*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あわわわわ・・・・(あたふた)
前回の更新から5日も経っちゃった(爆)
自分が一番びっくりしてます(笑)
5日間もどうでもいい私のディズニー話でごめんなさい(爆)
えっと、まずはこれから。


「僕らの街で」オリコン1位

おめでとーーーー!!!!


んでもって!


初動売り上げ40万枚突破

おめでとーーーーーーー!!!!!


デビューから3作連続初動売り上げ40万枚突破は史上初
そして、今年の初動売り上げトップ3は全てKAT-TUN!!
Real FaceSIGNAL僕らの街で、の順ですね(^^)

KAT-TUNもファンもおめでとーーー!!!!
やっぱ嬉しいものですね~。
記憶にも記録にも残っちゃいますね(笑)


あ、そういえば・・・・まだ僕らの街でのPV見てないや(爆)
バタバタしてて見忘れてた(お前)
でも、ちゃんとキャンペーンのハガキは出した!(笑)
今週はマブダチのシフトだからいつもと生活のリズムが違ってなかなか時間がとれなかった・・・・。
週末には見れるかなぁ~。

CDはガッツリ聴いてますよ!
あ、それも感想書くって言ってたな、確か(笑)←おい
んじゃ、書いちゃいます(今さらだけど。爆)

初回盤☆
ジャケットはこっちのが好きかなぁ。
みんなが集まって写ってる方が好きなんですよ。
まぁ、これは別撮りですけど(笑)

余談ですが、弟がこのジャケット見てじゅんのの表情にダメ出しをしました(爆)
「何かおかしくねぇ?(笑)もっと普通の顔すればいいのに(笑)」ってずっと言ってたから「曲がそんな感じだからあえて切ない顔したんでしょうよ」って言っときました!(笑)
素敵よ、じゅんの(^^)

さて、曲ですが。
僕らの街で」は言うまでもなくいい曲です♪
聴くたびに好きになりますね~。

そして、楽しみだったカップリング「Way of Love
これすっごい好き!!!!
出だしの雄ちゃんの声にやられました(笑)
てか、これもバラード系というか、しっとり系なのかなって思ってたんですけどそうじゃないんですね~。
こういうの好き♪
いつもだけど、聖のラップもすごくいい感じ☆


通常盤初回プレス☆
通常盤と同じジャケットですな。
目線を外してるってのが好き(笑)

はい、そしてボーナストラックの「Le ciel
一番聴くのがコワかった曲。
仁の声が入っていない「Le ciel」
最初聴いたときはやっぱ泣きました。
でも、クリスマスアレンジがすごく好きです。
まさに「あぁ~、クリスマスだなぁ」って思いました(^^)
仁ソロ「遠のく意識に~」のところはたっちゃんが歌ってるんですね。
「イエーーーー!」は亀ちゃんで。
どうしても切なくなっちゃうのはしょうがない・・・・のかな?(汗)
あ、たっちゃんや亀ちゃんがどうこうってことじゃないですからね(^^)
やっぱり仁の声が入ってないのは切なくなりますね・・・。
新曲はいいんですけど、6人で歌ってたのを5人でっていうのは切ない・・・・ですね・・・。
でも、毎日聴いてるんですけど(笑)
このアレンジすごく好きなので。


そうそう。
ジャケットやCDにもあるハートは、よく見るとKAT-TUNで出来てるんですね~。
通常盤はどっちもジャケットにあるのは違いますけど、CDの方はKAT-TUNで出来たハートになってますね(^^)
これ誰が考えたんだろ?
かっこよくていいですよね♪

ってな感じでした(笑)
早くPV見なきゃな~。



あと、今さらですが雄ちゃん出演の「いいとも」見ました!!

ちきしょう好きだーーーーーー!!!(叫)←うるさい

届いた花にそれぞれちゃんとお礼言ってるのが雄ちゃんらしかった(笑)

てか、「ピスタチオ一同」て!!(爆笑)

テレビに思いっきり突っ込んじゃったよ(笑)
あれはやっぱファンの方なんでしょうかね?(笑)
雄ちゃんファンはすごいですね~。
ナイスです!!!(笑)
私にはあんな素敵でおもしろいこと浮かばないもん(笑)

あと、「ファン一同」を見たときすごい暖かい気持ちになりました(^^)
普通に微笑んじゃいましたよ☆(キモイ)
みんなあったかいなぁ(じーん)


そしてトークは、緊張しながらも一生懸命喋る雄ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)しょうがなかったです(笑)
ビートボックスの話を振るタイミングに必死だったような(笑)
タモさんとコラボ(?)出来てよかったね!
てか、タモさんのが長くて(笑)終わるの待ってるときの雄ちゃんがすっごいすっごい可愛かった!!!(萌)
もうそのまま、ぎゅーーー!ってしたくなった!!(やめてください)
んふふ、可愛いなぁ♪


あ、そうだ!ストラップゲットおめでとー!!
すごい嬉しそうだったね~(笑)
リアクションが雄ちゃんだなぁって思った(爆笑)
一緒に見てた弟は「リアクションが完全に芸人じゃん(笑)」って言ってました(笑)
「完全に」っていうな!「完全に」って!!(笑)
確かに思ったけども!(笑)(思ったのかよ)
でも、可愛かったから何でもいい!(笑)

てか、次のお友達はジャニーズから離れちゃって残念。
ワクワクしてたのになぁ(笑)
まぁ、とにかく雄ちゃんお疲れ!(笑)


てなとこで、明日も仕事なんでそろそろ寝まーす☆
コメントくださった方、ありがとうございます!!(感涙)
レスはもうしばらくお待ちください・・・!(土下座)
ほんとにごめんなさい(><;)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

anegohttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヾ(回´∪`圉)ノhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お久しぶりhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お元気っすかhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぅちはhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">修理中でブログ更新できひんΣ(〇□〇ノ)ノhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
KAT-TUNおめでと~やね(*′エ`pq)+゜http://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほなおつhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
