*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
迷うわぁ~
めっちゃ可愛いテンプレ見っけてウキウキ変えたんですが、今日また可愛いのが・・・・!!
とりあえずダウンロードしてみた(笑)
使うかはわかんないけど、しばらくはこのトナカイテンプレでいきます♪
「みずからプレゼント」なトナカイが可愛くておもしろくて一目惚れ☆
テンパッてるのも可愛い(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいですね(笑)
ってことで、ウタワラ♪

親子でダンス選手権、いよいよチャンピオン決定☆
懐かしい親子もいましたね~。
仁がサポートした鬼木さん親子。
問題の4歳児は、今回は仁いないから誰にベッタリでもなく(笑)
よかったよかった(大人げない)
ダンスは可愛かったですけど(笑)

そして、暖ちゃん親子。
相変わらずレベル高いっすね~。
ビシっと決まっててかっこよかったです!
お母さんのテンションも相変わらずで(笑)


家族紹介のVTRに仁がチラチラ映ってて嬉しかったです。
普通に流してくれたこと。
映ってない映像にするかな?って思ってたんで。
どちらも仁が一生懸命サポートしてましたもんね。


あと、光野くんに「クルクルだったから(だっけ?)わかんなかった」って言われてましたね、亀ちゃん(笑)
誰かわかんなかったから、冷たかったのか・・・。
髪型のせいだったのね~(笑)
今回はいつものストレートだったから、喋ってもらえてよかったね亀ちゃん(笑)


そして、グランドチャンピオンは・・・・ライオン親子!(←違)
名前忘れちゃった(爆)
斬新なパフォーマンスでね、すごかったけども。
謎のシマウマまで出てきましたけども。
・・・・正直意外でした(笑)

村上さん親子かな、と思ってたので。
あぁ!そうそう!
真魚ちゃん、CM決定したんですね!
おめでとうございまーす☆☆
いやぁ~、すごいよ~~~!!
ゲームのでしたっけ?
どんなCMなのか楽しみですね♪

それぞれの親子紹介の時に、喋ってるメンバーの周りで何かしらしてる4人が可愛かったです(笑)
一番のツボは雄ちゃんの時に肩に顔乗せてるたっちゃんが最高に可愛かった!!
私も乗せたい・・・・!!(蹴)


ってことで、今回の選手権は終わりましたけども。
次回からは何するんでしょう?
また、新しい選手権やるのかな?
それとも、違う企画?
まぁ、年内の放送は今日が最後なんですもんね。
来年どんなウタワラを見せてくれるのか楽しみでし♪


あぁ、そうだ!歌!(笑)
書き忘れるとこだった・・・・危ねぇ(笑)

「僕らの街で」ウタワラでは初披露ってことで。
ベストアーティストより長かったですね、やっぱり。
何度聴いても「小田和正の世界」全開の曲ですな(笑)
聴けば聴くほど好きになりますね。
手話がどうやってるのか知りたくて、後半はA.B.Cを必死に見てた(笑)
メンバーがやってくれたらもっとわかりやすいのにな~。
バックってやっぱ遠いからわかりにくいよ(笑)


てか、今日も雄ちゃんばっかりに目がいっちゃった(笑)
雄ちゃんの下ハモいいですね~(うっとり)
素敵だわぁ。


もう、新曲普通に聴けるようになりました。
まぁ、仁の声がないのは寂しいですが・・・。
でも大丈夫。
うん、ちゃんと聴ける。
仁も口ずさんでるかな。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆蘭さん☆
ありがとうございます!!(>▽<)
蘭さん♪
Kinkiの曲いいですよねーー!!
もう、大好き!!
やっぱ仁に繋がるよね(笑)

やっぱりぴーちゃん、仁に見えたよね?!
ほんとそっくりだった!
あれは、ぴーちゃんの優しさだったのかな?
そう言ってる人結構いるんだよね。
もしそうなら、嬉しいことです(^^)
ありがとうぴーちゃん!

「LOVE J」には、ほんと愛を感じたよ、亀ちゃん。
ファンの思い込みでもいい、そう思わせてくれたことも嬉しい。
私も最初は「J」には気付かなかった(笑)

亀雄の絡みは最高に可愛かった!!(悶)
雄ちゃんは前に雑誌で「亀ちゃんに女の子を感じるときがある」みたいなこと言ってたし、きっと女の子感じちゃってるんだろうね(笑)
じゃなきゃあんなに照れないよ(笑)
私は、亀ちゃんが羨ましいー!(笑)←雄ちゃんブーム中の為


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

るうちゃんvvだんだんと寒くなってきたね;;
風邪とか引いてない??

昨日のウタワラは
KAT-TUNのサポートなくて残念だったけど
頑張ってる笑顔全開の仁ちゃん見れて
すごくうれしかったね☆

新曲も本当に何回聴いてもいい曲だよねvv
私も手話を一生懸命覚えようとしてるけど
あれみんなちょっとずつ違って…分かんない;;(笑)

早くあの手話をマスターしようね(笑)
仁もきっと口ずさんでくれてると思うし♪
ぉ久!!
慶彩だょ。笑
名前とブログ名変ぇたんでまたョロシクねi-175
こんにちは―☆

テンプレめっちゃ可愛いですねi-175i-175
シカほしい~~~~~i-237←トナカイだから笑
私もテンプレクリスマスバージョン探さなきゃなあ…><

私も村上さん親子が優勝かなと思ってました!!!
鬼木さん親子もかなり可愛かったですよねi-178
4歳ってあんなに踊れるもんなんですね~♪

『僕らの街で』の手話、バックだけじゃなくてKAT-TUNもやればいいのになぁ…
特に踊ってないし、スタンドマイクなんだから
十分手話できますよね^^;

ではでは~~☆★
こんばんわ!ご無沙汰しております。
美月でございます。(ペコリ)
この度、またまたブログ名を変更してしまったので、お知らせに参りました。
お手数おかけします。すみません。
よろしくお願いします。

【ブログ名】++complete++
http://lunar9.blog51.fc2.com/
美月
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
