*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ちゃんと付いていってます(笑)
全然書けてませんが、一応ちゃんと付いていってます(笑)
えっと、まず。

3rdシングル僕らの街で

12月7日発売決定!


はい、ご存知の通り(笑)ひと恋主題歌です。
色々ありましたが、無事発売決定してよかったですね。
「5人でCD出してほしくないな」って気持ちも無くはないです。
でも、それより「よかった」って気持ちの方が大きい自分にちょっとホッとしました。
迷うことなく「予約しなきゃ」って思えたことも。
「出すなら買う」って思ってはいましたが、いざ「出します」って言われたらどうするのか自分でもわからなかったので。

正直、まだ曲はちゃんと聴けてないんですけど・・・・。
今はまだ、どうしても「心」が拒否するんですよね。
でも、CDが出る頃にはちゃんと聴けるようになってたらいいな。

まぁ、そんな状態でも普通に買おうと思えたってことが自分でも嬉しかったり(笑)
ほんとにKAT-TUNが好きなんだなぁって改めて思っちゃいました(笑)
ってことで、今日予約してきました♪
初回限定盤(CD+DVD)通常盤初回プレス(ボーナストラックあり)通常盤、の3種類全部を予約。

カップリングがまだ未定のままなので、とりあえずということで(笑)
通常盤は、カップリング次第でキャンセルしようと思ってますが・・・。
ジャケットは通常盤2種類は同じみたいだし、収録曲も同じなら初回プレスがあれば問題ないし、そうなったら通常盤のみやめようかと思っとります(笑)
仁が載ってなくてもいつも通り雑誌は買うつもりだし、今はただでさえ亀ちゃんフィーバー真っ最中なので(笑)今までと出費は変わらない・・・というよりやっぱり金欠なのよ~ん(笑)
亀ちゃんが載ってるのは一応ちゃんと中身見て買うかどうか決めるんですが、ほとんど買ってる状態でして・・・・(汗)
だってだって・・・・・!!(何)

可愛いんだもん!!!
かっこいいんだもん!!!
今の髪型ツボにキまくりなんだもん!!

・・・ってな感じでね(は?)
でも、我慢するのはしてますよ(笑)
ページ数と値段見て(爆)
うはは。


えっと、そして


仁のDocomo新CMが放送開始してますね。

いつの間にかこっちでもやってました(笑)
まだ、見てないけど昨日録画しておいた「コブクロの曲のSPドラマ」に引っ掛かってたようです。
先に見たお母さんが「仁くんのCM入ってたよ。言ってたやつじゃない?」と教えてくれました。
15秒か30秒かわかりませんが、ひとつゲットできたみたいでよかった♪

あ、この新CMドコモさんのサイトで見れますよ♪
・・・って、知ってますよね(笑)
まだ見てない方はドコモのサイトへレッツらゴー!

前回の「じゃぁ、クレジットで」とクールに言うかっこいい仁とはまた違って元気いっぱいで可愛いです。
今みるとなんだか嬉しくなっちゃうCMですね。
いや、いつ見ても嬉しいんだけど(笑)
元気な仁の姿が見れて嬉しいなってことです(笑)


あと、感想全然書いてませんが「ひと恋」ちゃんと見てます。
「弘人」なんだけど、クールなとことか「竜」がちらつきますね~。
うん、あのキャラ好き(笑)
しかし、サプリクランクアップ翌日とは思えないほど、亀ちゃんがちゃんと「弘人」ですよね。
凄いわぁ~。

ストーリーは、いかにも北川さんって感じで私は好きです。
もうね、きゅんきゅんしまくり(笑)
亀ちゃんが「きゅんきゅんして頂けたら」みたいなこと言ってたけど、完全に思うツボですよ(爆)
マジで「きゅん死に」すると思う(真顔)(・・・)

2話は特にやばかった(笑)
アユタがナオの住所書いた紙落とした振りしたときの「ちょ・・・まじかよ(低音)」とか、オレンジのイガイガ取ってあげるとことか、「あんただから取ったんだけど」とか、後ろに差し出す右手とか(最大の萌えポイント)、その差し出した手にオレンジのイガイガ乗せられてちょっと笑ってから「違うだろ」っていうとことか、そのあともっかい手を差し出すとことか・・・・あぁもう!ほぼ全部です!(じゃ、そう言えよ)
これからどうなるのか楽しみですな♪

あ、聖の変顔やおもしろい動きには毎回爆笑です(笑)
やっぱアドリブなんだろうか?(笑)
聖の演技も自然で好き♪
これからどんな表情や動きをしてくれるのかも楽しみです(笑)


あと、ウタワラ感想も書きたいんですが、今日はここまでにします。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
