*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いよいよ☆

明日から「晴れ着ここ一番

再放送が始まります!


仁の連ドラ初出演作ですよね。
いや~ん、楽しみ~~!!!
延期、延期でやっと放送されます。
無事放送してもらえて嬉しい限りです(^^)
まだ15歳の仁が見れちゃうんですよね~。
可愛いなぁ~、もう♪(←フライング)

午後3時15分からですよね!
忘れないように予約しとかなきゃ!!
あぁ~~、楽しみだぁ~~!!!


あ、そうそう!

OXYの新CMが始まってますね!
先週、スマスマ録画しようと思ってて忘れてた(爆)
っていうか、正確にはパソコンやってて気付いたらスマスマ終わってたっていうね(笑)
今日は、バッチリ録画しておきました!
親が映画見てるんで後でチェックしてきます☆

新CMといえば、じゅんのと雄ちゃんのスカパーも新CM始まってますね~!
まだ2回しか見たことないけど、おもしろくていい感じだったな~♪
スカパーはどこ張ってればゲットできるんだろ?
ズームインって提供ありましたっけ?(調べろよ)
前に、サッカー編か何か引っ掛かってた気がする。
録画しといてみよ~。

あと、仁のドコモCMは15秒、30秒共にゲット出来ましたー!
いやぁ、よかったよかった♪
仁のってまだやってるんですかね?
最近、仁の見ないんですけど・・・・・。
違う方のはよくみるんですけどねぇ。
ま、無事にゲット出来たから一安心♪

ドコモCMは、ラジオでもやってますよね~。
今まで知らなくて、土曜日にお父さんにラジオ合わせてもらって(笑)
流れる予定の番組(?)録音してたらゲットできました!
進行役の亀ちゃんに振られてメンバーが喋るってかんじで、オチは雄ちゃんってな内容です(^^)
声だけってのもいいですね~。

てか、ラジオ合わせてもらったのはいいんだけど、やっぱりAMは入らなかった・・・・(泣)
私のコンポが古いからダメなのか、電波の問題なのか・・・。
T-TUNのラジオ聴けるかも!って思ってたのに・・・(ちーん)
ちぇっ・・・・・。

テレビ空いたので、スマスマ見てきまーす♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆横ちゃん☆
ありがとうございます!!

横ちゃん♪
亀ちゃんのクルクルパーマ、笑っちゃいましたか(笑)
あれは、ちょっとないなと思いました(笑)
可愛いといえば可愛いんですけど、やっぱストレートがいいです☆
「おばさんみたい」って(笑)
娘さん、亀ちゃんをバッサリですね(笑)

はい!5人のKAT-TUNを今まで通り応援しましょう(^^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー☆★

晴れここ1話は仁くん出ませんでしたね…
というか途中で切られたorz
ニュースめ…v-41

OXY&スカパーどっちのCMもメッチャ可愛いですよね~///////
ちなみに私はスカパーのCM、おもいっきりテレビで撮りました★笑
いいともで撮ったという方もいましたよ♪
なのでお昼頃に流れる可能性大なのかもしれません^^

それにしても最近CM多いですね☆
嬉しいけど確保がたいへんっていう…苦笑
ラジオCMは仁くんonlyバージョンもありますよ~
確保頑張ってくだぱぃ。笑


それでは、長くなりましたが失礼します~m(__)m
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
