*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ビビビっときたのでテンプレ変更
すっごい素敵なテンプレ見つけちゃった!(笑)
どーですか、これ!(笑)
仁ファンは、ビビビっときますよね?
反応せずにはいられないですよね?(笑)
見た瞬間ダウンロードしてました(うはは)
まぁ、ちょっと字がちっちゃいかなとは思うけど(笑)


ってことで、超今さらですがウタワラ感想いっちゃいます!
「もう土曜日なんだけど・・・」っていう突っ込みはしないで下さいぱい(笑)
どうしても書きたいので書きます(笑)


秋の大ウタワラ祭ってことで、盛りだくさんの内容でしたね♪

しかし、書く事たくさんなのでに絞っていきます(笑)
今回はちびっ子ではなく14歳の娘さんがいる親子。
VTRの振り方からもうすでにヤバイ(可愛すぎて)

そして、何故か三輪車で登場の仁さん(爆笑)
雨なのに大変ね(笑)
しかも、2テイク目らしい(笑)
1テイク目のも見たいっすな。

いざ、レッツゴー!・・・・のはずが、引っ掛かって進めない(爆笑)
ちょっとがんばるんだけど、すぐスタッフさんに「これ引っ掛かってる(笑)」って言う仁が

可愛すぎる・・・(涙)←泣かんでも

何であんなに可愛いんだ・・・・。
しかも、立ってるスタッフさんに話しかけるから三輪車に乗ってる仁は自然と上目遣いに・・・・・(萌)
・・・・たまらんぜよ(誰)

娘さんの暖ちゃんに話を聞く仁。
・・・・っていうか・・・・・ていうか・・・・

タンク最高!!!(鼻血)

どうしてもこれは言いたかった(笑)
いや~、タンク姿は久々だね♪
体のラインがよくわかっていいですな(黙れよ)
でも、お腹ぽっこりもよくわかるね(笑)
まぁ、ぽっこり具合じゃ負けませんけど!(威張るな)

しかし、お母さんめっちゃハードですねぇ・・・・。
これを毎日ってすごい・・・。
そして、暖ちゃんはいい子だねぇ(^^)

あの赤いクルクル光るやつは、番組が暖ちゃんに渡したんだよね?
暖ちゃんが持参したわけじゃないんですよね?(笑)
主旨を聞いて何ともいえない顔する仁が可愛い♪

さっそくお母さんの所へ。
階段下りる仁の背中の大きさに激悶え(鼻血)
素敵だわぁ。
後ろからガバッ!と抱き付きたい!(やめろ)

そして、お母さんに主旨を説明。(お母さんの代わりに仁が怒る)
隅っこで暖ちゃんと椅子に座って出動待ちの赤西さん(笑)
手をクロスして膝に乗せて、足をカパカパしてます。

か~~わ~~い~~い~~!!!(悶)

こんなちょっとした動きが何でこんなにも可愛いんだ(笑)


腕立て中、怒り始めるお母さん。
「腕立てで怒るの?」とビックリしながら暖ちゃんに聞く仁が可愛い☆
こういうウォーミングアップをサボるとすごい怒るらしい(暖ちゃん談)
大事なことですよね、基本をしっかりっていうのは。
そして、さっそくヘルパー赤西出動!
・・・・が、しかし腕立ての見本に使われる(爆笑)
やだ、腕立てしてるよーーーーー!!(ジタバタ)

かっこいいーーーーーー!!!!(悶)

顔上げた瞬間が最高にかっこいい・・・・!!(悶)
ってか、アングルも最高じゃね?(んふふ)

腕立て見本終わって仁が一言、「これ説教じゃない気がする・・・」
・・・・・正解!(笑)
「気がする」んじゃなくて「説教じゃない」よ(笑)
でも、仁の腕立て見れたから満足!

モップがけ仁も素敵だ☆
しかもその後、暖ちゃんとこ戻って

暖ちゃん、俺コキ使われてるよ!(笑)

って言う仁が、これまた可愛いったらありゃしない!!!(悶)
うんうん、コキ使われてるね(笑)
仁には悪いけど、そんな仁を見るのも楽しくてしょうがないっす(笑)
うははは。

そして、今回はやっぱりこれでしょう!

