*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
激動の2006年
どうも、こんばんわ。
今年もあと数時間で終わりますね。
ほんとに色んなことがあった一年でした。
ドリボズに始まり、突然のデビュー会見、混乱する情報に踊らされまくるファン(笑)そして念願のデビュー
ドームコンやデビューツアー、セカンドシングル発売、24時間テレビ。
そして、仁の活動休止。

ほんとによく泣いた一年でした(苦笑)
こんなに泣いた年は初めてかもしれません。
あ、テレビとかで感動してってのは別で(笑)

嬉しかったり、悲しかったり、寂しかったり、不安だったり・・・・。
でも、どれも彼らが大好きだからこそなんですよね。
色々あったけど、仁やKAT-TUNが大好きな気持ちに変わりはありません。
来年は今年よりもっともっと大好きなんだと思います。

KAT-TUNとファンにとって、来年はもっと素敵な一年になりますように。

仁が笑顔でいますように。



そして、NEWS復活おめでとうございます!
カウコンから活動再開するそうですね。
ファンの皆さま、おめでとうございます(^^)
NEWSのメンバーもおめでとう!
よかったね。

内くんと草野くんは研修生からの再スタートとのこと。
これからが大変かもしれない。
でも、たくさんの人が味方でいてくれるよ。
がんばれ、がんばれ!

来年はGood NEWSがたくさんありますように。


そして、こんなショボイブログに遊びに来てくださった方々。
ありがとうございました(深々)
後半は更新もあまりできずに申し訳ありません・・・。
来年はがんばりたいと思います(笑)
こんなところですが、来年も仁が大好きでKAT-TUNが大好きで、勝手に騒いでると思いますので(笑)どうぞよろしくお願いしますm(__)m



皆さま、良いお年を!!



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
