*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ポール師匠・亀ちゃん(笑)
はいウタワラ!(いきなり)
いやぁ、ビックリしたよ(笑)

かっ・・・亀ちゃん?!

そのクルクルの髪はどうしたの?!
・・・っていうか、ごめんなさい。
見た瞬間、爆笑しちゃった(ヒドイ)
だってだって・・・・・・・!!!(何)
うん、やっぱ亀ちゃんはストレートがいいよ(爆)
あんなにクルクルなのはちょっと・・・・・・。
いや、可愛いんだけど!(どっちだよ)
やっぱストレートがいいよ(2回目)

てか、あれ地毛ですよね?
マミーと弟が「ヅラだよー!」って言い張るんですが(笑)
それは雄ちゃんだし(コラ)

そのあとの歌のときはストレートでしたよね~。
なんでだろ?不思議だ(笑)
わざわざ戻したんですかね?
う~~~む・・・・。

まぁ、亀ちゃんの髪のことはこれくらいにしておいて(笑)
今回から、仁のいないウタワラです。
でも、いつも通り楽しんで見れました。
きっと、5人じゃなかったからかな?
3人だったからまだ実感ないのかも・・・・。
でも、ほんとに楽しんで見れました(^^)

今回から、メンバー1人と芸人さんになったんですね~。
メンバー同士がよかったなぁなんて思っちゃいますが・・・・。
仁がいないから、二人ずつ行ってたらロケ回数大変だからでしょうかね。

芸人さんとっていうのもおもしろかったですけど♪
てか、彦麻呂は芸人なのか?(笑)
・・・・まぁ、何でもいっか(おい)

ちびっ子に懐かれて嬉しそうな聖が可愛かった(笑)
光野くん、聖にベッタリでしたもんね~。
発砲スチロールでケーキまで作ってくれて!
なんていい子なのかしら!!(感動)
聖が大好きなのね♪

亀ちゃんは、ちょっとした一言で完全に拒否られてましたが(笑)
拒否られる度笑いながら退散する亀ちゃんが可愛かった☆
何もあそこまで完全に拒否らなくても・・・・。
子供じゃないんだから(子供です)


雄ちゃんはほっしゃん。と一緒にサポート。
登場シーンで、鼻からうどんいれて口から出したのみてものっそいビックリ顔の亀ちゃん(爆笑)
めっちゃ可愛いんですけど!!(萌)
まぁ、普通はビックリするよね(笑)
でも、「YOUたち!」でもやってて、しかも雄ちゃんもやらされたのに(笑)
しっかし、あのビックリ顔はマジ可愛かった(^^)

ポールダンスなんてものが流行ってるなんて知らなんだ(笑)
色んな筋肉使いそうですね~。
亀ちゃんはやっぱこういうのうまいよね(笑)
魅惑の腰使い(鼻血)
まぁねまぁね!ゴールデンなんでね!(笑)
控えめということで(笑)
でも、やっぱ師匠は違うね(真顔)
んふふ、可愛い♪


今回から、歌はメドレーになったのね~。
そして、衣装もチェンジするのね~。
てかてかてか!!(何)

離さないで愛・・・!!(悶)

この曲大好き!!
は・・・・反則だよ・・・・亀ちゃん・・!(激悶)
これ歌うなんて・・・!(どんだけ)
やっぱ好きだなぁ、この歌♪
そして、亀ちゃんはストレートがいいよ(わかったから)


そんなかんじのウタワラでした☆


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆横ちゃん、蘭さん☆
ありがとうございます!(><。)
横ちゃん♪
はい、短いようで長い、長いようで短い、半年。
仁が笑顔で帰ってきてくれる日を待ちましょう(^^)

仁に負けないように、私もがんばります!



蘭さん♪
お久しぶりです!
こちらこそ、ご無沙汰ですみません(汗)
まだ完全ではありませんが、少しずつ復活中です(^^)


ミラコーはほんとに最高だった!
リピが止まりません(笑)
仁亀は最高で最強です!

子供用乗り物ってのがらしくていいですよね(笑)
そうそう!宙船熱唱、もっと長く聴きたかった!
仁の笑顔も最高!!

あ、私も!聖が「俺らがKAT-TUN」っていうのグッときた!(涙)
何か、嬉しかったなぁ。

そうですね!
寂しいけど、仁を信じて待ちましょう(^^)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お邪魔します☆

るうさん
私も亀ちゃんの髪型に
思わず笑ちゃいましたよv-218
子供が亀ちゃんの髪型は
オバサン見たいっと言って
笑ってましたv-206

仁ちゃんが戻って来るまで
5人のKAT-TUNを
応援しようねぇv-221
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
