*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
君に会いたい いま会いたい
どうもどうも。
最近体調が優れないるうでし。
どこがおかしいのかはわからないけど、何かおかしいんですよ(笑)
食欲がすっごいある日とない日の差が激しい。
元々食欲がなくなるってことがなかったんで(爆)食欲がないって経験は初めてです(笑)
何なのかなぁ?
お腹は減るんだけど、食べる気がしない。
う~~~ん・・・・・。
これで痩せれるかな?と思ってみたりもしたんですが、食べる時はガッツリ食べるんで体重は変わらず(ちーん)
うん、ガッツリ食うなって話ですね(笑)
痩せなきゃいけないのに(爆)
がんばりたいと思います(笑)


んと、まずは・・・・あ!

雄ちゃん、新連載決定おめでとーーーーー!!!!!!

ジャニウェブで新しく雄ちゃんの連載、その名も「中丸のページ」が始まるそうですね♪
激しくまんまですけど、雄ちゃんらしくていいと思います(笑)
てか、忙しいのに週3ペースなんて・・・!!(感涙)
いい子だよねぇ(しみじみ)
楽しみにしてるよ♪


っていうかね。
今、私の中で非常にキテるんですよ(何が)

やっばいくらいキテるんですよ!(だから何)

そりゃぁもう、どうしようってくらいに!(・・・)



ブ・・・・ブームが・・・・



中丸さん家の雄一くんブームが・・・!!(引っぱる必要あったの?)


キテます!!!!!(マリックかよ)



やばいよ、マジで。
相当きてるよ、これ。
んもうね、雄ちゃんが可愛くてかっこよくて可愛くて(2回目)しょうがないの!
今までも雄ちゃんブームは何度かあったけど(あったのかよ)今回が一番すごいかも。
うん、もう好き!!(告)

あ、誤解のないように言っておきますと(笑)仁に興味がなくなったとかでは決してないです!!
それは絶対にありえないですから。
今までもこれからも、私の中で仁は不動の一番です(きっぱり)
これはほんとに変わらない。

雄ちゃんに対する好きが仁を上回ることはないけど、今マジでキテます、中丸さん(笑)
癒されまくりだよ。


あと、ベストアーティスト見ました。
リアルタイムで見る勇気はなくて録画しておいたんですが、リアフェじゃなかったんですね。
それ知ったとき正直ホッとしました。
で、見てみようと思って見たんですが・・・・。
CM前の登場見てビックリしたよ。
最初に出てきた人見て、「えっ?!仁?!」って思ったらぴーちゃんだった・・・・。

仁がいるはずなんてないのに。
なのに、仁に見えた。
てか、ぴーちゃんと仁を間違えるなんて初めてだよ。
髪型そっくりだし、衣装も似てるし。
ぴーちゃんは今ドラマで伸ばしてるから髪長いんだよね。
それにしても、髪型似過ぎだよ(苦笑)
仁がチラついてしょうがなかった(笑)

じゅんのは誕生日に生放送だったんですよね。
そういうのって嬉しいですよね(^^)
ちゃんと触れてもらってたし!
じゅんのファンの方よかったですね♪
私も嬉しかったなり☆


そして、みんなでセニョリータ(最初のみ)
楽しそうだったね、みんな(笑)
仁がいたらそれはそれは嬉しそうにしてるんだろうなぁなんて思いながら見てました。

久々に修二と彰のダンス。
合流してタッチするとき、亀ちゃんがズボンで手を拭いてからだったのが何かツボりました(笑)
可愛いなぁ♪

で、5人でダンス!
相変わらず揃わないねぇ(笑)
まぁ、そんなとこも魅力ですから(盲目)

今回はスタンドマイクなんですね~。
最初と最後の手話がどんな意味なのか気になってしょうがないです。
手話は、昔覚えようと思ってたことがあったので少しはわかるんですが、全部わかるわけじゃないんで気になります。
ちょっと遠かったから見えにくかったし(笑)


「僕らの街で」をやっとちゃんと聴くことができました。
いい曲ですね。
バックでひと恋の映像が流れたのもよかったですな。

亀ちゃんと雄ちゃんの絡みもよかったです(笑)
亀ちゃんは、ほんと雄ちゃん大好きだよね~。
見つめ合った後、照れる雄ちゃんが最高に可愛かった!(悶)
何年も一緒にやってるのに、何度もアップで見つめ合ったことだってあっただろうに、それでも照れる雄ちゃんが可愛くてしょうがないです(笑)
思わずリピしちゃったよ(笑)


そして、亀ちゃん。
左手に「LOVE」ってあったのは気付いたんですが、いろんなサイトさんでもう一つ文字があったって言っててリピしてみたら、確かにありました。

お気づきの方も多いと思いますが。
LOVEEの下に小さな「J」の文字。
これはJだと思っていいんだよね?
勝手にそう思ってます。
すごくすごく嬉しかったから。
仁は、やっぱり愛されてるね。
「ちゃんと居場所はあるよ」って言ってくれてるような気がした。
ありがとう亀ちゃん。


滝翼の時にまた出てくるとは思ってなかった(笑)
ぴーちゃんにKAT-TUNですか。
なんて豪華なバックなんだ!!(笑)
これまた仁がいたら超嬉しそうに踊るんでしょうね~。
大好きなタッキーだけじゃなく、ぴーちゃんも一緒なんだもん(笑)
そんな豪華な共演・・・いつか見れるよね。


そしてそして、TOKIOの「宙船」で仁を想った方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
真っ先に浮かんできちゃいましたよ(笑)
これからも、聴くたびに仁を想うんだろうな~。

あと、Kinkiの新曲すっごい好き!
きみに会いたい いま会いたい 離れた一秒も」って詞がすごい好き。
まぁ、結局は全部仁に繋がるんですけどね(笑)




今回が新曲初披露で5人で歌うKAT-TUNも初めて見て。

やっぱり仁を探しちゃう自分がいた。

いないってわかってるのに。

5人のKAT-TUNはやっぱり違和感があって・・・・でもそれでいいんだと思うから。

6人でKAT-TUNなんだもん。

ひとり足りなければ違和感があるのは当たり前なんだ。

仁が戻ってくるまで違和感があるままでいいんですよね。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

君に会いたい今会いたい☆
Kinkiの曲いいですよね!!大好きi-175
私もこれ聞くと仁につながってます!
でも今は激しく亀に会いたいけど(笑)

ベストアーティスト、るうさんと全く同じ感想です!
登場前のヤマピー、仁に見えましたよねi-236
え?仁?って本気で思っちゃった。それぐらいあれは似てた!!
後姿も似てた。髪型も腰巻も!!
私の勝手な解釈なんだけど、ピーちゃんKAT-TUNと一緒に登場だからファンのために仁に似せてくれたのかな?!なんて勝手に思ってます(笑)だからヤマピーに感謝☆

亀の「LOVE J」私も仁のことだって勝手に解釈してます☆
最初Jって書いてあるのわかんなかったんだけどね(^^;

それにしても亀とゆっちの絡みは超可愛かった。
そうそう照れてるゆっちが可愛い。やっぱ亀にあれだけ近寄られると照れちゃう?!(笑)
ゆっちの亀ちゃん見る視線が絶対女の子目線になってるような気がしてしょうがない(笑)
あーゆっちが羨ましい☆

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
