*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
無事終了♪

24時間テレビ終了!!


KAT-TUN、そして全ての出演者の方々

お疲れ様でした!!


そしてそして、26時間半起き続けたファンの皆さまもお疲れ様でした!

お疲れ、自分!(笑)眠すぎるんですけど!!!!(笑)



今回一番の泣き所は、KAT-TUNファンは一緒なのかな?(笑)
やっぱりこれでしょう!

仁の手紙!!(大号泣)

もう、号泣しまくり(爆)
声出して泣いてました(苦笑)
真っ直ぐな仁の言葉をすごく優しい顔で聞いてるメンバー。
もう、大好きすぎてどうしようかと思うくらい大好き・・・!!(泣)
メドレーの最中や歌い終わった後のみんなのいい笑顔が最高だった。

書きたいことはたくさんあるけど、どうにもこうにも眠すぎるので寝ます!(笑)
24時間テレビを寝ずにぶっ通しで見たのなんて初めてだ(笑)
今、モーレツに眠いです。
てか、半分瞼閉じてます(え)

ってことで、明日書く元気があったら感想書きます!
あ、明日のズームインは裏側やるみたいですね♪
レコーダーの番組表に「24時間テレビ カトゥーン裏側映像」って載ってたんで☆
念のため、他のワイドショーもチェックしといた方がいいと思いますよ(^^)
では、おやすみなさーーい☆
あ、最後にひと叫び(笑)

KAT-TUNが大好きだーーー!!!


仁が大好きだーーーーー!!!(ふた叫びになってるよ)←つーか、ふた叫びって言うのか。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

えらいなぁ
私は普通に寝てしかもゆっくり起きた(笑)

だってだって火曜の夜に発熱したから
「寝ろ!」って言われたんだもの。

録画はバッチリよ!

ただ…
こっちが中京テレビになってる間、
関東では何が流れてたのか?

気になる。

向こうがゴスペラーズの間
こっちノーバだったもの!


今現場にいた方のレポチラッと見てきたけど
仁亀さんが仲良しで(^_^)
ラブジャンクスのときの仁は
終わった後ちっちゃい子を2人抱えて袖にはけてったって。

仁パパ♪
どもwwあそびにきました―(^^)あたしもKAT-TUNファンなんです♪ちなみに仁担です!!よかったら相リンしませんか??気が向いたらブログの方にあそびにきてみてくださいww
今日はマイボス、明日は少クラにウタワラ、たのしみですねーWW
こんにちは
ブログが更新されていたので仕事が順調なんだと勝手に判断しました 沙那です。本当の所いかがですか?…って上手く相談に乗れるほど私は大人ではないのですが((笑 でもるうさんならきっと大丈夫ですよ!頑張ってくださいね!!
24時間テレビおもしろかったですねー。なんて言うか…感動しました!あんなに24時間テレビを見たのは初めてで、24時間もテレビを見続けたのも初めてだったもので((笑 ずっと起きて見てたのですがぶっちゃけ途中で寝てしまった気がします。最後の方とか白目むいてたんじゃないかと((笑 あっでも仁君の手紙は見ました!手紙を読む姿もかっよかったです。それを聞いていたメンバーの顔もるうさんが書いている様に優しい顔で、こっちも笑顔になってしまいました…決定的に違うのはその笑顔がキモいことです。この上なくキモい顔でした((笑 今年の24時間テレビは本当によかったです!!きっとKAT-TUNが出ていたからですが!!
長々と書いてしまってすみません。これからもずっとブログを読み続けるので頑張って下さい。応援してます。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
