*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チキチキア~♪
HEY×3☆

聖と雄ちゃんの特技披露かっこよかったですね~!
ちゃんと覚えてもらえただろうか?
ダウンタウンさん、お願いします!(笑)
次回は、ほんとにボーリングやるのかな~?
楽しみだ♪

ぴーちゃんはうそつき?話(笑)
仁が「やまぴー」って言ってるの久々に聞いた(笑)
同棲は違うと必死に話す仁が可愛い♪
てか、ちょっと違ってますよね?
半同棲状態ってことでぴーちゃんが仁の家に入り浸ってるって言ってただけで、同棲してるとは言ってなかったですよね?(笑)
ぴーちゃんからも反論がありそうだ(笑)
ぴーちゃんの話のときの仁は、いい顔してるね~(笑)

亀ちゃんとのケンカ話は収録前に電話で話していいか確認とってたんですね~。
そんなぴーちゃんが可愛い(笑)
「気まずくならなければ」って・・・・亀ちゃん(笑)
リアルだな・・・・(爆)

しかし亀ちゃん・・・・・パンツ一丁って・・・・(鼻血)
それでくつろぐ亀ちゃんを覗いてみたい(←変態)
亀ちゃんが「ぴー」って呼んでるのはなんか新鮮だ(笑)

そして、ぴーちゃんにやたら詳しい松っちゃん(爆笑)
実はぴーちゃん好きだったり?(笑)


ゆかりゲスト☆

生瀬さん、最高っす!!(笑)
カツーン連発!!(爆笑)
しかも「(カトゥーンとカツーンの)何が違うんですか!」って!!(笑)
違いますよ!全然違いますよ!(笑)
でも、まぁおもしろかったんでいいです!(笑)

亀ちゃんの暴露話☆
生瀬さんに「誰?」って・・・・!!(爆笑)
ひでぇよ、亀ちゃん!(笑)
メモリーに入れたげて!!(笑)
てか、その話のときに亀ちゃんがだんだん後ろに隠れちゃうのが可愛かった~(デレデレ)

あと「中途半端な気持ちで番号交換すんなよ~(だっけ?)」って言った仁がお と こ ま え!!
仁のこういうとこ好きだなぁ~。
上辺じゃなくてってことですよね。
・・・・・え?違う?(笑)
まぁ、いいってことで(笑)←おい

生瀬さんのアドリブはキツイって言ってたもんね~。
でも、そんなシリアスなシーンで「ダァ!」って言ってたとは(爆笑)
亀ちゃんのモノマネ可愛かった~♪

キム兄やん☆
亀ちゃんだけのゆかりゲストですが、特別連絡取り合ってるわけではないらしい(笑)
亀Pとの3ショット写真が出たとき、ぴーちゃんを嘘つき呼ばわりするのはやめて(笑)

なぜか上目線のキム兄やん(笑)
でも、ちゃんと落としてくれました(笑)
自分が寄ってってるだけだと(爆)

今回もおもしろかったですね~。
でも、ほとんど亀ちゃんが喋ってたような・・・(爆)
T-TUNはほっとんど喋ってないよね・・・・。
たっちゃんは、一言も発してないんじゃ・・・・・(汗)
もうちょっと平等にしてほしいな・・・・。
みんな楽しそうだったからいいけどもね。

あと、仁の「・・・・」の間のとこのダウンタウンのコケは見事だった(笑)
あれって仁なりに言葉選んでたんですよね、きっと(笑)
それがあの間になっちゃったっていう(笑)
早くないですか!?(笑)」って言った仁に爆笑(笑)
すごい笑顔でしたね♪
癒されるわぁ(^^)


SIGNAL☆
ウタワラとは衣装が違いましたね(笑)
こういうのも好き♪
やっぱ「チキチキア~♪」がすごい耳に残る(笑)
この街じゃ非常識~♪」のとこの仁の手の動きが好き。
これ見てるときお母さんが「CMで聴いてるから新曲って感じしないね」って言ってました(笑)
まぁ、毎日あれだけ流れればね(笑)