謎の外人登場!(爆笑)


最初は普通に「踊ってる時に」って言ったのにカタコトで言い直しましたね(笑)

オドッテルトキニ テガ コウナル 

 ソレヲ ナオスヨウニ ソウスレバカナラズ

 ソノサキニハ ガアル


ぎゃははははははは!!!!!(爆笑)

誰なんだ一体(笑)
「光ガアル」のときにキラーンって効果音入ってるし(笑)

てか、言い終わった後にペコってしてからハケる仁がめっちゃ可愛いー!!!
あの微妙なお辞儀加減が最高にツボだわ~(笑)

っていうか、お母さん「笑わない!」って言ってたけどあれは無理だよ(笑)
笑っちゃうよ、どう考えても(笑)


また、暖ちゃんのとこに戻った仁。
暖ちゃんに「お母さんが光が見えるって言ってましたか?」と聞かれ「言ってませんでした・・・」とへタレ要素満載に答える(爆笑)
そんなとこも大好きだよ(笑)


キッチンに水を取りに行く仁。
階段上がっただけで息切れしまくり(笑)
でもこの仁の「はぁはぁ・・・」って・・・・キますよね?(黙れ変態)
そこですっごいニヤケたのは私だけ?(爆)
・・・・・・はいはい、変態ですよ(認めた)

なかなか水が見つからず、冷蔵庫開けて必死に探す仁。
時間がかかりすぎた為、暖ちゃんが呼びに来る(笑)
「あっ はい すいません」って言う仁がまた可愛い・・・(メロメロ)
で、また「はぁはぁ」いいながら(激悶←おい)急いで戻る。
怒ってるっぽいお母さん。
一生懸命探してきたことを伝える仁。
ちょっとビビりながら、途切れ途切れに説明する姿に萌え(笑)
お母さんに「はい わかりました(だっけな?)」って言われて「フゥ~」ってする仁も可愛いわぁ♪


あとは・・・・・何があったっけ?
あ!「トイレの電気つけっぱなしにした人?」ってのもあったな(笑)
ピリピリしてんだかしてないんだか(笑)
そういう雰囲気だったのは仁が居たからなんでしょうね(^^)


その後も出動しまくりの赤西さん(笑)
なんと、2分に1回のペースだったとか(驚)
見事にコキ使われまくり(笑)
でも、お母さんと暖ちゃんの練習時間が作れてよかったね♪
壁にもたれて足を思いっきり開いて座りながら二人の練習見てる仁。
M字開脚ってか(笑)
・・・・その足の間に座りたひ(蹴)

終わりかと思いきや、最後の出動が(笑)

なんでやねん!(笑)

何で関西弁?(笑)
しかも、すごい自然に出てきたし(笑)

そして、最後にモップがけする仁。
カーテンの隙間チラッと覗いた(笑)
てか、モップがけってもっと力入れなくていいの?(笑)
まぁ、いいや(笑)お疲れさま(^^)


スタジオでの本番、山田さん親子はやっぱかっこよかったですね~。
他のご家族ももちろんですが、レベルが違いすぎたね(笑)
そして、お母さん「光が見えてきた」えらいたくさん使ってたな(笑)
お気に入りなんですね♪

結果は、山田さん親子の優勝!!
喜ぶ仁も可愛い~♪(結局仁ばっか)
で「2回目じゃない?」みたいなこと言われて「そうなんですよ」って嬉しそうに言う仁。
「オレなのかな?」って言ってやっぱり突っ込まれる(爆笑)
うん、仁もサポートがんばってるけどね(笑)
とにかく、嬉しそうな仁見ててこっちも嬉しくなっちゃいましたとさ(チャンチャン♪)

今回は「SIGNAL」をKAT-TUNとコラボ♪
暖ちゃんの肩に手を置いて歌う仁が男前すぎる!!
てか!てかてか!(何だよ)

ちびっ子を姫抱っこする雄ちゃんに激萌え!

あれは、マジでやばかった(真顔)
3回くらいリピしちゃったもん(笑)
あ、聖にも萌えましたが、雄ちゃんの方がめっちゃ萌えた(笑)


ってなとこで、ウタワラ感想でした!
他のメンバーのも書きたいんだけど、長くなっちゃって大変なんで諦めました(爆)
田中。コンビのも淳竜コンビのも亀ちゃんのもおもしろかったです!
てか、爆笑しまくり(笑)
やっぱYOUたち最高だよ!(笑)


以上!(笑)

まだ書く事あるんですが、ウタワラでカテゴリーしたんでとりあえずこれだけ先にエントリーしちゃいます(笑)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
