*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ちょいと時間差ですが(爆)
ウタワラの感想とか書いちゃいます(笑)
てか、ほんとは昨日書いたんですけど、間違って消しちゃったんです。
自分で消しちゃったのに「むきー!」ってなってふて寝(笑)←子供か

ってなわけで、見事な仁パパに癒されつつ、ある意味すごい4歳児にキレつつ(笑)でも、あんな楽しかったウタワラは久々だったかも(おい)

まずは、聖と雄ちゃんコンビ。
カレーつまみ食いする聖に爆笑(笑)
こらこら!お玉で食べないの!(笑)←そこかよ
雄ちゃんはやっぱ良い突っ込みするね(爆笑)
そして、ヨガ歴800年の先生登場!(爆笑)
一体いくつなんだ・・・・(笑)
何度もヨガ歴聞く聖がおもしろかった(笑)
しっかし、体硬いね~聖は。
変顔おもしろかったけど(笑)


で、問題の(三女のみ。爆)鬼木さんファミリー。
何故かパンダ(の乗り物)に乗って登場した仁さん(笑)
ごくせんでアヒルに乗ってた隼人を思い出したよ☆
んで、何で最初「亀梨です」って言ったの?(笑)
しかも、嬉しそうに(笑)
亀ちゃんと絡みたかったのか?(笑)

はいはい、そしてやって参りましたよ(笑)
仁ファンを挑発してるとしか思えない三女の登場(爆)
あ、一応言っておきますと、基本的には子供好きです(笑)
でも、ああいう計算高い子供は嫌いなんですよ(爆)
相手が怒らないのをいいことに、やりたい放題の子はね。
せっかく仁が「おいで」って言ってくれてるのにあの態度・・・・。
お店屋さんごっこもやってくれたのに「本物のお金がいい」だと?(怒)
仁が作った「500万円札」をあっさり却下してくれちゃって・・・・。
本番でも踊り終わったあとにポンポン投げたし。
あれは、そうしたらみんなが拾ってくれるってわかっててやってるんですよね。
ああいうのほんとダメ(爆)
4歳児相手に何ムキになってんの?って感じですけど、見ててほんとムカついたんでね・・・・。
でも、仁のパパっぷりとメロメロっぷりは見れて嬉しかったですけど(笑)
リアフェ歌うときは、あの子にマイク向けてもらって超嬉しそうだったし(笑)
やっぱ子供見るときの仁の顔好きだなぁ。
他のメンバーもそうですけど、すっっっごい優しい顔するじゃないですか?
だから、見てるこっちもそうなっちゃうんですよね(^^)
いつか自分の子供抱っこしてあんな風に・・・・・いや、きっとあれ以上に優しい顔してる仁を・・・・・隣で見てる奥さんになりたい(笑)
そう思った方多いんじゃないですか?(笑)
仁に抱っこしてもらえる子供になりたいんじゃなくて、その隣にいたいっていうね(笑)
・・・・妄想炸裂しちゃった(爆笑)

てか、あの子(鬼木家三女)メンバー全員に抱っこしてもらったくせに「次は誰のとこいこうかな~?」とか抜かしたそうですね(ニッコリ)←怖
贅沢言ってんじゃねぇーぞ!コラァ!!(マッキー風)←怖いって・・・


さて、気を取り直して(笑)
淳竜コンビは家のお手伝い♪

割ぽう着姿で登場のたっちゃん(爆笑)
意外と似合ってる・・・!!(笑)

まずは掃除からってことで寝室へ。
すぐベッドにダイブするたっちゃんが可愛い(笑)
じゅんのも一緒になって寝転がってるし(笑)
よその家なのにくつろぎ過ぎよ(笑)

二女の部屋で亀ちゃんの切り抜き見つけて掃除しなかった二人(爆笑)
拗ねないの(笑)
切り抜きは掃除できませんよ(笑)

ちゃんと掃除してんのかね?と思ってたら今度は勝手にゲーム始めちゃったよ!(爆笑)
しかもテトリス!てか、やっぱじゅんのは強いんだ(笑)
すごいわ、人の家で勝手にゲーム始めちゃうなんて・・・・(笑)
でも、その後はちゃんと掃除してましたね♪
よかったよかった☆
エビチリもちゃんと作れてよかったね~!
すごいよ!!私には無理!(笑)
そして、VTR最後にたっちゃんが「ダンスだったんだ!忘れてた(笑)」と見事なオチを付けてくれました(爆笑)
たっちゃん最高だよ(笑)


ってな感じでした。
途中、何ともまぁ、大人気ない発言出てますが(爆)スルーしちゃってください(笑)
他にも書きたいことあるんですが、今日はここまで(笑)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

るうちゃん!!
私るうちゃんの気持ちめちゃくちゃ分かる(-_-;)汗”
もう、本当にあの子にはウタワラ中ずっと嫉妬しまくり;;苦笑”
っていうかすでに半分キレてたし;;

面白かったけどなんか
精神的にも体力的にも疲れた;;苦笑”
だってさ、世の中には仁に近づきたくてしょうがない人もたくさんいるのに
『おいで』っていう仁の誘いを断るなんて…私だったらすぐ飛んで行くのに!!爆”

まぁ、なんと言っても私はるうちゃんの気持ち100%分かるから!!笑”
いくら小さい子供でも計算高いヤツはダメだね;;苦笑”
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
