*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8周年♪
今日は、仁、亀ちゃん、雄ちゃんの入所8周年記念日ですね(^^)
おめでとう♪
そして、ありがとう。
8年前の今日、仁がオーディションを受けたこと。
社長に話しかけたこと。
社長が「YOUも残っちゃいなよ」って言ってくれたこと。
全てに「ありがとう」ですね。


仁はどんな想いで今日を迎えたのかな?

仁は、今笑ってる?

来年の今日は、日本にいる仁におめでとうが言えるといいな。


亀ちゃん、雄ちゃんもおめでとう(^^)
亀ちゃんは、見るたびに細くなってる気がします(泣)
ちゃんと食べてる?
水もいいけど(@メレンゲ)お願いだからちゃんと食べてね?
・・・・何だかお母さんみたいだな(笑)
いやでも、ほんとに心配なんだもん。
私の肉あげようか?(いらん)
大丈夫大丈夫、順調に太ってるから!(そういう問題じゃない←他に突っ込むことあるだろ)
ほんとわけてあげたいくらいだよ・・・・。

まだまだドラマは続くけど、体壊さないようにね(^^)
毎週欠かさずガッツリ見てるよ。
急に寒くなってきたけど、負けずにがんばれ♪


雄ちゃんは、マジで癒しだよ(笑)
先週の「YOUたち!」の自転車に飛び越えられるやつでビビリまくって転がる雄ちゃんが超可愛かった!!
我が家は爆笑だったよ(笑)
癒されるわぁ。

少クラもがんばってるね。
ちゃんと見てるよ(^^)


みんな大好きだーーーーーーーーー!!!!!!


あ、そうだ!
晴れ着ここ一番」の再放送は明日から改めて再開するみたいですね。
今日やらないって知らなくて、予約してって帰ってきて見ようと思ったら「国会中継」が録画されててビックリしちゃった(笑)
明日からまた録画忘れないようにしなきゃ(^^)



あと、今日本屋行って、いつもの3誌と女性自身買って来ました。
女性自身さん、綴じ込みカラーのKAT-TUNは最高に素敵で感謝です。
でも、ちょっと記事について思ったことがありますので書きます。
大丈夫な方だけ続きからどうぞ。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




仁の記事のこと。
もうひとつ女性誌で「今」の仁のことが書いてありました。
正直、今仁がどうしてるのか気にならないわけじゃありません。
でも、こんなの望んでない。
誰にも邪魔されない場所でがんばってる仁を追い掛け回すのはやめてください。
やりたいことに集中させてあげてください。
行き先も、何の為に公表しなかったのかちゃんと考えてください。

どうかもう、そっとしといてあげて・・・・。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!
8周年おめでとうですね★

突然だけど、入所にあわせて(笑)ブログお引越ししました!!
お手数ですがリンク変更お願いします!!
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
