*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
夢の国で現実逃避(爆)
はい、どーもー。
えっと、情報が色々ありすぎてどれから書いたらいいのか迷うところですな(笑)

ってことで、まずは、私の話からにします(一番どーでもいい)


念願だったディズニーシーに行ってきました!

初めてですよ、初めて!(笑)
5年経ってやっと行けましたよ(笑)

結構ハードスケジュールだった(笑)
7日の夜、仕事終わってから夜行バスで行ったんですけど、22時10分に友達と名古屋駅で待ち合わせしてたんで、21時くらいには家を出なきゃいけなかったんですよ。
仕事終わるのが、一応18時。
押したとしても18時半くらいには終われると思ってたのに・・・・・

終わったの19時だった(ちーん)

いや~、マジで焦りましたよ!(笑)
一回家帰ってホッカイロ買ったり、朝ご飯買ったりしなきゃいけなかったし。
んでもって、シャワー浴びなきゃだし、夜ご飯も食べなきゃだし(笑)
ひとりでテンパッテました(爆)

うたばんもチラチラ見るくらいでほとんど見れず(泣)
まぁ、録画してあるんでいいんですけど(笑)
何だかんだと騒ぎながら、準備してベースメイクだけしてこうと思ってたのにそんな時間はなく結局すっぴんでいきました(爆)

急いで家出てなんとか待ち合わせ時間に間に合ったんですけど、待ち合わせ場所までどういったらいいのかわからず10分くらい迷う(←超方向音痴)

あっち行ったりこっち行ったり・・・・駅員さんに不思議そうな顔で見られちゃったよ!(そりゃそうだろ)
完全に怪しい人だったもん(笑)
そうこうしてる間に時間になっちゃってて、慌てて友達に電話する(最初からそうすればよかった)

で、なんとか誘導してもらって無事合流。
友達には「何で迷うのかがわかんない(笑)」ってバッサリ言われました(爆笑)←笑いごとかよ
いつもすまないねぇ(笑)

まぁ、そんなすったもんだがありながらも無事バスに乗って出発できたわけですよ(笑)
朝7時くらいにディズニーランド駐車場について、そっからシーに移動。
ミッキー電車(っていうの?)に乗って行くんですよね~。
テレビとかでしか見たことなかったから、初めて生で見てちょっと興奮しちゃった(笑)
可愛いですよね~♪

とりあえず、シーについてトイレで化粧(笑)
で、入り口で並んで待つ。
まず、新しいアトラクション「タワーオブテラー」に乗ってみようってことになったんですが、ああいう絶叫ダメな子と前に乗ったことある子は拒否(笑)
ってことで、友達と二人で行ってきました。
タワー オブ テラー☆


もうね、ありえないくらい こ わ か っ た!!!(泣)

マジで後悔したもん(笑)
あんなにすごいとは思ってなかった・・・・。
何が怖いって、真っ暗になるときが怖かった。
何も見えないって一番ダメなんですよ、私。
しかも、つかまるところがないの!!
普通手すり的なものがあるじゃないですか?
ないんですよ!まったく!!
だから、ずっと友達と腕組んで手繋いでました(苦笑)
叫び方もハンパなかったよ、私だけ(爆)

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!」とか「もういいーーー!!!」とか「まっくらーーー!!ぎゃぁぁぁぁ!!」とか叫びまくり(大迷惑)


終わった後放心状態(ちーん)
だって・・・・!だって・・・・!!!

落ちるとき体浮いたんだもん!!(震)

半端なかったよ、あの怖さは・・・・。
なんかストーリー的な設定があるんですけど、それのが怖いかなと思ってたら、それどころじゃなかったよ、あのアトラクション(爆)
ちょっとホラーみたいな設定なんで、ビビッてたんですけど(小心者)
いや、それも怖いって言えば怖かったけど!(笑)
うん、とにかくタワーオブテラーには二度と乗らないと誓いました(真顔)

てか、仁これに乗りたいって言ってましたよね~。
留学前に乗れたのかな?
乗れてなかったら、仁くんお先でした(笑)
マジで怖いから気をつけて!(笑)

