*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
強くなるからね
今日は、何かやばいです。。。

いつもより不安定だ・・・・・。

じん・・・・・。


以下、仁のことKAT-TUNのこと。
気分を害されるかもしれません。
嫌な予感がする方はここまででお願いします。

「あの日」から相変わらず不安定な気持ちは続いてますが。
今日は、いつもよりひどいかも。

とにかく、寂しくてしょうがない




















仁に会いたい



仁の歌が聴きたい



前向きに、前向きに・・・・大丈夫、大丈夫・・・・そう思ってたけど、ダメな日もあるんだな(苦笑)
こればっかりはどうしようもない。
だって寂しいんだもん。

仁がいないことを突きつけられるとダメなんだなぁ。
未だに「僕らの街で」聴けないし・・・・。
「ひと恋」の初回に一回聴いただけで、そのあとはどうしても早送りしちゃう。
いい曲だけど、どうしてもまだちゃんと聴けない。
「今日こそは」って思うんだけど、指が早送りボタンに・・・(爆)
だから、未だにどんな歌かちゃんと知らない。

今週から、歌番組への出演がちょっとずつ始まりますね。
こんなんで大丈夫なのかな・・・。
今週やる・・・なんだっけ?
「1億3000万人が選ぶ~」ってやつに出るんですよね。
しかも、歌はリアフェ・・・・?
正直、こっちのが辛いかも。
あ~~~~~~・・・・・もう。
こんな風に思う自分が一番イヤ・・・・。

亀ちゃんもじゅんのも聖もたっちゃんも雄ちゃんも、そして仁も。
みんながんばってるのに。

こんなんで、ごめんなさい。
ちゃんと応援するって言ったのに・・・・新曲すらちゃんと聴けてない状態でごめんなさい。
5人で歌うKAT-TUNを見る勇気は今はまだないけど

でも、がんばる。

進まなきゃ。

どんなに遅くても、少しずつでも。

ちゃんと前へ。


みんな大好きだ!




意味不明な文章でごめんなさい・・・。
留学決定直後の文章と矛盾しててごめんなさい・・・・。
こんな日もありつつ、上がったり下がったりしながらも仁が大好きです。
KAT-TUNが大好きです。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
