*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
倒れかかったって踏み出す力を・・・・追記
何でこうなっちゃったのか、何があったのかは今はわからないけど。

でも仁が望んで、仁が決めたことなんだよね?

他の誰でもない「仁自身の意思」なんだと思います。


前に充電期間が必要だと言ってた仁。

今がその時なのかな。

3ヶ月・・・・長いようで短い3ヶ月。


仁が戻ってきてくれるのを信じて待ってるよ。

他の誰でもない「赤西仁」が好きなんだもん。

充電が終わったら「ただいま!」って笑顔で戻ってきてくれることを心から願っています。

来年になったら、6人のKAT-TUNに会えるよね?

それまで、ゆっくり休んでください。


どこにいても、何してても


仁のこと大好きな人がたくさんいる。


仁を信じて待ってる人がたくさんいる。


それだけは忘れないでいてね。


大好きな仁に、たくさんのファンの想いが届きますように。






追記


正式に発表されましたね。
ジャニネット、ジャニウェブにお知らせで載ってます。

「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重」ということで、海外へ留学。


留学期間は半年間

学業の進み具合によっては、延長の可能性もあり。


だそうです。

3ヶ月期間が延びましたね(笑)
半年・・・・長いけど、仁が望んだことですからね。
「その日」がくるまで待ちましょう(^^)


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お邪魔します☆

お仕事お疲れ様ですv-207
朝、早くからメールごめんねm(_ _)m

私も友達のメールにビックリしちゃたv-12
上手く言えないけど・・・
私も仁ちゃんが早く戻って来る事を
願ってますv-221

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語ります。
倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す‥。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://Jumper.jp/caribian.com/
こんばんワンツーi-205
Anegoi-241i-242
AのぃなぃKAT-TUNは寂しいなぁi-260i-201
せやけど待ってよーなーi-237i-107i-210
ぅちも待ってんで~i-257i-190
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
