*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
やっべぇ!(笑)
いつの間にか雄ちゃんの誕生日から10日も経ってました(爆)
24時間の感想も書くとか言ったくせに書けてないし・・・・。
さすがに諦めました(笑)
もうすぐ3週間経っちゃいますしね(笑)

そんなこんなで、サボってる間に色んなことが発表されたようで(爆)
えっと、まず・・・・・


亀ちゃん&聖ドラマ決定おめでとー!!


・・・・・・・っていつの話だ!(笑)
乗り遅れもいいとこだな(ちーん)

んで、これが一番謎(笑)

「ユーたち!」って何?!(笑)

いや、10月からの新番組ですよね(笑)
それはわかってるんですけど(笑)

タイトルはこれでいいんですか?(笑)

センス無さすぎじゃね?(お前に言われたくねぇよ)
つーか、芸人さんは必要なの?(言っちゃった)
ジャニっ子だけでよくね?
てか、こっちでもちゃんと放送してくれるんだろうか・・・・(これが一番心配)
裸少みたいに週遅れで深夜にやるのかな(笑)
放送してくれれば何でもいいよ、もう(笑)
あとは、6人全員出演を願うよ(切実)

あと、kittyってあのkittyなんですよね?
その子達の所属グループはどうなるのかしら?
まさか、これからずっとkittyでやってくわけじゃないんですよね・・・?
どうなるのかはわかんないけどこういうのはやっぱ複雑ですねぇ・・・・。
まぁ、詳細発表を待つしかなさそうですね(笑)



なんかもう、めっちゃ不足なんですけど(泣)

仁の歌が聴きたい。

仁の演技が見たい。

静止画(雑誌とか)じゃなくて動画でが見たい。

とにかく、今の仁が見たい。

今、仁は次に行く為の充電期間なのかもしれない。
でも、やっぱり今の仁が見たいな。
ワガママなもんだよね(笑)

24時間テレビが今の仁を見た最後なんですよね・・・・・。
ウタワラは、だいぶ前に撮ったやつだもん・・・。
うぅ・・・・・・・・(泣)
今までの映像をどんなにたくさん見てても心が満たされないのは、やっぱり今の仁が見たくてしょうがないからなんだろうなぁ・・・・。

今は、サプリでがんばる亀ちゃんとマイボスでがんばる聖に癒されてますが(笑)
もうすぐ最終回ですもんねぇ~。
そして、二人は続けて「たったひとつの恋」ですね。
2クール連続は辛いだろうけど、がんばれ~!(^^)


あ、そうそう。
ガイドがいいらしいですね(笑)
本屋行ってこなきゃ♪
・・・・・こうやってまだ雑誌が溜まってくんだな(爆)
ふはは!(笑い事かよ)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆慶彩、コタさん、めぐちさん、沙耶さん、香菜ちゃん☆
ありがとうございますーー!!(涙)
遅くなってしまってほんとにほんとにほんとにごめんなさい・・・!(土下座)
見捨てないでください・・っ!!(ウザイ)
慶彩♪
こんばんにゃ!
小出恵介に恋しちゃったのね(笑)
かっこいいよね♪

24時間よかったよねーー!!
泣き過ぎてどうしようかと思ったよ(笑)
4時まで起きてたんだぁ。
夜中ってもっと眠くなるかと思いきや、何でか結構平気だった(笑)
不思議なもんだね(笑)

修二と彰やったね~♪
二人とも可愛かった☆

仁の手紙ね!!
大号泣しながら見てたよ(爆)
感動しまくり(感涙)
みんなかっこよかったね~(^^)

絆はね・・・・亀ちゃんがちょっと外してたんだと思う(笑)
外してたっていうか・・・・声震えてたよね?
泣くの堪えてるのかなって勝手に思ってたけど(笑)
でもでも、感動した(^^)


コタさん♪
普通に寝てゆっくり起きたんだ(笑)
体調崩しちゃったら大変だもんね(^^)

そうそう!
ローカルになってるとき関東では何がやってたのか気になるね~!
こっちがノバディだったとき、向こうはゴスペラーズだったのか・・・・・。
そっちのがよかったな・・・(笑)←こらこら


