*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
KAT-TUNのNは中まろ?(爆笑)
いきなりSIGNALからだとは思ってなかったぜ(笑)
ぶっちゃけ最初の40秒くらい(←微妙)見逃したぜ(笑)
やっぱ好きだな~、この曲♪
でも、見た瞬間言った言葉が

衣装新しくないじゃん!

で、ごめんなさい(笑)
だってねぇ?やっぱ新曲なんだから新衣装期待するっしょ?(笑)
いや、あの衣装は好きなんですよ!
上着ナシバージョンってのがいいよ!(笑)
でも、やっぱ新しい衣装かな?って思ってたから・・・・ね(苦笑)
まぁ、かっこよかったんで何でもいいです!(笑)←なんのこっちゃ

あとはまぁ、ダンスのグダグダ感はありましたけども(爆笑)
いいんじゃないでしょうかね、SIGNAL♪
てか、最後の仁の「チキチキアー♪」に全部持ってかれたんであんま覚えてませんが(爆)
あれは、やばいでしょ?(笑)
素敵すぎるでしょ?(笑)
あとでゆっくりリピするとしよう(笑)


昭和美仁スタジアム☆
これはこれでいいんですがね。
やっぱ60min.が見たい・・・(ボソッ)

今回のも全くわからず(笑)
ファッション雑誌「JJ」がまさか「女性自身」の略だったとは!(驚)
58へぇ~!(←微妙)

仁の「ジャネットジャクソン」って(笑)
確かに「JJ」だけども!(笑)
てか、聖と雄ちゃんの「ジャイアン」はJじゃなくてGだからね(爆笑)


つーか、瀬川瑛子さん!(字あってる?)
KAT-TUNN中村でも中まろでもなく、中丸です!!(笑)
覚えてくだパイ(笑)


次は「男はつらいよ」の寅さんの名言集から問題。
さっきは仁からだったので、今度は雄ちゃんから答える。
じゅんのまで見事不正解で(笑)仁の番。
亀ちゃんが大きなヒントを出してくれて正解!
てか、あれはわかるよ、亀ちゃん(笑)
正解で喜んでハイタッチするメンバーが可愛かったじょ♪

そうそう!
この問題の途中、雄ちゃん不正解でたっちゃんの番になった時に「次、上田くん」というつもりが、なぜか「お母さん」になっちゃった亀ちゃん(爆笑)

一斉に突っ込まれて照れ笑い(笑)
これがまた可愛いのなんのって!!(きゅん
聖は「小学生かよ!」とか言ってるし(笑)
私も言ったことあるよ、小学生のとき(笑)
先生にむかって「お母さん」って(爆笑)

でもたっちゃんは、お母さんとは程遠いよね?(笑)
何でお母さんが出てきちゃったんだろうか(爆笑)
てか、何でかたっちゃんまで照れちゃって最高に可愛かったんですけど!(笑)
仁に「何でお前もちょっと照れてんだよ!(笑)」って言われて更に照れ笑い(笑)
可愛い・・・・・可愛すぎる(鼻血)
テレビ欄に載ってた「亀梨失言で上田赤面」ってこれのことだったんだね(笑)

最初普通に「上田赤西」って何だ?って思った痛いファンですが何か?
だって・・・・・見えますよね?(笑)
ファンってそういうもんですよ(笑)



今日は、24時間テレビのチャリTシャツを買う為にイオンに行ってきました。
しかし、黄色のみで緑は売り切れとのこと(がーん)
とりあえず黄色だけ買ってきました☆
んで、帰ってきてからネットでチャリT緑とチャリTバンドを購入。
ネットにはまだあるみたいで安心しました(笑)


あ、そうそう。
フィルムフェスタのチケットですが、キャンセル分をぴあで発売するようです。
詳しくは、ジャニウェブへ♪


明日は、HEY×3ですねー!!
その後サプリもあるし!
楽しい月曜日ですな☆


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆悠さん、慶彩、香菜ちゃん☆
ありがとうございます!!
悠さん♪
こんばんわ!
そうなんですよ、見事にコケました(笑)
私もビックリしました!(笑)

そうですよね!とっさに「きゃ!」なんて言えないですよね!(笑)
よかった!!(笑)

土曜なのに空いてたんですよ!
悠さんが行くときはいつも混んでるんですか・・・・。
戦場・・・・・すごいっす・・・・。
田舎と都会の違いですかね(笑)

調子に乗って102枚とか買っちゃいました(爆)
おぉ!悠さんも80枚ですか!!
それくらいになりますよね!(笑)
そうそう!隣の人に見られます!
「見てんじゃねぇよ!」ってね!言いたくなりますよ!(笑)
「そういうあんたも結構買ってんじゃん!」みたいなね(笑)


慶彩♪
亮ちゃん大好きな慶彩へ☆(笑)

ジャニショ行ってきたよー!
わかるわかる!ニヤケるよ!(笑)
天国だもん、あそこ(笑)

うん!仁いっぱい買ったよ♪
幸せ~♪
亮ちゃんいっぱい買ったことあるんだね!
レシートすごいことになるよね(笑)
「赤西仁」がほとんどだったもん(爆)


26時間テレビね~。
中居くんかっこいいよね☆
でも、番組の内容はあんま惹かれないんだよね(爆)
だから、ほとんど見てない(苦笑)


香菜ちゃん♪
久しぶりーーー!!!
そうなの、コケちゃった(笑)
大丈夫!大丈夫!(笑)
怪我もしてないし♪
強打した両膝はアザになって痛いけど(笑)
なんてことはないよ(^^)
ありがと♪

やったね♪102枚やったね♪(笑)
すごい?んふふ(笑)
行きたくなってきちゃった?
行っちゃいなよ!(笑)
思いっきり買っちゃいなよ!(笑)

弟はね、完全に呆れてた(^^;)
まぁ、いいけどね(笑)

26時間、亀ちゃん出なかったね~・・・・。
すぐ録画停止ボタン押したもん(笑)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ですよねー!!
私も思いました!!(爆
まさか衣装、かわらないとは思ってなかったので(o言o;)
でも同じ日に録ってるんだったら
まあ納得ですけどね…っ泣

るう様と同じようなことを思ってばかりだったので、
本当「そうそうそうそう!!」とか言いながら読んでました(変人
SIGNALの最後の仁は、本当吹っ飛びますよね?
意識とびそうになりますよね?
ベッドに飛び込みたくなりますよね?(ならないよ

あれで記憶がすべてふっとんだかんじがしました笑))
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
