*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
書くことたくさん♪
どれから書けばいいのやら(笑)
えっと、まず・・・・・土曜日のことから書きます(笑)


9月30日に翼くんのソロコンTSUBASA IMAI "STYLE"06 名古屋センチュリーホール」の2部に行ってきました!!
職場の方が誘ってくださいまして、翼コン初参加♪
この職場の方っていうのがですね、私の唯一の(笑)地元のジャニ友のお母さまなのです☆
最初は親子で行くつもりだったみたいなんですが、友達がバイトになっちゃったので、私を誘ってくれたんです。
翼コンは前から行ってみたいと思ってたので、嬉しかったでし♪
2階席の一番後ろだったんですが、一番後ろって後ろに誰もいないから気楽でいいですよね(笑)
まぁ、翼くんは遠かったですけど(笑)一番観たかったのはダンスなんで満足満足(^^)
やっぱかっこよかったです!!
翼くんのダンスすっごい好きなんですよ。
生で観れてよかった~♪

正直、曲はほとんど知らなかったんですけど(汗)
それでも楽しめました!!
前に少クラで見てすごい好きになった「Slave Of Love」(あってます?)が一番嬉しかったです☆
振りが好きなんで(もち歌も)生で観れて感動しちゃった(笑)

Ho!サマー」の振り付け指導もあって楽しかったです♪
何公演も入ってるファンの方は指導の仕方まで覚えてるようで、翼くんと一緒に言いながらやってるんですよ(笑)
最初はそれでも普通だった翼くんなんですが、途中で違うふうに言ってみたり、やってみたりで楽しそうでした(笑)
「そう言うと思ったでしょ~?(笑)」とか言って嬉しそうで可愛かった(笑)

MCもおもしろくて笑いっぱなしだったし(笑)
好きだわ~、翼くん(笑)

飲んでたペットボトルの水を「5万円から」って言ってオークション始めたり(笑)途中であと何話していいのか悩んだり、滝翼でイベント何やってほしいか聞いたり、1部でシャワーが吹っ飛んだ話しをしてたらしくファンに「その話しして~!」みたいに言われて素直に話したはいいけど、2回目の人もいるしであんまウケなかったり(爆笑)可愛い翼くん満載でした(笑)

そうそう!2回くらい噛んでた(爆笑)
それがまた、可愛いのなんのって!!!(萌)
あと、タッキーは最近レコーディングでも噛むらしい(大爆笑)
大丈夫か、タッキー(笑)


30日が名古屋ラストだったんですけど、トリプルアンコールまでやってくれました!(感動)
いい子だなぁ(しみじみ)

あ、アンコールといえば!
最初のアンコール一曲目で翼くんのが凄かったです(鼻血)
でも・・・スモークであんま見えなかった・・・(泣)←泣かんでも
あそこが一番大事なのに・・・!!←お前だけだろ
もっとちゃんと観たかったなぁ・・・腰・・・・。



あとですね、MC中に思ったこと。
これは、翼くんんだけじゃなくてKAT-TUNコンの時も思ったんですが・・・。
翼くんが一生懸命色々喋ってくれてるのに名前叫んだり、質問したりする人が多くて残念でした。

本人が喋ってる時は静かにしましょう

喋ってくれてるのに、そういうことする人がいると本人が何言ってるか聞き取れないんですよ。
ちゃんと聞こうとしてる人に迷惑です。
ファンならちゃんと聞きましょうよ。
何を伝えようとしてくれてるのか、ちゃんと聞きましょうよ。

翼くんも途中で「喋ってんだろ、コノヤロー(笑)」って言ってました。
あれは、どう考えても本心ですよね?
もちろん、向こうの問いかけなどに拍手や声援で応えて盛り上がるところは盛り上がっていいと思います。
でも、話してくれてるときはちゃんと聞きましょう(^^)
自分だけがその場にいるわけじゃないですからね。
他にもたくさんのファンの方が会場にいるんですから。


・・・・何か偉そうなこと言っちゃいましたが・・・。
どうしても気になったんで書いちゃいました。
それだけが気になったくらいで、あとは楽しいライブでした♪



あと、喰いタンSP!
めっちゃおもしろかった!!
でも・・・・・でも・・・・・

亀ちゃんが出るなんて聞いてない!(笑)

ビックリしちゃった(笑)
弘人ですよね~♪
タバコ吸う役なんですね!
亀ちゃんって吸ってるのかな?
慣れてるっぽかったけど(笑)
タバコ吸う姿もかっこよかったぜ、ちきしょう・・・(悔)←タバコ嫌い

あと、何故かアグネスプリンに反応した弘人(笑)
ま、バトンタッチってことですよね。
受け取るとき「喜んで・・」って全然喜んでないとこが何とも言えなくて可愛かった(笑)
てか、やっぱ髪短い方がぜっっったい良いよ!!!(力説)
そして、メッシュ素敵
ドラマ楽しみだなぁ~♪♪


あと、まだ書きたいことありますが、何だか頭痛が発生してきたのでここまでにしときます・・・・・。
コメレスは、次回で・・・・ごめんなさい・・・・。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
