大変だ・・・・がんばってください(笑)
てか、私もがんばろ!

ぴーちゃんは無事会えたのかが気になるところですな(笑)
きっと、てか絶対会えたんだろうけど!
そうそう!予定に入ってそう(笑)
残念ながら連れて帰ってきてないみたいだね(笑)
そりゃそうか(笑)


悠さん♪
こんばんわ!
はい!雑誌がんばります!(笑)
ほんと気が遠くなりますよ!逃げたくなりますよ!(どんだけ)
でも、自分がやらなきゃ片付かないんでね(笑)
そうですね!雑誌の分だけKAT-TUN大活躍だったってことでがんばりまーす♪

WSそんなでもなかったんですね~。
よかったよかった(笑)
教えてくれてありがとうございました☆


こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
