*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
史上初の快挙!
今朝のワイドショーでやってましたね。

SIGNAL オリコン1位!


発売1週間で45万枚の売り上げ!

そしてそして!!

デビューから2作連続

40万枚突破は史上初の快挙!

おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(>▽<)
やったね!やったね!!!!(小躍り)
嬉しいよーーーーー!!!(涙)

初動売り上げ40万枚突破ってすごいですよね~。
今までは30万枚が最高だったようで。
1週間で45万枚ですからね。
でも、これからが勝負なんですよね、きっと(笑)
トップ10内に長くいられるといいですね。
ずっと1位なんて言わないから(笑)
ジャニーズ勢ラッシュが続きますしね(爆)


SIGNALは、前作とはガラっと曲調が変わってはっきりいって勝負だったと思う(爆)
Real Faceが爆発的に売れたから今回はプレッシャーもあったかもしれないですね。
数字にはこだわらないって思っててもやっぱこうして結果が出ると嬉しいんだよね(笑)
オリコンサイト(←クリック♪)にメンバー全員の喜びコメント載ってますのでよかったらいってみてくださいな♪


そして、ズームインでは「ダンス甲子園」の予選映像やりましたね。
今回は、竜雄コンビ♪
最初のゆき姉との絡みがおもしろかったです(笑)
相手が誰でもちゃんと突っ込む雄ちゃんが大好きだ(笑)
しっかし、レベルめっちゃ高いですね!(驚)
前回の関東(?)予選とはあきらかにレベルが違う(爆)
パラパラやってる人なんていなかったし(笑)
今どきの高校生はすごいんだねぇ・・・・(急に老けたな)
本番でどのグループが選ばれるのか楽しみですね~!

昨日、食わず嫌いの感想書きましたが大事な事を書くの忘れてた(爆)
あの1時間で一番悶えた「なんで干しちゃったんだろうって・・・」ってとこを書くの忘れた(ちーん)
あっれは、やばいでしょ?(笑)
可愛すぎるでしょ!?(笑)
あと「粒たち」とか!(悶)
もう可愛すぎるーーーー!!(ジタバタ)
・・・・・・っていうのを書きたかったんです(笑)
はぁ~、すっきり(笑)
ちなみに、私も酢豚に入ってるパイナポーは許せないタイプです(どうでもいい)
アップルパイも好んでは食べません(だからどうでもいい)
でも、レーズンは全然平気(笑)


そしてサプリ♪
覚えてるツボを(順不同)

☆会議中(?)ミナミに資料手渡す時の複雑な表情。
☆「よっ」を密かに練習する勇也&ミナミ
☆ぬいぐるみ持って「よっ」
☆そのあとの高い声で「藤井さん」→必死だが完全に空回り
☆絵コンテ褒められて調子に乗る
☆なっちゃん&勇くん
☆なっちゃんの味方
☆「あれを見られた?!」のドアップ
☆ソファーから落とされる(白目だったね)
☆乾杯してもらえてなかった
☆ビール飲んでる!
☆「俺行きます!」
☆「渋谷♪(スキップ付き)」「しぶーーやっ!」
☆シカトされてもめげない
☆「ほっぺたボンボン落ちる」(どんな?笑)
☆今岡にキレる(でも、そっちは見ない)
☆ミナミと言い合う
☆「小学生が連れ込むって言っちゃダメ」
☆斜め掛けバッグ
☆「藤井ミナミ史上最高の夏にしなよ」の声のトーン
☆誰もいないオフィスで残りの仕事を片付ける
☆エンディングのパーセンテージ「なっちゃんの味方40%」
☆予告の「襲っちゃうよ?」(ぜし!←蹴)

こんなとこでしょうかね(笑)
はい、多いですね・・・・(自覚あり)
だってだって・・・・・!!可愛かったんだもん!!!(はいはい)
来週、どうなっちゃうんでしょうかね?
だって・・・・・・・「襲っちゃうよ?」「いいよ?」ですよ?!
まさか・・・・チューとかしちゃう?(笑)
いや、それはないか(笑)←自己完結
ま、楽しみだい☆


そしてそして!!!!
昨日のスマスマでついにきました!!
たっちゃんの「もぎたて果実」仁雄の「セセラ」CM!!

始まってすぐのCMタイム(笑)にたっちゃんのがきましたね♪
ギター弾いてすごい笑顔で可愛かったーー!!
クルクル回ってるのとか可愛い~♪
たっちゃんのかっこよさと可愛さがいい感じに出てていいですね~。

で、仁雄「セセラ」
仁に「見てみ」って言われてそっちを見る雄ちゃんの動きがおもしろかった(笑)
「ミルク入りだな(だっけ?)」の声に萌え。
自分を抱きしめる雄ちゃんの横でうっとり的な(笑)表情の仁がものっそい可愛い・・・・!!(悶)
最後の「じゅるーー」ってしながら上目遣いで目パチパチしてるのとか・・・・・・・・(プルプル)

反則ですからぁぁ!!!!!(泣)←泣かんでも


何なの・・・・あの子たち・・・・(お前が何だよ)


可愛すぎだっつーーの!!!!

あれは、完全にワンコバージョンだな・・・。
連れて帰りたい(真顔)←やめてください
あんな可愛いCMだなんて思ってなかったよ(笑)
2人が可愛すぎて、何回リピったと思ってんだよ(知るか)
1種類なんでしょうかね?
他のバージョンもあったらみたいけど、1種類だけっぽいっすね。

昨日のスマスマはKAT-TUNのCM率高かったですね~!
たっちゃん「もぎたて」仁聖「OXY」仁雄「セセラ」亀ちゃん「Zi」ってなとこでしょうか。
じゅんのもCMあれば完璧だったのに!(笑)
しかしまぁ、なんて豪華なんざんしょ。
スマスマってのが嬉しいですよね~♪
ゲットしたCMはいそいそとDVDに落としたんでいつでもリピできるぜ(笑)


あ、もうこんな時間だ(爆)
ガイド感想も書きたかったのに(泣)
もう明日新しいの出ちゃうじゃん・・・・。
でも、書いてやるー!(笑)
可愛い可愛い水兵さんたちの感想がどうしても書きたいんで明日何としてでも書きます!(笑)
ってことで、また明日♪
お風呂入ってこよっと♪(しゅたっ)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆

セセラ、もぎたて果実、両方共メッチャ可愛いCMでしたねェ♪♪

たっちゃんはやっぱりギター弾いてるせいか、凄く楽しそうに見えたし
何ってあの笑顔が……(号泣)
可愛すぎました。笑

セセラは初めて見たとき爆笑しちゃいましたよ。笑
ゆっちが自分抱きしめたり、最後のあの上目遣いでパチパチ…
可愛すぎです//////////笑
なんかミルク入りを30本くらい買いたくなるCMでした。爆


それでは、長々と失礼しましたm(__)m
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