私もレポ巡りしてた(笑)
仁亀仲良しだったみたいだね~!
もう、嬉しくてしょうがない(笑)
見たかったなぁ。

ラブジャンクスのあちこちに散らばるちびっ子を一生懸命真ん中に行かせようとがんばってた仁かっこよかった♪

そう!!
片手に一人ずつ二人抱えて(しかも軽々と)ハケたみたいだね!!
どっかのワイドショーでチラッと映ってた!!
もう、チョーーーーーーーかっこいいんですけどーーー!!(鼻血)

ほんと、まさに仁パパだよねぇ。
あの背中がいつもよりすっごい頼もしくてホレボレしちゃった(笑)


めぐちさん♪
初めまして、ようこそ☆
コメントありがとうございます!!

仁ファンなんですね!!
一緒ですねーーー!!!嬉しいーーー!!(>▽<)

相リンしていただけるんですか?!
ぜひぜひお願いします!!!(感涙)
あとでお邪魔しますね(^^)

マイボス、少クラ、ウタワラ、どれも面白かったですね~♪


沙耶さん♪
こんばんわ☆
またまたコメントありがとうございます(^^)

仕事はですね、まだ今の職場辞めれてないので今まで通りだったりします(笑)
すいません・・・・・(笑)

人数ギリギリでやってるので新しい人が決まって引き継ぎを3ヶ月やってからじゃないと辞めれないんですよ(爆)
なので、年内いっぱいは今の職場にいます。
院長の奥さんが求人をやっと出してくれて、面接も始まりましたが希望者が3人なんでね(^^;)
微妙な感じですが、まぁ新しい人が決まれば何でもいいです(笑)

心配していただいてありがとうございます(ペコ)
私の勝負はこれからですが、がんばります!!

24時間、感動しましたよねー!!
ほんとに、泣きまくりでした(笑)
私も24時間テレビを全部見たのは初めてです(笑)
最後の方は睡魔の襲い方がすごいですよね(爆)
眠気と戦うのがあんなに大変だとは思ってなかったです(笑)

仁の手紙よかったですよね!!
もう、ヒドイ顔してましたよ私(爆)
泣きすぎて、ただでさえヒドイ顔なのに更に大変なことになってました(笑)
KAT-TUNが出てなかったらあんなに真剣に見ることはなかったであろう24時間テレビ。
色々なこと考えさせられて、ほんとに私にとってもいい経験でした。


こんなブログですが、これからもどうぞ遊びにきてやってください(^^)
がんばります!!
ほんとにほんとに、ありがとうございます(深々)


香菜ちゃん♪
雄ちゃんは、KAT-TUNにとってほんとに大切な人。
もちろんメンバー全員そうなんだけど。
雄ちゃんがいることで救われてることってすごいたくさんあると思うんだよね(^^)
一番メンバーに愛されてる人だもん。
仁亀は特に雄ちゃん大好きオーラ出まくりだし(笑)
私も大好きだし!(笑)
香菜ちゃんも雄ちゃんに元気もらってるんだね!
雄ちゃんは、ほんと癒しだよ。

うん!これからも、一緒に仁とKAT-TUNを応援しようね!!
なかなか余裕がなくて香菜ちゃんとこ遊びにいけなくてごめんね・・・・。
完全復活したら遊びにいくから、また構ってやってね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、お久しぶりです☆

ゆっちの誕生日からズット更新してなかったんで、何かあったのかと思いましたが、元気そうで何よりデス♪♪笑


【ユーたち!】って…もう少し番組名考えてほしかったですよね^^;
まぁ、テレビ欄にこれが書いてあったら、ちょっと興味出ますが。笑

私も今の仁が見たいです…i-229
もう通行人役でいいから、たったひとつの恋に出てくれませんかね?笑


それでは、長くなりましたが失礼しますーm(__)m
生・・・
観たいよね~。
やはり生に勝るものはないよ。

新曲出してよ!
そしたらMステとか確実なのに…。

私も飢えてる。

「サプリ」は…(シーン)
18日はめざましとかいいとも!とか出るのかなぁ?
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