さて!そのSIGNALですが。
明日フライングゲットできますね~~!!
やっとだよーーーー!!!!
待ちに待ったよーーーーーー!!!!!!
仕事終わったらソッコーで取りに行ってきます!!
楽しみだ~~い☆


サプリ☆
メイドと寝ぼけ&ハダケ亀ちゃんにヤラれました(笑)
メイドですよ!!メイド!!
可愛いなぁ~
ビシッてやられた後の表情もいいね(笑)
あのテンポが好きだ(笑)
あのTシャツ可愛いっすね♪

そして、寝ぼけ&ハダケ亀ちゃん・・・・・てか、勇也か(笑)
あれって甚平ですよね?
ハダケ具合が最高だよ(鼻血)
あんな風にリビングに寝てたら・・・・襲っちゃうぞ☆(黙れよ)

あと、ギャルの通訳する勇也さん(爆笑)
何言ってるのか、何とかわかった(笑)
まだ若いってことだな(←は?)

そして、浅見れいなさん(役名わかんない。爆)が勇也に興味を持ち始めましたね~。
引っかきまわされそうだな・・・・・。
厄介なやっちゃな~。

どこでだったか、ミナミと勇也がエレベーターまで並んで歩いてる後ろ姿に萌え(笑)
肩幅ってか背中の広さ?の違いに萌えました(爆)
細くてもやっぱ男の子なんだなぁとか思って(笑)
うひひ。

あ、マイボスも見ました!
もう、大爆笑!(笑)
特に、蹴られて転がる聖(スタントだけど。笑)と短パンのゴム切れちゃった若頭のとこ大爆笑でした(笑)
いや~、おもしろいね!!
笑いすぎてお腹痛かったもん(笑)
早く3話が見たいな~♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆華暖さん☆
ありがとうございます!!

華暖さん♪
やっぱり思いましたよね!!(笑)
同じ収録日ならしょうがないですけどね・・・・(苦笑)

同じこと思ってたなんて嬉しいです!!
最後の仁はヤバイですよね!!
吹っ飛びますよ!!
意識飛びますよ!!
ベッドに飛び込みたくなりますよ!!!(笑)
鼻血で溺死できますよ!!(そりゃお前だけだ)

あれは反則ですよね~。
記憶吹っ飛びますよ(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

松っちゃんの元カノって常盤貴子さんですよね。?
常盤さんとPちゃん2回も共演してたし、常盤さんはPちゃんのことすごく気に入っていたので、松っちゃんもチェックしてたかも(笑)
それは冗談ですけど、松っちゃんはPちゃんのこと気に入ってそうですよね。NEWSのときもオチでPちゃんに振ったり、ソロのときもPちゃんの「石井食わねぇコノヤロっ!」っていうのにも大爆笑してたし、絶対好きですよ(笑)Pちゃんってすごく年上受けいいじゃないですか?だから気に入られてそうな感じがしますね。
昨日は本当やばかったですよね(鼻血
もうみんながかわいくって!!!(バシバシ

亀ちゃんが、今日はものすごくかわいかったし!!
お茶、なくなるのはやかったね笑))
仁も、本当久しぶりに壊れてくれたかんじがしましたーvv

Pがものすごくいじられてて、
これは多分なんかPから言われるなぁと思ってみてました笑)))

亀とPと仁の仲のよさが見えて(どこらへんに)
すごいうれしかったですーvv(にこやか
コンニチヮンツーhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
дйёgо(http://blog28.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">″3`艸≡http://blog28.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぅち…ヘィ③キム兄のとこから見てん(*http://blog28.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">+■o;*)
せゃから今日帰ったら始めから見なhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
せゃけどぉもろかったなぁhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゃっぱヘィ③最高ゃ(*笑u∀0*p)q★゛
仁くんの間空いたとこもめっちゃぉもろかったhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

サプリゎ相変わらず亀ちゃんカッコョカッタhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(http://blog28.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">*v艸vhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)http://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
新曲明日ゃっけhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog28.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">にぃっぱぃ出るから嬉しいなぁ(http://blog28.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゝhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">艸http://blog28.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">嬉)))
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
