*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
置いてけぼり(汗)
んっと、色々ね、決まりましたけども・・・・見事に乗り遅れてる気が・・・・・(ちーん)

まずは、新番組「YOUたち!」の司会は聖と雄ちゃんコンビで決定♪

う~ん・・・・やっぱりというか、何というか・・・(^^;)
全員がよかったなぁ・・・・。
でもでも!聖と雄ちゃん司会がんばって!!
こっちでも無事放送してくれることを祈るよ(笑)
その時間帯、こっちは再放送やってるんだよね。
やってくれるんだと思うけど(笑)


そして、じゅんの!
HAPPY!2出演決定おめでとーー!!
んでもって、DVD発売決定もおめでとー!
しかも、じゅんのの誕生日の11月29日発売!!
なんかいいですね~、こういうの♪
やるな・・・TBS(ニヤリ)←何様


あと、亀ちゃんゴチに出演決定ですね!
10月13日のスペシャルに出るんですよね♪
「たっ恋」(ほとんどの人がこう略してるから使ってみた。笑)放送開始日前日なんですよね。
楽しみだーーー!!!!
ナイナイと絡むの楽しみーーー!!
もちろん太一くんもだけど!!(笑)

星野仙一さんと一緒に出るんだったかな?
何でこの組み合わせなのか、よくわかんないけど(笑)
巨人ファンにとっては、天敵です(笑)
昔は、嫌いでしたけど今は結構好きだったりします(爆)←どうでもいい




えっと・・・・あとは・・・・・・・。


・・・・・こんなもんでしたっけ?(爆)
ヤバイ!ほんとに乗り遅れてる!(笑)
どうしよう・・・・・!!(あたふた)



太ってる場合じゃない!(爆)←何の話だ


いや、最近順調に太ってるんですよ(笑)
ただでさえ、太ってるのに・・・・・!(泣)
ってことで、明日からがんばります(明日からかよ)



・・・・・あっっ!!そうそう!
亀ちゃん髪切ったんですねーー!!
おばさんは嬉しいよ(泣)←泣くなよ
ウキウキしながらオリスタ見てきたけど、思ったより短くなかった(笑)
でも、襟足は短かったし前よりは短いから全然オッケーよ!(笑)
メッシュもいれたんだね!
やっぱ短い方が絶対いい!!(笑)

ってことで次、仁くんいってみよう!(笑)
うん、やっぱ長いと思うのね。
私は、短い方が好きなのね(お前の好み知らん)
亀ちゃんも短くなったことだし、仁もどうですか?(ここで言ってもな)
切っちゃいなよ!スッキリしちゃいなよ!(笑)
短い方が顔もよく見えるし♪



あっ!あと、亀ちゃん「サプリ」お疲れさま!
まぁ、何とも言えない終わり方で・・・(爆)
無理やり感が・・・・ね・・・・。
でも、亀ちゃんは最後までがんばってましたね(^^)
3ヶ月間お疲れさまでした!

そして、聖「マイボス」お疲れさま!
最後まで楽しいドラマでした。
笑いあり涙ありで、すごくおもしろかったです☆
3ヶ月間お疲れさまでした!

二人は、続けて「たったひとつの恋」だね。
また約4ヶ月、がんばってください!!
楽しみにしてるよ♪




・・・・・・・・ところで、仁くんの予定は・・・・?(泣)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆悠さん、コタさん、香菜ちゃん☆
ありがとうございます!
遅くなってごめんなさい・・・(土下座)


悠さん♪
こんばんわ!お久しぶりです!

はい!元気です!(笑)
なかなかブログ書いてる時間がなくて、放置しちゃってました(爆)

「YOUたち!」はほんとに、もうちょっと考えてほしかったですよね(笑)
確かに、興味は出ますが(笑)
「これ何だろ?」って思ってみてくれる人が増えるといいですね♪


今の仁が見たいですよね。。。
通行人・・・・(笑)
何て豪華な通行人なんだ(笑)
でも、それくらい見たいって事ですよね(^^)


コタさん♪
生・・・・見たいよね・・・。
やっぱり違うもんね、生って。
テレビや雑誌とは全然違う。
見たいなぁ。。。

新曲ね!!そろそろ出してもいいよね?(笑)
Mステってありがたいよね~。
今の彼らが見れるんだもん。

サプリは・・・・(苦笑)
亀ちゃんはがんばってたけどね(^^)
番宣は全く出なかったね~・・・・。
一応録画しといたんだけど、がっかりしちゃった・・・・。
まぁ、「たっ恋」があるからしょうがないよね。。


香菜ちゃん♪
気持ちわかってくれてありがとーーーー!!!(感涙)
やっぱそうだよね!!思うよね!(笑)
よかった、私だけじゃなくて(爆)

そうそう!精神的に疲れたって感じ!(笑)
何かあんなちびっ子に嫉妬してる自分も嫌だし、でも腹立つし・・・みたいなね(笑)

仁に「おいで」なんて言われたら・・・・(鼻血)
飛んでいくよね!!(笑)当たり前だよね!!(笑)

計算高い子供は、ほんとダメなんだよね・・・・(^^;)
仁のパパっぷりが見れたのは嬉しかったけど!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私は・・・ 
かすかに痩せたよ!

でもって「ひと恋」って略してる。

どーでもいいですよ♪ってね。

さらに!
星野仙一って歩き方がかっこ悪いんだよね(苦笑)
生で観たことあるもん。
おかんはサインをもらったことがあるし。

我が家は巨人ファンなのに(あはははは)
お久しぶりです~~☆
私も順調に太ってます 軽く3キロ あはっ( ̄▽ ̄;)

そうそう亀さん ゆーほど短くないですよね??同感!(笑)
だいぶ軽くなったけど 聖くんほど軽くしろとは言わないけど(爆)
是非じんくんも もう少々軽くなって お顔が見えるといいですね~(^^)♪
亀聖の共演 楽しみですvv
anegoi-184i-184
めちゃ②ぉ久しぶり~!!!!
何や最近中々時間なくて(汗)
自分のblogもさぼりぎみやねんi-229
今日はanegoにバトン廻したんでもし良かったらやってなぁi-237i-189
ほな又i-278i-88i-246
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