そうそう、あれいつの間にか写真撮られてるんですけど、見たらとんでもない顔してました(爆笑)
ヒドイ顔だったわぁ~(笑)

で、その後違うアトラクションに行ってた友達と合流。
その後はみんなでまわりました。
ほぼ乗れたんじゃないかな~。
しっかし、開園から閉園までガッツリ歩き回ったんで足が痛いっす(爆)

その他撮った写メ♪
ツリー♪
20061210222944.jpg

ツリーの方は、夜ライトアップされて綺麗だったんですけど、私の携帯ではうまく写らず(爆)


ドナルド☆
ミッキー&ミニー オブジェ♪

ツリーの前をたまたま通ったときに人が集まってて何だろう?って覗いてみたらドナルドが太鼓叩いたりしてパフォーマンスしてました!
群がる人の間から必死に撮りました(笑)
踊ったりしてて可愛かった~(^^)

ミッキー&ミニーのオブジェ(?)は、綺麗だったので。
ただ、これも私の携帯ではうまく写らず友達が綺麗に撮れてたんで送ってもらいました(^^)


あ、そうそう!
仁のミニーちゃんトートバッグも無事ゲットできました!
ミニーちゃんトート♪

ランドにしかないと思ってたんで、シーにもあってビックリした(笑)
帰りにお土産買ってるときにダメ元で店員さんに聞いてみたんですよ。
その店員さんはわからなかったみたいで、スタッフルーム的なとこにいた人に聞いてくれて「すぐ前のお店に大きい方ならあるみたいです」って教えてくれました♪
あ、ちなみにシーの入り口近くにあるとおり挟んで向かい合ってる感じのでっかいお土産屋さんです。
入り口から見ると、左側のお店にありましたよ(^^)
仁が24時間テレビで持ってて、そのあと雑誌で「弟と友達とオソロで買った」って言ってた白黒ミニーちゃんのトート♪

大きい方だとウチワがすっぽり入るんでコンサートのときにも持って行けるし(^^)
何より仁とオソロですから(笑)
んふふ(痛)


っていうか、すげー長くなっちゃったんですけど(爆)
疲れたな・・・・(笑)
ってことで、今日はここまでにしときます。
自分のことしか書いてないですけど!(笑)

書きたいこといっぱいあるんだけどな~。
えっと、とりあえず夢の国に行ってる日に雄ちゃんが大変なことになってたんですね(笑)
明日のことなんでこれだけ!って言ってももう皆さん知ってますよね(笑)

明日の「いいとも!」テレフォンショッキングに


雄ちゃんが出ます!!!!

きゃーーーきゃーーーー!!!!
すごいよ、雄ちゃーーーーーん!!!!!(興奮)
テレフォンショッキングだよ!テレフォンショッキング!!
お昼休みはウキウキウォッチングだよ!(笑)
グラサンアワーだよーー!!(違)
グラサンフォーーーー!!!(何このテンション)


たーーのーーしーーみーーだーーーーー!!!


予約忘れないようにしなきゃな!!
今からしとこ~♪
雄ちゃーーーーーーーん!!!!(何)

テンパリながらも必死に喋るんだろうか・・・・(萌)

ぎゃーーーーーーーーー!!!


かーーーわーーいーーいーーーーーー!!!!(うるさいな)


あっ!そうだそうだ!!


明日から中京テレビでは


野ブタ。をプロデュース」の

再放送が始まります!


わーーーーい!わーーーーーーーーい!!!
楽しみだーーーーーーー!


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは―★
seaに行かれたんですね♪♪
私も9月にタワー~乗りました。
9月4日オープンで9月5日に乗りに行ったんです…
どんだけマニアだよッて感じですが^^;
落ちるとき体浮きますよね!!!!!!
私は「こんなの怖くなさそうじゃ~ん」なんて
ナメテ行ってたんですけど、実際乗ったらハマってしまいました笑

ミニーちゃんのトートバッグはディズニーリゾートに売ってるんですね♪♪
私も欲しくて地元のダイエーの雑貨屋さんなどを
探してたのですが(←はッ?)ありませんでした(←当たり前)
今度行ったら買おうと思いま~~す♪♪

ではでは、長々と失礼しましたm(__)m
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
